夫ポチダーからの今年のプレゼント

最近、我が家でブーム(何て狭いブーム・・・)の『直筆イラスト紙袋』
100円ショップで売っているクラフト紙の紙袋に直接イラストを描くというもの

岡G用のオリジナル版を作ってくれたどー\(´▽`)/
開封口を折ってあると、こんな感じ↓
f0066602_21234424.jpg
雪景色の一軒家( 110mm×125mm) 

が、折り口を開くとジャジャーン♪♪♪
f0066602_2126164.jpg
岡G夫婦サンタ登場!
(110mm×170mm)



もひとつ大き目の紙袋
f0066602_2126840.jpg
折ってあるとプレゼントボックス (160mm×160mm)

が、開くとっ!!!
f0066602_2130570.jpg
クリスマスワールド登場っ!!!
(160mm×242mm)

いや~、何かコソコソ描いているな~と思ってたらコレだったか・・・(笑)
岡Gの『夫コレクション』が増えました~(人´▽`)♪

[PR]
by garu1968 | 2013-12-25 21:45 | 岡G一家/my family | Comments(8)

皆さま、メリークリスマス!でございま~す(^0^)ノシ
チキン、食べましたかー?ケーキも食べましたかー?(笑)
Merry Christmas to everybody!
How do you spend these days? ^^

ちなみに我が家はファミマプレミアムチキンを楽しみましたっ(>▽<)v
f0066602_1146799.jpg
コレ↑は夫ポチダーが去年、入院中に描いてくれたクリスマスカード♪
(二つ折りのカードなので中心に折り目がついてますなぁ)
個人的にはメッチャ姿勢のいいトナカイさん達がツボ(人´▽`)
My husband, Toru, made this card last year during my days in the hospital.

ちゃんとアップしてなかった(よね?)ので1年遅れでアップです

うにゃ~、幸せもんですなぁ
ワシ

皆さまも楽しいクリスマスと良いお年を!
Have a nice year-end
and wish you a happy new year!

[PR]
by garu1968 | 2013-12-25 11:51 | 岡G一家/my family | Comments(2)

へい、タイトル通りでございます♪
f0066602_21541393.jpg
毎年恒例の年末ライブ@武道館・・・が
今年は早めの埼玉スーパーアリーナにて

17時半開場ということなのでちょいと早めの17時前に到着
ウヒャ~、風が強い!寒い~!(((;@@)))ブルブル…

そっか~、世の中すでにクリスマスムードなのね・・・な様子↓
f0066602_21575958.jpg
f0066602_21581181.jpg
f0066602_21584629.jpg
f0066602_21585292.jpg
いいねぇ、いいねぇ、盛り上がっちゃうねえ(人*´▽`*)

実は今回のライブは岡Gにとって、とっても大事なものだったのだ

皆さまご存知の通り、去年のこのくらいのあたりに発病したワタクシ
ベッドの上で自分じゃ動けず、病名もわからず八方塞がり

さらには病名が判明したと思ったら、まさかの難病って!!!
行くはずだった年末の武道館公演どころじゃなくなってしまい
私の人生どうなるんだろうって不安と絶望に包まれていた暗黒期間

何度も退院延期になってきつかったなぁ・・・(;_;)

だから今回のライブはリベンジを兼ねて絶対行きたかったのだ!
去年もぶんも思いっきり弾けたかったのだよー!!!

この病気は風邪なんかを含むウィルス感染で再発することがあるらしいので
高めの栄養ドリンク(笑)飲んだり、マスク・除菌グッズ持参で対策バッチリ~

な・の・に・・・
開場が30分以上遅れるって!!!
\(;゜Д゜;;)/

寒くてブルブルでしたよぉ~
みんなブルブルでしたよぉ~
あぁ、風邪ひかなくて良かったぁ(笑)

座席は上手角っこの後ろのほう(後ろにお客さんはなし)
観客全体の動向が見渡せて面白かったよ

デーンと照明が落ち、吉井さんを迎えるべくの大歓声
ウォ~ッ!!!盛り上がっちゃうぜっ!!!!!(/>▽<)/
演奏が始まるっ!
f0066602_22173157.jpg
炎の演出はめちゃカッコいいのだけど
炎だけ明るすぎてそれ以外何も見えないよー!!!

三\__○/ズサー
このままだったらどうしようかと思ってたけど
この後はスクリーンやなんかでちゃんと見えた~(;´▽`A)

レーザー光線バリバリで、ものすごい映像系の演出
ウヒャァ~(*゜▽゜*)と見惚れちゃったねぃ

んでもって大丈夫だったよ、ワシ!
途中でダウンせずに全曲ノリノリでずっとリズム取ってたー!!!
歌詞が、吉井さんのMCが、しみ込んでくるよぉ~
いろんな思いが溢れてきてアンコール前に号泣だ(笑)
マスクがグジョグジョだぜ~(;T△T)エグッ、エグッ…

周りにも泣きながら歌ってる人がいて、それ見てさらにつられ泣き

ムハ~…楽しかった、うれしかった
上手い表現の見つからない自分が悔しいわ~
ライブはもちろん、心の底から楽しんでいるファンの人たちも素敵でした~♪

心地よい疲れとともに電車に揺られて帰路に着いたのであります

[PR]
by garu1968 | 2013-12-09 22:45 | 観劇大好き!/love stage | Comments(4)

入院以来、朝ちゃんと起きて生活している健康岡G
(漫画家は昼夜逆転組が多いですから~)

買い物予定があるときは、とっとと午前中に♪
今日は朝ごはんも兼ねて9時前から活動開始

そんな2軒目のスーパーでの出来事・・・
f0066602_18492618.jpg
松葉ヅエは
人を蹴散らすための
ものじゃなぁ~いっ!!!
\(#`皿´#)/


松葉ヅエ、小脇に抱えてダッシュですよ~(;-m-)
何のための松葉ヅエなんだよー!!!
An old man dashed in the market
carrying a crutch under his arm without using it
For what is it...?

あのダッシュ速度は確実にワシより速いな・・・
Certainly he can run faster than I... XD

[PR]
by garu1968 | 2013-12-05 19:09 | 徒然記録/daily life | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31