今はトリノ

サッカーの試合観戦数(テレビでね)が

年間500試合超

周りからあきれられるほどのサッカー馬鹿です。

でもやはり今はトリノも気になるわけで・・・

あああああぁぁ~!!!!!
スノボの点数が納得いかん!
日本人ってナメられてる?

なんかなぁ、
点数競技って
不公平を感じる。
↑昨日のモーグルも含めて。

そのへん、スピードスケートなんかは
数字の勝負だから心穏やかに観戦できますよね~。

さ、仕事に戻るべしか。

今日は朝まで仕事で~す。
編集部から電話が来たらそのまま原稿アップで~す。

ああ、布団が恋しい・・・
[PR]
# by garu1968 | 2006-02-12 23:17 | Comments(0)

え~と、下の記事
何じゃコリャ?ですね。

先生に「トラックバックの練習を・・・」と言われ
挑戦したものの見事失敗したよーです。

わっはっはっはー!!

自分にトラックバックしてどーする。
・・・ちょっとヘコんでます。

真面目にノート取って頑張ったんだけどなぁ。

先生の返事を待って
また挑戦です!

頑張るぞ!私!

[PR]
# by garu1968 | 2006-02-11 19:34 | Comments(0)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31