<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お休みします

お仕事の関係でしばらくブログ更新をお休みします~
ずっと修羅場、修羅場と言ってきましたが、本格的にヤバい・・・



20年近く漫画家をやってきましたが
最近どうも自分のペースが読めないんですよね

4pとか6pの仕事でも計算以上に時間がかかって迷惑かけたり

自分では本当に熟考して「●日の○時で大丈夫です」と
これまでのペースから余裕を持って判断したのに間に合わないことも

今、やっている仕事は本当なら今年前半に脱稿予定だったのに
ズルズルズルズルとまさかのこんな時期

何回も進行状況を知らせては「もう少し」「あともう少し」といい続け
自分でも状況が読めない、焦る、パニック・・・とストレス増大

悩むよりペンを進ませろ~!と思っても
体は正直なもので食道には大量の潰瘍、慢性胃炎と急性胃炎も併発だ~っ!
最近やたらと喉に詰まらせたり、むせたりするなぁ・・・と思っていたら
これだったんすなぁ


もう精神的にも身体的にも辛くてしようがないので
すんご~~~~~く頑張って仕事を終わらせますわ~

心晴れやかに帰ってこられる日を待っていて下さいね(^0^)ノシ

ではでは

岡田 がる

[PR]
by garu1968 | 2010-12-07 20:39 | 岡G's仕事/my work | Comments(23)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31