素敵なプレゼント♪

問題になっていた肝機能の数値も通常値に突入したと言うことで
やっといろんなものを食べられるようになりました♪\(^▽^)/♪

退院が延びてへこんでいた時にもらったプレゼント・・・
こんな感じに可愛らしくラッピングされていて心躍ったことを覚えています
f0066602_19432062.jpg



・・・ドキドキしながらラッピングを開けると、
中から出てきたのは・・・



f0066602_19522429.jpg
タイカレー缶詰
3点セット~!!!
ヾ(´ε`;)ゝ


も~、素敵すぎ・・・(人´▽`)

入院中は時間が有り余っているので雑誌を読みまくっていたのですが
その中にあった『100円ショップ活用術』的な雑誌

そこで取り上げられていたのが、この缶詰でした
「あ~、憧れなんですよね。食べてみたいな~」と言っていたのを
覚えていてくれた人から、まさかのプレゼント♪

それをやっとこさ昨日、食べることができましたっ!(/>▽<)/
f0066602_19575834.jpg
f0066602_19581244.jpg
缶自体はちっちゃいものの、ちゃんと十分な一人前量でしょ?

しかも味がちゃ~んと本格派!!!さすが本場タイでの製造っすな~
ベースがしっかりしているから具を足してもいいかも

これはストックしておく価値アリ!

イエローカレーも楽しみじゃ(-m-)

[PR]
by garu1968 | 2013-03-25 20:15 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(20)

さー、記事を書き上げたからアップするぞ!・・・と思ったら
不調のマイPCのせいで全てが真っ白になり、心が折れていた岡Gでございます(笑)

体調の変化に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうですが
それでもひとつずつクリアーして行き、心穏やかな日も増えてきた最近です(^^)b

とんでもない数値を示していた肝機能も通常値に近づき
(詳しいことは、この先の記事でご説明しますのでお待ち下さいね~)
やっとこさ本家の多発性硬化症に集中できるようになりそうです

・・・と、ちょっと落ち着いたところで
発症からの道のりを書いていこうかな・・・と

**************************************

昨年、2012年の11月半ばに最初の症状が出ました

その時は右足全体にだるさとしびれのようなものがジワ~ンとしていたので
まずは整形外科にレッツゴーですな

レントゲンとMRIに写っていたのは『脊椎管狭窄症』な岡Gの脊椎

だから「そっか~、これか」と他の事は疑いもしなかったです(^^;)

その後もまったく別の症状がポコポコ出てきたため、
2週間くらいひたすらにいろんな病院を巡る『病院難民』状態

結局、紹介の紹介で大学病院へ
そして診察当日にそのまま入院

これが11月末

ここから一気に症状が悪化し大変なことになっていくわけです

この時は手足のしびれ・麻痺がひどく、漫画家として云々なんてことより
日常生活すらままならない寝たきりの状態でした

入院やら検査やらのために山盛りの書類にサインしなければならないのですが
利き腕の右手のしびれ・震えが本当にひどくて
こんな字↓でっせ~!
f0066602_23173470.jpg
(あ、ペンネームじゃなくて本名です。もちろん^^)


すごいなぁ・・・
大真面目に必死に書いてこれでした

う~ん・・・
今は見て笑いながら「すごかったね~、この頃」なんて言えるけど
それでもやっぱり当時の恐怖や不安感が甦って涙が出そうになる(;_;)

再発を繰り返す病気なので、いつまた来るのだろか?と心が押しつぶされそうになるけど
んなこと言ってたらキリがないので考えないようにしておりやんす

幸いとっても良いセンセに恵まれているので安心してるし♪
もちろん周りの人々の"愛"にも支えられ~♪(人´▽`)♪

まずはお仕事探して忙しい日々に戻りたいっすな(笑)
頑張るぞ~、わしっ!(/>▽<)/

[PR]
by garu1968 | 2013-03-20 23:38 | 岡G闘病中/vs. diseases | Comments(16)