時空のひずみ?

f0066602_233356100.jpg

もー、何が起こったの?・・・ってくらい魂抜けてました~

発表会当日は朝イチ集合、リハーサルやら何やらでバタバタし夕方になり開演
第1部、第3部に出演し、あとは片づけやらで夜に解散

運動量としては大したことがなかったけど(まぁ、普段の岡Gの生活に比べたら何万倍~)
やはり『精神的』な疲れがキタのか、帰宅直後からあんまり記憶が残ってないのですよ~

いただいたお花をキレイなうちに写真におさめておかねば!と
頑張って写真を撮って、花を生けなおしたのが最後の記憶(笑)

翌日、翌々日は(おそらく)食事したりトイレ行ったり・・・と普通に過ごしていたみたいだけど
本当に何をどうして過ごしていたのか記憶がな~い\(´▽`;)/アハハ~

上の漫画の通り3日目にようやく意識が戻ったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

バレエ仲間にその状態メールしようとしたら
「今日までボケーッとしていて、どうやって生活してきたか覚えていないけど
やっと普通の生活に戻れそうです」と先手メールがっ!
やっぱり他の人もそうだったんだすな~

あぁ、それでも今じゃあの疲れが懐かしく思えてしまうわ♪

[PR]
by garu1968 | 2009-09-29 23:56 | Comments(8)

愛しの西武鉄道♪

岡Gの大好きな地元の西武鉄道

西武池袋線は途中に大泉学園駅があり、付近にアニメ関係の会社がいろいろあると言うことで
練馬区が『アニメの街』としていろんなプロジェクトを繰り広げてます

で、そんな中でもすんご~いのがラッピング電車
一編成しかないのでなかなかお目にかかれないのですが、最近やっとカメラを持っているときに遭遇!
さささ、ご覧下さいませ~っ!
f0066602_2152189.jpg
銀河鉄道999電車なり~!
すごいッスよね?
初めて見たときはマジびっくらこきました
(情報を知らずにいきなり走っているのを見たもので~)

その後も何とか写真に収めたい・・・っとカメラを持って歩くも、なかなか出会えず・・・
持っていないときに限って「ああああぁ~っ!!!」と巡り会い・・・の繰り返し

やっとこさの撮影でございます

さ~、ではでは全体像をご覧下さいませ~♪
f0066602_2203011.jpg


f0066602_221773.jpg
一部ラッピングではなく、ここまで全体となると許可が出るにも相当大変だったそうです~

・・・とここまで写真を撮ったところで「プシュゥ~・・・」とドアが閉まり発車・・・
あああぁ~、まだメーテルの所しか写真撮れてないよぉ~゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚

本当なら側面は他にもまだまだ鉄郎や車掌さんなども載っているのです~

あぁ、次はいつ巡り会えるのでしょう・・・?

[PR]
by garu1968 | 2009-09-27 02:28 | 徒然記録/daily life | Comments(17)

まだ残暑~

もう10月も目前だと言うのに暑さがここ数日戻って来ております~
(ちなみに埼玉県所沢市ス)

こうなると食べたくなるのが冷たい麺類

・・・と言うわけで、こんなん↓作って食べました♪
f0066602_129527.jpg
おくらと納豆のネバネバそば~ヽ(≧▽≦)ノ
おくらと納豆と卵の黄身と串天ぷらにた~っぷりの海苔を振りかけて♪
(あ~、これにとろろがあればパーフェクトだったのに~!!!)

串天ぷらは近所のスーパーで買ってきた(1串:60円)のだけど実は中身がすごい!

パッと見て手前からチクワ、ししとう、玉ねぎ?、カニカマ?かな・・・と思っておりました
が、実際は?
チクワ、ししとうは当たり~♪
しか~し・・・次に見える黄色っぽい物体は
まさかまさかの卵焼きっ!!!
あまりのありえなさに大笑いしちゃいましたよ~
彡ヾ(≧▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽≦)ノ彡ブハハハッ!

そして・・・さらに驚愕の事実・・・
赤っぽく見えているカニカマと思っていたものは・・・!?
赤ウインナーッ!!!
ヒョエ~ッ!(゚ロ゚屮)屮

いやぁ、何てジャンクな・・・(笑)

でもこれがまた10GOOD~♪
今ではもう、そばやうどんの時は欠かせませ~ん!

[PR]
by garu1968 | 2009-09-27 01:52 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(5)

ううう・・・

40の手習いとして始めたクラシックバレエでありますが
まさかの発表会・・・も無事終わり、ちょっと前についにビデオが届きました~

自分としてはひたすら笑顔を心がけ
「あぁ、結構笑顔が作れてるな~。ちょっとわざとらしいくらいかも・・・」なんて
ノリノリで踊っておりました~

えぇ、気持ちだけはプリマドンナ・・・(笑)
f0066602_0413139.jpg
直前までものすごく緊張するものの、本番になると意外と強い私・・・

な~んて幻想でしたっ_| ̄|○

ビデオに映っている岡G・・・
それは口を真一文字に結び、キリッとした眉毛で険しい表情の男前女
f0066602_046158.jpg
いやぁ、凛凛しいの何のって~(笑)

余裕の『よ』の字も感じられませんわ
まぁ始めてから約1年ですから、こんな感じかな?

