気苦労ナリ

もう3年も前のバレエネタ・・・
せっかく描いたのにアップし忘れてたので、今さらですが・・・(--;)

************************************************
まさに40の手習い・・・なクラシックバレエでございます。
発表会に出るメンバーの中では一番のペーペー

技術どころか、バレエ用語もよくわからず
普段のレッスンでもアワアワしながらバタついておりまっする

発表会は群舞なので他の人に迷惑かけちゃイカン!!!・・・と
スタジオを個人的に借りて演目練習したりと必死でした

何とか振り付けは頭に叩き込んだものの
やはり『発表会』のプレッシャーは大きいっすね~

近づくにつれドンドン緊張が増し、モノも食べられなくなりグッタリ状態

発表会当日なんて、緊張とバタバタで記憶がほとんどないくらいじゃー!!!(笑)
そして翌日はこんなことに↓
f0066602_2225464.jpg
ポチダーのほうが
痩せ幅が大きいって~っ!!!
三\__○/

いや~、ホント
身内の心労、計り知れず・・・ってこのことか~(笑)

********************************************************
今は残念ながらバレエ教室はお休み中

いつかまた復活したいけど、発表会はもういいかな~(笑)

[PR]
by garu1968 | 2012-10-16 22:47 | Comments(17)

ガンダム豆腐、確保命令

宇宙世紀0080、終戦協定が結ばれた・・・はずが
再び岡G家に不穏な足音が近づきつつあった

その名は
f0066602_16231663.jpg
↑『鍋用!!ズゴックとうふ』

『ザクとうふtype D』↓
f0066602_16251787.jpg
いぇ~いっ!!!彡ヾ(≧▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽≦)ノ彡

んも~、相模屋さんてば・・・
や・・・やるぅ!

****************************************
・・・と言う訳で、今回は2種類同時発売
しかもザクってば、まさかの
デザート仕様(バニラテイスト)っ!!!
ヽ(゚Д゚;)ノひょぇ~
f0066602_17351461.jpg
そのままだと寂しいのでモノアイ部分だけローズジャムで装飾
あぅ~・・・垂れてきちゃって難しいぞな~(--;)

「バニラ風味の豆腐ってことは豆乳プリンみたいなもん?」と食べてみたら・・・?
バニラ風味の豆腐でしたっ♪
ヾ(´ε`;)ゝ

ポチダー曰く・・・
「わしはこれでご飯もいけるわ~」とのこと
いや、わしはいけんて(笑)

容器はスケルトンになっているので、赤いゼリーやババロアを作ったら
いい感じのシャアザクが作れるかも・・・♪で、ございます

****************************************
さてさて、本命の水陸両用(『鍋用』)ズゴックとうふでありますが
f0066602_17533312.jpg
容器に入った状態だとこんな感じ~♪
このズゴックの前傾姿勢(25.9度)こそ、社長のこだわりだそうで(笑)

さらに今回は発売と聞いてすぐ出撃したおかげで
限定版『ズゴック・クロー・フォーク』もGETできたぜぇ~っ!!!

腹が減っていたので、いきなりに鍋に出撃っ!!!(/>▽<)/
f0066602_1759136.jpg
「上流から進入する。ついて来い」「は!」
って感じ?(笑)
f0066602_17593096.jpg
水炊きゆえに醤油まみれのズゴックとうふ(-m-)プププ・・・

シャア様がズゴックもカッコ良かったなぁ・・・(人´▽`)
・・・と、ジムを打ち抜くシーンを再現すると「ふ~ん」と冷たい夫(T_T)
ちょっとくらい相手してよーっ!!!(*`3´*)

***********************************************
<<おまけ>>
f0066602_1952695.jpgf0066602_19522817.jpg
パッケージ裏の
名セリフ♪

←ズゴックとうふ

ザクとうふtypeD→

[PR]
by garu1968 | 2012-10-07 19:36 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(16)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31