今さら自己紹介

えーと・・・

大変遅くなりましたが
今さら自己紹介なんぞを・・・

岡田がるです。

Q1:これはペンネームでしょうか?本名でしょうか?
A1:ペンネームです(由来はまたいずれ)

性別:女

年:30代後半

活動の中心は『4コマ漫画』と『エッセイ漫画』です。連載中なのが

『乙女の力コブ』・・・まんがホーム(毎月2日発売)
『岡田がるの徒然日記』・・・まんがタウン(毎月5日発売)
『ごめいわくギャルズ』・・・まんがタイム(毎月7日発売)
『お気楽ドンナ』・・・まんがタウンオリジナル(毎月20日発売)
『ダッシュ!!カンカン娘』・・・まんがタイムスペシャル(毎月22日発売)
『幸せ満腹日記』・・・本当にあった笑える話(毎月末くらい発売・・・のはず)

その他、イレギュラーでいろいろ。

発売中の単行本が・・・
いや、文章量が多くなるので
きょうはここらへんで。

ではチャ~オ~!
[PR]
# by garu1968 | 2006-02-17 03:11 | 岡G一家/my family | Comments(4)

小さい頃のホメ言葉(・・・だったのか?)

「あらぁ、健康的なお嬢ちゃんねぇ」

つまりだ、
他にホメようがあんまりなかったわけだな。

でかかったし←小学6年生で164cm
無愛想だったし
顔もかわいいほうじゃないし

健康的と言われるたんびに
「うっせーな、無理にホメよーとしなくていーんだよ」と
心の中で叫んだものです。

そう、健康なんて当たり前でうれしくもなかったから。

ジャジャジャジャーン♪


あまりにもヤバイ状態が続いたので
さっき病院へ行って検査を受けたら


子宮筋腫でした!


ん~、正直まだ実感がわきません。
いろんな思いが交錯しています。

ブログの文字変えて見てる場合じゃないかも・・・?

はははは・・・
[PR]
# by garu1968 | 2006-02-14 19:31 | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31