修羅場も明けて

毎月第2週目はどうしても修羅場っちゃうのですが~、それもやっとこさ脱出っ♪
溜まりに溜まっている領収書整理や書類関係などの事務系仕事や
ポチダーリン仕事のいろいろフォロー・・・(←これがまた修羅場ってまして・・・_| ̄<○)

とりあえず一段落ついたので美味しいものを食べたいなぁ~♪と

バレエの発表会のときにいただいた差し入れがコチラ↓
f0066602_1436521.jpg
も~、岡Gのツボにドストライクでございますよ~♪♪♪
(人´▽`)♪♪♪
・・・と言うわけで食べたのがコチラ↓
f0066602_14381423.jpg
沖縄そば~♪の、らふてぃのっけ

これに『島とうがらし』をちょっと垂らすと・・・
美味ぁ~~~~っい!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あ~、もうたまらんダス
沖縄そばLOVE~♪

[PR]
by garu1968 | 2009-06-19 14:45 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(14)

バレエの発表会も無事終わり一週間
ようやくボケ~ッとした日々から現実に戻りつつある岡Gでございます~(ノ´∀`*)

ご来場下さった皆様、
ありがとうございましたっ!
m(_ _)m

お花や差し入れもたっくさんいただき、ありがとうございました~♪

いただいたお花群に囲まれ幸せいっぱいの岡G↓
f0066602_1464421.jpg
この写真は発表会当日に帰って来てから撮ったのだけど
実際の写真は目の下にものすごい『クマ』ができており、すんごい疲れ顔

朝9時に集合してから着替え、メイク、リハーサルなどなどバタバタ動き回り
気づいたらあっちゅー間に本番で、あっちゅー間に終わってしまいましたわ~(;;--)~3

詳しいご報告はもうちょいお待ち下さいませ

取り急ぎ御礼まで

**************************************

お花、頑張ってま~す♪
1週間以上たって、さすがに枯れてしまったものも多いけど
残っているお花を生け直してみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
f0066602_14122920.jpg
f0066602_1413150.jpg

[PR]
by garu1968 | 2009-06-07 14:16 | Comments(15)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30