次の発表会こそは満面の笑みで~♪

[PR]
by garu1968 | 2009-09-24 00:50 | Comments(13)

素晴らすぃ~♪

原稿を編集部へ届けるついでに前から行ってみたかったお店へGO!~(ノ ̄▽ ̄)ノ

場所は東京都神楽坂のあたり(わしらは飯田橋からテコテコと歩き)
11時のOPENに合わせて到着~♪
お店を見るとますます腹が減るぜ!

そのお店はコチラ~↓
f0066602_4244151.jpg
ふふふ・・・一見、普通にモスバーガーですがちょいと違いましょ?
その名はモスバーガー クラシックなり~

メニューは思いっきりアメリカンタイプのドドーンとしたハンバーガーが中心
店内もアメリカのダイナーっぽくて席についてからメニューを見てオーダー

岡Gが注文したのはベーコンエッグバーガーにチーズとアボカドをトッピング
ダーリンは神楽坂バーガーわさび(エリンギとかネギとか挟まってました~)

ジャジャジャジャ~ン♪
f0066602_4321070.jpg
でかっ!!!
ヾ(≧▽≦*)ツヾ(*≧▽≦)ノ彡

わっはっは~
運ばれてきた瞬間、目がテンになり、そのあと大爆笑
挟み過ぎ?
だって全部挟んで食べたかったんだよぉ~

いやぁ、美味いッス!マジ美味かったッスわ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こんだけ挟むと食べづらかったけど(笑)
これまでいろんなド迫力バーガーを食べてきたけどNo.1かも

また近いうちに行きたいですわぁ~♪

[PR]
by garu1968 | 2009-09-20 04:42 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(11)

シルバーウィークに突入も家でひたすらダラダラな岡G夫婦ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか~?

ここんとこ懸賞当選から遠ざかっているなぁ・・・なんて思っていたらドドドッとキターッ(/>▽<)/
すんごく大きく当たったわけじゃないけど、やはり当選はうれしいもんダス~

さささ、行くで~♪
f0066602_223282.jpg
サイクルジャージ~♪
岡G夫婦、実は結構サイクルレースが好きでツール・ド・フランスは毎年欠かさず見ておりやんす
そして今年は日本人にとって忘れられない年になりました~

何と日本人選手が2名参戦っ!!!
そしてそれぞれの最高位がヒトケタ台っ!!!
最終日には敢闘賞までっ!!!

いやぁ、観戦する側も時差を忘れ眠気をふっ飛ばし応援にも熱が入りましたよ~

その番組内でクイズコーナーがありまして正解者の中から抽選で日替わりプレゼント
だからまずは第一段階のクイズに正解しないことには話にならんのです
3週間、毎日応募し続けて唯一正解した日にたまたま抽選でも当たってしまったと・・・(笑)

ある意味すんごいなぁ~。あっはっは~

さ、続きましては
f0066602_2232964.jpg
↑ホカ弁屋さんの無料券♪

f0066602_2254826.jpg
↑サントリー -196℃ストロングゼロ蝶野デザイン缶 ダブルレモン<非売品>

-196℃ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ セット

f0066602_2492885.jpgf0066602_2494885.jpg









f0066602_2501898.jpgf0066602_250571.jpg↑ワインのソムリエエプロン

ランチョンマット↑

←ドルチェグストのストラップ

黒ゴマ製品→

などなど・・・
この他の写真撮り忘れを含め、7~9月で当選したのが9件!!!
なかなかのペースでしょ~?(人*´▽`*)♪

応募しなけりゃ当たらないっ!・・・ということで、これからも応募しまくるでーっ!

[PR]
by garu1968 | 2009-09-20 03:01 | 懸賞当選!/prize | Comments(4)

いつからの?

毎月2週目は何やかんやと忙しめの岡Gでございます
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今月はシルバーウィークなるものがあるせいで
締め切り全面前倒しっ!

ところでこの『シルバーウィーク』っていつからあるものなのでしょ?
今年から?

転職してから、どうも暦に弱くなってしまい、気づくと知らない休日が増えてる~

f0066602_151776.jpg
あ、コレ↑はネタ出し紙
ネームを作ったり、下描きしたりする紙の裏をメモに使っております
で、ある程度使えそうなネタが溜まったら新たに『ネタ帳』に書き移し変えます

さ~て週明けには落ち着く予定なので、そしたら記事をいっぱいアップするぞー!(>0<)/

ではではもうちょっと頑張って参ります~(^v^)ノシ

[PR]
by garu1968 | 2009-09-12 15:23 | 徒然記録/daily life | Comments(15)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30