朝ごはん食べて1時間くらいから
「あ~、今日のお昼は何にしよ・・・?」モードに入る

早すぎ(笑)

グッと寒くなってきたせいで「うどん」が頭に浮かぶことが多い今日この頃
これまで食べてきた「うどん」写真を淡々と貼ってくよー

f0066602_09381384.jpg
f0066602_09375103.jpg
f0066602_09364366.jpg
f0066602_09345160.jpg
f0066602_09335415.jpg
f0066602_09341640.jpg
f0066602_09343592.jpg
ううう・・・
もうお腹空いた・・・(;_;)
早くお昼にな~れ~


[PR]
# by garu1968 | 2017-12-11 09:42 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(0)

直筆サンクスカードが付いてくる書店をご紹介しますよーん♪

【菊屋書店(所沢市)】西武池袋線小手指駅南口前

f0066602_21463003.jpg

入店してまっすぐ進むとドーン!!!(笑)
サイン色紙とポップと平置きで鎮座しております~(´▽`人)♪

f0066602_21534627.jpg


直筆サンクスカード(こんな感じ↑)が添付されますので、よろしくです~
m(_ _)m

f0066602_21470354.jpg



*******************************************

【芳林堂書店 所沢駅ビル店】


うぎゃあああぁぁぁ~っ!!!
めっちゃ宣伝していただいておるーっ!!!(;@Д@)

こちらも直筆サンクスカードが付いてきまので、よろしくです~
m(_ _)m

*********************************************

そしてそして、店長不在でサイン色紙を置いてきた店舗から写真がっ!!!

f0066602_22082632.jpg


【TSUTAYA三芳藤久保店】

ご尽力いただいたU様っ、ありがとうございますーっ!!!
m(_ _)m

*************************************

まだまだ販促活動の日々は続くよーっ!!!

販促グッズを持っての書店回りにいそしむ
岡G&有志なお友達軍団でありまっする♪


[PR]
# by garu1968 | 2017-12-07 22:21 | 岡G's仕事/my work | Comments(2)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31