『健康的』だけが唯一のホメ言葉だったのに・・・

小さい頃のホメ言葉(・・・だったのか?)

「あらぁ、健康的なお嬢ちゃんねぇ」

つまりだ、
他にホメようがあんまりなかったわけだな。

でかかったし←小学6年生で164cm
無愛想だったし
顔もかわいいほうじゃないし

健康的と言われるたんびに
「うっせーな、無理にホメよーとしなくていーんだよ」と
心の中で叫んだものです。

そう、健康なんて当たり前でうれしくもなかったから。

ジャジャジャジャーン♪


あまりにもヤバイ状態が続いたので
さっき病院へ行って検査を受けたら


子宮筋腫でした!


ん~、正直まだ実感がわきません。
いろんな思いが交錯しています。

ブログの文字変えて見てる場合じゃないかも・・・?

はははは・・・
[PR]
Commented by ryuji_kawamura at 2006-02-15 07:59
トラックバックの件は申し訳ないです。
実は……トラックバックを試してみては? というコメントを書いた6時間後に、ワケあって自分のブログのトラックバック機能をオフにしていました…。なので岡田様の責任ではありませんm(_ _)m
もし分からないことがありましたら、ブログの最新記事でも全然構いませんので、どんどん質問してください。
Commented by garu1968 at 2006-02-17 03:13
川村先生、質問です。
コメントに対してこのようにコメントをさらに投稿した場合、
川村先生にわかるようになっているのでしょうか?
それとも先生が覗きに来ないとわからないものなのでしょうか?
Commented by ryuji_kawamura at 2006-02-18 04:39
>岡田さん
覗きに来ない限りわかりません。
逆に言えばコメントした人は返信(レス)を見るために何度も足を運んでくれます。なるべく早めにレスしてあげると、即レスしてくれるブログということで更に足を運んでくれると思いますよ。
レスの仕方は…

>○○さん

という感じで書くのが簡単です。

そろそろ慣れてきた頃でしょうから、YahooやGoogleなどのサーチエンジンに登録してみては如何でしょうか? また、自身の活動の場(漫画やHP)で公開すれば、よりアクセスアップできます。
Commented by garu1968 at 2006-02-18 14:19
>川村センセー
ラジャーです。トライしてみます。
報告待ってて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2006-02-14 19:31 | Comments(4)