「暑い」の定義

賃貸戸建へ引っ越し、初めての冬
戸建て住まいの先輩から必ずと言っていいほど言われる
「戸建ての冬は寒いよぉ~」
をヒシヒシと肌身で感じる今日この頃…

f0066602_22582525.jpg

コレ↑(笑)

起床時や就寝時の寝室室温はだいたい5~7度
暖房かけて3時間くらいかかって、ようやく10度突破なんてのが普通だから
15度も行くと逆に暑く感じる体になってもうた~!!!

15度超えると「暑い…」と暖房を一時停止しておりやんす

あの…
我が家へお越しなる皆さま

こんな体感温度なわしら夫婦であります
寒かったら「寒い!!!」と遠慮なく文句言って下さいねー(笑)


# by garu1968 | 2019-01-14 23:07 | 徒然記録/daily life | Comments(0)

最近ちょいちょい届く、明らかに怪しい友達リクエスト
こんなん↓

f0066602_21271703.jpg

アヒル口~♪
上目使い~♪
胸の谷間ボボーンッ♪

申し訳ない

岡G…女なんだよ
引っかからなくてゴメンね

と心の中で突っ込む(笑)

スパムメールは海外からが多いけど
最近だと「週末の予定に私をデザートってのはどぉ~ん?(英語)」みたいなんが多い

日本のスパムメールより、積極的で上から偉そうなのが多いかな
「どうして連絡くれないの!?すぐに連絡ちょーだい!!(英語)」
みたいなのとか

困ったもんだー
ハッハッハー
(あ、ちゃんとセキュリティーソフト入れてあります)


# by garu1968 | 2019-01-11 21:37 | 徒然記録/daily life | Comments(2)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31