今日は自己注射の日
…と言っても、相変わらず夫ポチダーに丸投げしてますが(笑)

考えたら最初からそのつもりで
入院しての練習の時も私はやらずに夫が訓練受けたもんなぁ
先生も全員「ダンナさんに任せたほうが危なくなくていいでしょう」との意見
(とにかく針が苦手で入院中は何十回も採血や点滴をしたのに
一度も針を刺すところを見たことがないと言うビビリ具合)

ちなみに今日の注射は31回目
f0066602_2355514.jpg
↑自己注射グッズいろいろ
最初はいろいろ手こずっていたポチダーも慣れてきたもんです
あんまり時間をかけると私がビビリだすので、サササーっと
気をそらせた隙にプスッ!チュ~・・・スポンッ!って感じ
「はぁ~い、痛くありませんよぉ~」と小児科の先生のよう(笑)

自分じゃ絶対打てないから感謝しなくちゃですね

さてさて、明日の副作用のダルダルに備えて寝るとするか~
おやすみなさいませ~(^0^)ノシ

[PR]
by garu1968 | 2014-01-13 00:03 | 岡G闘病中/vs. diseases | Comments(12)

新年 明けましておめでとうございます!
HAPPY NEW YEAR!! BUON ANNO!! BONNE ANNEE!!
f0066602_23471552.jpg
ひたすらアナログ原稿描きな岡G初のオールペンタブ画
This is the first drawing with WACOM's pen tablet

ペンが認識されなくてタブレットをブン投げそうになったりしたけど
何とか頑張って描きあげましたわ~(笑)

去年は精神的に落ち着かず、何にもせずに1年が過ぎてしまったけど
(再発がなく1年過ごせたのは本当にうれしいことでありますが・・・^^)
そうは言っても仕事をしなければ生きていけない!と言うわけで
今年は夫ポチダーと共に精力的に頑張って行きま~す

どうぞ今年も応援よろしくお願い申し上げます
m(_ _)mm(_ _)m

岡田 がる(Garu Okada)

[PR]
by garu1968 | 2014-01-02 23:59 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31