<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

551ホワイトデーver.

おまけの限定品につられて買ってしまったホワイトデー用商品
こちら↓がそのパッケージ
f0066602_2011416.jpg
関西のかたならピンとくるかな?
はいっ、551蓬莱の商品でございま~す♪

で、中身のセットはこちら↓
f0066602_2014190.jpg
551蓬莱の制服キティちゃんストラップ&紫いもまんセットなり~♪\(´▽`)/♪

断面図がコレ↓っす
f0066602_2015714.jpg
中に入っている「芋あん」がまた美味しかったな~
色なんかから「キワモノ・・・?」とビビッていたけどノープロブレム(笑)

来年はどんな商品でくるのか今から楽しみだ~♪

[PR]
by garu1968 | 2010-03-31 20:10 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(4)

春うらら~

フリースのパーカーに春コートで出かけたら暑くて泣きそうだった日曜日~
画材の買い出しにちょこっと行ってまいりました♪

その途中にある和菓子屋さんでで買ったのが『揚げまんじゅう』
f0066602_0241124.jpg
『揚げまんじゅう命』な岡Gが一番美味しいと思っているのがコレっす♪

そして暑かったのでお茶は冷茶に(人´▽`)♪
・・・って実は『がってん寿司』の粉末玄米茶(笑)

ん~、甘いものは脳みそをシャキーンとさせてくれるわ~
これでお仕事やる気マンマンだぁ~っ!

[PR]
by garu1968 | 2010-03-15 00:35 | 徒然記録/daily life | Comments(13)

飲むより早し

懸賞は応募しなけりゃ始まらない~っ!と
せっせこ、せっせこ応募し続けている岡Gですが
先月~現在にかけて結構当選しておりマッスル

さささ~、当選品のお披露目だ~っ♪(/>▽<)/
f0066602_2325916.jpg
↑こんな包みが到着。で、中身は・・・?
f0066602_23357100.jpg
フランフランのキッチンマット~♪
(フランフランの懸賞ではなくて電気メーカーのメルマガ読者用プレゼント品)

f0066602_234932.jpg
↑ちょうど数日前に
「これが欲しいんだけど値段が高くて無理だ~」と
話していたら届いたボディーソープと保湿クリーム
すんごいタイミングだよね~
f0066602_2344154.jpg
↑こちらは『懸賞当選!』記事で御馴染み、お弁当屋さんの試食券(笑)
当選確率高くてありがたいような申し訳ないような・・・

************************************

そして最近、家でのお酒も少しずつ復活してきた岡G家なので
ビールやワインが当たると非常ぉ~~~にうれしいッス

そしたら・・・?
f0066602_23195087.jpg
これに岡G当選、しばらくしてポチダーも当選っ!\(゜д゜;;)/ヒョエ~

さらにある商品の『発売前モニター品』に当選し・・・(まだ発売前なので写真はなしね~)

きわめつけはコチラっ!!!↓\(>▽<)/↓
f0066602_2331279.jpg
何と1ケース、圧巻の24本セットだぁ~っ!!!
家飲み復活とは言えまだまだペースは遅いので
足らなくなって買う前に当選品が届く~っ(笑)
いやぁ、ありがたや、ありがたや~m(_ _)mm(_ _)m

[PR]
by garu1968 | 2010-03-15 00:02 | 懸賞当選!/prize | Comments(6)

超久しぶり

映画館で映画を最後に見たのはいつ・・・?
う~ん・・・と思い出してみたら『ジュラシックパーク3』が最後って
2001年っ!?(゚ロ゚屮)屮
うぉ~、10年近く行っていなかったわけか・・・

さてさて今回行ってきたのは何でしょう?答えはコチラ~♪↓
f0066602_1147375.jpg
アバター:3D版
ものすごく話題になっているし、あらかじめ座席指定で予約できるし
3D映画を劇場で見たことないので行ってみようかな・・・と♪

ちょっと前にちょうど『センターオブジアース3D』を家のTV+3D用メガネで見たのだけど
それも思っていた以上に飛び出して見えたので期待大ッス!

ストーリとしては予定調和と言うか、わかりやすくて先も読めるけど
3時間近いというのにダレないし、飽きないのは面白い証拠
何やかんで岡Gは3回ボロボロと号泣してました(笑)
チキショー、先が読めるから泣くことはないな・・・と思っていたのにやられたぜっ!

海外ドラマファンだと「スターチスッ!」とか「フィービーの弟っ」「アナルシアッ」とか思うでしょう♪

この映画に関しては映像に集中するため
『吹替え版』のほうがオススメとの意見が多かったのでそうしましたが
余計な話題作りの俳優登用もなく、ちゃんとした声優さんばかりなのでグー!

そして期待の3D映像は・・・?
すごーいっ!!!!!
ヽ(≧▽≦)ノ


ホント、すんごい技術進歩ですね~
何度もメガネをかけたりはずしたりして映像を比べ「すご~いすご~いすご~い」と大感動!
迫力が増すの何のって、これからも3D版がある映画は絶対3Dで観るぞっ!

いやぁ~、やっぱ映画館で観る映画っていいすわ~
ひと月に1本とは言わないけど、年に数本くらいは行きたいなぁ
(ちなみに狙っているのは『シャーロックホームズ』と『アリス』ッス)

[PR]
by garu1968 | 2010-03-03 12:25 | 観劇大好き!/love stage | Comments(14)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31