作ってみました~♪

前の記事でご紹介した当選品を使ってみました~

どれから試してみようかな~と思ったものの、ここはやはり
「気になる~!」と言うご意見の多かった『ナンミックス』ざ~んす♪d(^v^)b♪

ジャジャジャジャ~ン♪こちらっ!↓
f0066602_2385457.jpg
ちゃんとそれっぽくできてるでしょ~ん☆(人´∀`)☆

な~んて実は『小麦粉大臣』ポチダーに
全部お任せだったのだけどね~(ノ≧∇≦*)


で、肝心のデキはどうか・・・?ダーリン曰く
「生まれて初めて
ナンを食べたときの
感動が甦って
きたーっ!!!」


ホント、完璧でしたよ~。わしらってプロ?ってくらい(笑)
常備しておくに邪魔にならないし、安いし、簡単だし、
美味しいし、焼き立てが食べられるし10GOODっす♪

※焼く時の注意点として、結構膨らむので深めのフライパンがおすすめ
※フタが必需なので家族分を一気に焼くにはフライパン&フタのセットが複数必要っす

ぜひ皆さんも焼き立てナンをハフハフしながら食べてみてくださいませ~!
(・・・って、メーカープレゼントの思うツボ?(笑))

[PR]
by garu1968 | 2009-11-30 03:00 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(16)

福袋的幸せ

いろんな懸賞に応募していますが、中でも当たるとうれしいのが
現品詰め合わせ♪

今まで当選したことのある現品詰め合わせは製薬会社や飲料メーカーが多く
今回のは食品会社のに当選したッス~\(´▽`)/~♪
f0066602_1311168.jpg
箱を開けた瞬間はもう「おおおおぉ~~~~っ!」って感じ

たっぷり詰まっている福袋のようなワクワク感がたまりません~(人´w`)♪
ちょうど『からし』が切れてしまったからグッドタイミングだったし(笑)

知らない商品を試せるってのもありがたいですよね~
『ナンミックス』が楽しみだぜ~!

これだから懸賞応募はやめられませ~ん♪♪♪

[PR]
by garu1968 | 2009-11-09 01:41 | 懸賞当選!/prize | Comments(15)

ひと味違う・・・

『麺類』が大好きな岡G夫婦ですが、本日も3食中2食が麺っ!

で、2食目の麺がコチラ↓だったわけですが~・・・
f0066602_0172541.jpg
さて、問題です
コチラの『焼そば』、どこかが普通と違っているのですが、それは何でしょう~?

チッ、チッ、チッ、チッ・・・

答え)麺がスパゲッティ~♪

テレビ番組の中で紹介した居酒屋メニューで作っていたのですよ~、コレ
それは細麺タイプだったのだけど「太麺もイケるんじゃね?」と1.8mmの麺で挑戦

そしたらま~、これがまた
超美味い~っ!!!
\(*゚∀゚*)/


ホントにぃっ・・・ホントに超美味かったっ~!(人´▽`)♪
※液体ソースより粉ソースの方が合うかもッス

いやぁ~、それにしてもこの『パスタ焼そば』・・・目ウロコでございました
焼そば好きの皆様っ、ぜひぜひお試し下さいませませ~っ!!!m(_ _)m

[PR]
by garu1968 | 2009-11-09 01:05 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(13)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31