タグの勉強中・・・だけど『タグ』って何!?
[PR]
# by garu1968 | 2006-02-11 19:22 | Comments(0)

こんばんはっ!

初ブログ挑戦中の岡田がるです。

編集さんにお願いして先生頼んで頑張っています。
すでにヘロヘロ・・・

「記事を書いてみましょう」と言われ
書いてみました。

これから『タグ』を使っていろいろイジくってみるそーです。(←他人事?)
頑張れ、私!

--------------------------------------------


うまいもんドットコム


頑張れ、私!

頑張れ、私!hづづえksじょお

kdjhkjkdkdkddkkdk



f0066602_2002693.jpg


---------------------------------------------
えーと、上の訳がわからないものは
練習の成果です。ムフフフ。

◎今日のお勉強◎
 ①センタータグ&リンク貼り付け
 ②強調タグ
 ③フォントタグ サイズ&色
 ④画像のアップロード
 
おおぉ~、いかがでしょう?
超初心者の岡G、頑張りました(・・と言っても、先生監修の元だけど)。

あ、ちなみにこのかわいらしい子猫の写真は岡Gとは関係なく
仕事関係の人の飼っている子猫ちゃんです。
写真貼り付けの練習をしようとしたら
他の写真は容量がとんでもなく大きすぎたため
急きょ探してコレにおさまったというわけです。

はい、本日はこのくらいで終~了~♪
[PR]
# by garu1968 | 2006-02-10 20:02 | Comments(2)