ほっほーいのほーい!第4弾ですよー\(^◇^)/
【第1弾はコチラから】
【第2弾はコチラから】
【第3弾はコチラから】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の撮影時間は
朝8時から23時まで!!!(/@皿@)/ヒイ~ッ!

何と15時間であります。
しかも途中で家の中班とリサイクルショップ班に分かれたから、

延べにするともぉ~~~~っと長いっ!!!(笑)

これを30分番組に縮めなくちゃいけないのだから
スタッフさんもさぞ大変だったのではなかろうかと・・・
お疲れ様でございます~m(_ _)mm(_ _)m

と言うわけで!!カットされた部分を紹介して行きまっせぇ~(/>▽<)/オーッ!!!
はいっ!コチラッ!!
f0066602_1485565.jpg
じゅんいちダビッドソンさんへの
サイン色紙~♪


仕事をしているシーンの時に一緒に撮影したのだけど
描き終えることができず途中終了、後に郵送渡し・・・と言う展開になりましてカット(;^^)

じゅんいちさんのブログでもご紹介いただいておりま~す♪
【じゅんいちダビッドソンのワールドクラス(公式ブログ)】


当日のお片付けは恐縮するくらいガッツリお手伝いいただきましたー!
梶ヶ谷コーチに「コーチは片付けの変態やからー(笑」とツッコミ入れまくりながら
せっせせっせと体動かし、収納スピードが早い~。

カメラ回っていないところで梶ヶ谷コーチに片付けのコツを聞いてらっしゃいましたよん。
結構なお片付け好きと見たっ!(笑)

そんな『お片付け変態byじゅんいちダビッドソン』の異名(笑)をとる梶ヶ谷コーチのブログはコチラ
【整理収納レシピ(公式)】


洋服のリサイクルショップへ行くまでは待ち時間もあり、
控室(という名のマンション集会所)でいろいろお話してましたー。
内容はほとんど海外ドラマについて。

我が家も週に十数番組を録画視聴している海外ドラマ好きなので盛り上がる~♪
あのドラマがー!このドラマがー!!とオススメ合い

下校時間になり子供に発見されサイン&写真タイムで大変なことに。
快く応じてらっしゃいましたね~。
子供たちも礼儀正しくていい子たちだったわ~♪(人´▽`)♪

最初の対面時や計測時、収録終わりの締めなどで持ちネタギャグをいろいろ入れてたのに
オンエアは少なかったぞーっ!!!(笑)

60㎏以上のマッサージチェアを必死に持ち上げて運んでいたじゅんいちさん・・・
車輪で転がせば楽に運べるのを伝え遅れてゴメンなさい・・・
m(;_ _)mm(_ _;)m

そして収録の最初から最後までひたすらにコツコツお手伝いいただき
本当にありがとうございましたー!!!

[PR]
# by garu1968 | 2017-08-01 14:39 | 徒然記録/daily life | Comments(2)

ほいほーい(^0^)ノシ第3弾ですよー♪
【第1弾はコチラから】
【第2弾はコチラから】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組スタッフさんたちと共に下見にいらした梶ヶ谷コーチ

『整理収納レシピ』というブログを開設されている通り、
実際にお会いすると整理収納大好きなワクワク感が端々から伝わってくるのであります

あらかじめ家の中の写真は送ってあったものの、
実際のカオス状態を見たら・・・ねぇ(笑
f0066602_1457831.jpg
・・・ア~(;--)エ~ト・・・
※上記4コマ目はあくまでもイメージです

(う゛・・・コーチに怒られるかも)

全員でのおおよその打ち合わせが終わると
「あ、こちらは気になさらず、お話を続けててください~(ニコッ」と梶ヶ谷コーチ

シュルルッ!!っと巻き尺&ノートを取り出し採寸開始

あっちでシュルルッ!!
こっちでシュルルッ!!

華麗なる巻き尺さばきで採寸が進んで行くー!!!(笑)

そしてチョイチョイ聞こえる
「あ、思いついたっ♪」
の声
そのお姿がもう楽しそうで、ワックワクで素敵すぐるーっ!!!
こっちもワックワクしてきたぞーっ!!!

そんな『思いつき』がロケ当日のあれやこれやに生かされていくのであります
ど~んなことが起こるのか!?

番組でカットされた部分を中心に紹介していきますよ~ん♪
<次号に続く・・・のよんよん♪>

[PR]
# by garu1968 | 2017-07-03 15:23 | 徒然記録/daily life | Comments(2)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31