告知でございます~

※訂正:「開演16時」となっていましたが「開演16時半」の間違いでした
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
訂正済み 2009.05.26 01:36



え~、前にお知らせしたバレエの発表会ですが・・・
どうしようか悩んだ末、詳細告知~っ!q(≧∇≦*)三(*≧∇≦)p
f0066602_3284546.jpg
なかのZERO 大ホール
16時開場 16時半開演
(入場無料 全席自由)

最寄はJR中野駅、東京メトロ東西線:中野駅の南口から徒歩8分です~

1300人くらい入る、とてつもなくでっかいキャパなので
「家族親戚友人一同を総動員して一人100人呼ぶのよっ(笑)!」だそうで~す♪
なので岡Gの勇姿が気になる方はガンガンいらしてくださいませ~(ノ´∀`*)オホホホ~

タイムスケジュールが細かいところまではわからないのですが、三部構成で
●第一部 バレエコンサート(13曲)
●第二部 バレエコンサート(14曲)
●第三部 ドン・キホーテより抜粋
となっていて、岡Gは第一部・12曲目(シンデレラのワルツ~コーダ)と
第三部・第三幕(ファンダンゴ)に出ますっ。オスッ!(/-v-)
※ちなみに本名の『テラダ ミチヨ』でやっております

f0066602_329750.jpgf0066602_3292327.jpg


















はいっ、コチラ↑が衣装(サイズ調整中で後ろパッカーン♪状態)
左がシンデレラ、右がファンダンゴ

衣装合わせ、照明合わせのときに初めて与えられたのだけど
安全ピンでの仮止めだけで踊ったらハジけ飛んで尻丸出しにぃ~っ!!!
(この話は後日ゆっくりね~)

あぁ~、発表会まであと一週間・・・
緊張のドキドキとワクワク感とが入り混じった状態でございます・・・

さ~て、ちょっくら振り付けの復習でもしよっかな~
ヽ( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・:・´゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ☆

[PR]
by garu1968 | 2009-05-25 04:30 | Comments(29)

やっとこさっとこ

ず~っと忙しくて料理もしていなかったここんとこ
出来合いのものやカップ麺、お弁当でごまかす日々・・・

あぁ~、心が痛くてヘコむっすわ~_| ̄|○

今月分の仕事が終わったので心置きなく料理も作れるぜっ!

・・・とお料理復活第1弾
f0066602_3125017.jpg
カブとキノコの和風パスタ~♪
野菜があまりに安いことから近所で『盗っ人八百屋』と呼ばれている(←ひどいよね(笑))
八百屋さんに行ったらカブが5把で88円っ!!!
「こっ・・・これは~っ!!!」と大量買いした岡Gでありまっする

ちょっと前にお友達からもらった取れたてカブがあまりにも美味しくて
以来カブにぞっこんLOVEですの~♪

材料はカブ、舞茸、ブラウンえのきで味付けはバター、しょうゆ、塩コショウ

いやぁ、自分で言うのもなんですが美味いっ!!!絶品でしたわ~ヽ(*´∀`)ノ
(自分で作ると好みの味付けになるから美味しいのは当たり前か・・・)

やっぱり料理は楽しいっすね~♪
よっしゃー、岡G元気復活モリモリだぁ~!!!ヾ(*≧▽≦)ノ

[PR]
by garu1968 | 2009-05-25 03:22 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(11)

お土産はコレっ!!!

がる母・ヒロコの一族は大阪在住
で、ヒロコ姉(つまり『がる伯母』が遊びに来ることになり「お土産、何がえぇ?」と・・・

ヒロコも岡Gも即答して買ってきてもらったのがコレ~♪
f0066602_491638.jpg
↑これだけでわかる人も多いかな~?

これ↓でどだ?
f0066602_4101495.jpg
うんうん、この箱見たら心が躍りますよね~(人´▽`)♪

f0066602_4112060.jpg
はいっ、ドドーンッ!!!
551の豚まん様ぁ~♪
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。



豚まんはここのが一番好き~♪

『餡』の美味しさはもちろんだけど『皮』がとにかくうまいっ!!!
皮だけでも超イケる~っ♪

大阪から誰か来る時のお土産は必ずこれをお願いしてま~す(あ、あと『赤福』もね(笑))
f0066602_4155917.jpg
蒸かしたてのを飛行機と電車で運んできて薄っすら温かいうちだったから
大変美味しくいただきました~ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ

[PR]
by garu1968 | 2009-05-06 04:18 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(18)

ちょっと前にご紹介した『嘘のような恥ずかしい話』の最新版が出ました~♪
f0066602_1404572.jpg
今回の表紙メインイラストは私じゃありませんが
右下隅っこにチロッと岡Gの小さいのが載ってま~す

いつものように岡Gエッセイ漫画が50数ページ掲載ッス♪
※岡G作品はすべて再録になります

そしてそして今回は巻末に~
f0066602_14108.jpg
岡G一家の愛犬『茶々丸』の実録4コマ『茶々丸参上!』も載ってますぇ~!
彡ヾ(≧▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽≦)ノ彡

こちらは30数ページ

全国のコンビニで発売中っ!
よろしゅうに~(>人<)

[PR]
by garu1968 | 2009-05-06 01:48 | 岡G's仕事/my work | Comments(34)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31