大ショック

f0066602_18252849.jpg
ウギャギャギャーッ!!!
\(((;゜Д゜;)))/


・・・もうね
洗濯機のフタを開けたら

生温かぁ~い
イヤァ~な空気がムワッと
…||li_| ̄<○ウググ…


・・・ビックリしたッス(;--)

[PR]
by garu1968 | 2015-09-28 18:34 | 徒然記録/daily life | Comments(4)

いろいろやらねばならぬことが山積み~・・・
とわかっていながら現実逃避中の岡Gでございます

今回ネタは前回の続き
※前回ネタはコチラからどうぞ~
週に一度の自己注射との駆け引きナリ~!!!(/>▽<)/
f0066602_23171139.jpg
アボネックスよ
これは反則やろっ!!!
\\(#`皿´)//

・・・とやはり何かと闘うワシ(笑)

忘れた頃にやって来るもんだから初発の時の脱力とか思い出しちゃって
「何、このダルダル?ついに再発キタ?(((;゜_゜)))」
とドキドキバクバクすることも・・・

まぁ来ないと来ないで不安になるから(←ワガママ)遅くなっても来たほうが安心できますけどね

そんなドッキドキな週に一度の自己注射、
明日だぜ!!!
頑張るぜ!!!(←打つのは夫ポチダー)
日曜はグッタリだぜーっ!!!
イエーイ\(´▽`)/ヒャッハ~

[PR]
by garu1968 | 2015-09-25 23:33 | 岡G闘病中/vs. diseases | Comments(2)

とんでもなかった猛暑続きの毎日も過ぎ
涼しいなぁ・・・と感じられる日もあるようになりましたね(^^)b

冬もコタツだけで済む陽当たりサイコー!な我が家、
日中は28度くらいな状態で未だ扇風機&エアコン稼働中であります

******************************************
さてさて・・・
アボネックスを打ち始めてから2年が経過したわけですが
投与後の副作用の発症する・しないは毎回の運任せでして・・・

最近の傾向はこんな感じ↓であります
f0066602_1831074.jpg
時間差で来るとは
卑怯なり~っ!!!
\(#`皿´)/

・・・って
何と闘ってるんだ、ワシ?


最初のころは早いと数時間後に副作用に襲われていたのだけど
だいたいは夜打って翌朝起きると「ムハ~・・・」って感じ

なのに最近は遅れに遅れるんですわ~(;_;)
「あ、もしかして今回は来ない?」なんて期待を抱いてしまった後だけに憎い…(笑)

いやいや、副作用も効いている証拠と考えて感謝感謝でありまっする(人´▽`)

[PR]
by garu1968 | 2015-09-23 18:45 | 岡G闘病中/vs. diseases | Comments(0)

頑張ってきたよ!(笑)

何でここまで大きく育ってしまったのか・・・?
と言うくらい岡Gは意外に小食だったりします

例えば入院中の食事は半量にしてもらってたし
普段も牛丼なんかはミニで十分

夫ポチダーもあんまり食べないですね~
(まぁポチダーは細いからそれも納得)

そんな岡G夫婦が無謀にも
お寿司食べ放題に挑戦!!

お友達のお店の開店準備を手伝ったお礼にと奢ってもらったのであります
\(´▽`)/\(´▽`)/\(´▽`)/

制限時間は90分(60分でラストオーダー)
寿司の他にも魚介類の揚げ物やサラダ、枝豆にアイスなども食べ放題

「寿司以外のもので無駄に腹を膨らませてたまるかいっ!」
と基本的には寿司以外に目もくれず・・・
f0066602_004187.jpg
3人で80貫!!
+α(茶わん蒸し、卵焼き、アイスなど)
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
頑張りました…

最初は「急いでめいっぱい注文しなきゃ・・・(1回あたり1人10貫まで)」と焦るのですが
30分くらいですでに(ヤバい・・・もうかなり腹いっぱい・・・)って感じになり
「次がラストオーダーでお願いしま~す」と言われた60分くらいには
「どうする?」「もう大丈夫」「うん、大丈夫」とギブアップ状態でした~

普段の回転すしだと7~8皿でギブアップしているから
まぁまぁ頑張れたかな・・・?と(笑)

好みのお寿司もわかったのでまたいずれ挑戦しに行くぞー!

[PR]
by garu1968 | 2015-09-08 00:12 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31