<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

締め切り中につき・・・

ボンジュール、皆様

今日は夜渡しの原稿が控えているので
それが終わり次第戻ってまいりまぁす(^ロ^)/シ

痛てててて・・・
右脇わき腹が痛い・・・
体を伸ばせないんですけど
・・・盲腸?

さ、原稿あげてきまっせ~

いててて・・・(_ _ ;)三3 ふぅ・・・

***********************************

ボンソワー、皆様

原稿も渡し、復活です

腹痛だの書いたせいで、ご心配をおかけしました
ほとんど大丈夫です

さ、お返事書き、一挙にいきまっせ~!!!
[PR]
by garu1968 | 2006-03-31 14:06 | 徒然記録/daily life | Comments(25)

新カレーのルゥ

f0066602_23411631.jpg ←こちらをご存知ですか?
最近発売になり
ごく最近、TVCMも始まりましたよね

友達がコレを見て
「知ってる!カレーでしょ」
・・・と言いつつ
お湯で温めて食べる
レトルトだと思っていたようで・・・

事実は・・・

カレーのルゥ

                                で、ございますヽ( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・

・・・って、タイトルで書いてるやんΣ( ̄ロ ̄|||)ガガ~~ン!

f0066602_23473425.jpg
ンで、中身はこんな感じ→

小分けルゥが5個入り×2パック入ってます
値段は・・・いくらだったっけ?

油脂量を低減することで
おいしさを引き出した新製法だそうです

うん、おいしかった。大当たりですぅ!!!

おいしくなってカロリー25%オフってすんげーなぁ┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛

あとルゥが小分けになっているのでポロポロっとはずれやすく、入れやすい!
今まではプラスチックのルゥ入れに折った部分のルゥがこびりつき
洗い落とすのが脂でけっこー大変だったから、小さいことだけどうれしいなぁ

これはバーモンドカレーですが、ジャワカレーもありまっせ~
[PR]
by garu1968 | 2006-03-30 23:55 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(46)

久々に・・・

ご存知の方も多いかと思いますが
岡Gはかなり年季の入った

偏頭痛持ち

ここんとこ比較的調子も良く
発作も起こらなかったのだけれど

今日はイヤァ~な予兆が現れていて
怖いので静かぁ~に行動しています

ん~、モニターの明るさも
ちょっとキツイ感じ・・・

締め切り抱えているので
発作が起きませんよーに・・・

薬飲んできます
調子が悪くならなければ
後ほど更新しに戻ってきますね~

*返事もあとで書き込みますので、しばしお待ちを!

*************************************

どもども、岡Gです

体調万全ではありませんが
だましだまし仕事をできないこともない(←微妙?)状態です

頑張って仕事してきま~す(^ ロ ^)ノシ
[PR]
by garu1968 | 2006-03-30 14:10 | Comments(35)

キノコの幸せ

小さい頃はさほどスキでもなかったキノコ類が
最近は美味しくて美味しくて・・・☆(人´∀`).☆

中でもこれはすごいっすよぉf0066602_047760.jpg
コチラは

幻の

本しめじ様


で、ございます~!!!
彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

「しめじ?」

と思ったアナタのために
画像をもういっちょ
f0066602_0513465.jpg
さー、どうだ。

比較のために
一般的に売られている
しめじを並べてみました

これは「ブナしめじ」で
今回紹介したのは「本しめじ」

見た目のかわいらしさも
さることながら

お味もGOOD!
10GOODでございます

軽くあぶって
軽く醤油たらして・・・

ああっ、たまらん!!!!!

なんとも言えない舌触りって言うか、食感・・・いやいや・・・
キノコを食べたはずなのに、なぜかクリーミーな感じが舌に残るんですわ
いやぁ、不思議・・・で、うんまい!!!

かなり値段が張る場合もありますが
見つけたら食す価値アリですよ~!!!
[PR]
by garu1968 | 2006-03-30 01:00 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(26)

多過ぎじゃ~!!!

うまいもんに目のない岡Gでございます

うまそーなもんの中でも『限定』の文字には
めっちゃ弱く勢い余って買い過ぎなんてことも・・・

買いすぎなんてことも・・・



買いすぎ・・・




買いすぎなんだよっ!


わしっ!!!!!


もうねぇ、いつも届いてから反省するんだけど
あとの祭りってやつ?

今日も冷蔵庫が大変なことに・・・・・

あとで画像アップします
(↑ただいまデジカメ充電中)

ではのちほど~

**************************************

へい、カムバックでございます
f0066602_0415526.jpg         写真はコチラ→

実はこれでも、すでに食い荒らした後で
午前中はもっと大変なことに
なってました

続く・・・
[PR]
by garu1968 | 2006-03-29 10:59 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(22)

申し訳ございません

コメントの激増にちょっとヒーヒー言いながら返信中f0066602_2226164.jpg

が、間違って
非公開コメントの方に
そのまま返信して
しまったり

前の方の記事に
いただいていたコメントに
気づかず放置したまま
だったりしてます



もしご迷惑をおかけしていたら本当に申し訳ないです

できるだけ気をつけますので・・・
[PR]
by garu1968 | 2006-03-28 22:31 | Comments(22)

がる母『ヒロコ』の作品

今日は珍しくお出かけしてました
・・・と言うのはコチラ→f0066602_21502933.jpg

これはがる母『ヒロコ』が通っている
キルト教室の発表会のようなものです

先生がまたすごい人で

升井 紀子先生と言う

世界的なキルト作家さんです

ヒロコの作品はコチラ↓f0066602_21552029.jpg

茶々丸の写真を画像加工ソフトで
絵画調に加工し布地に転写、
キルト作品となりました~!


この写真だと小さくてわかりづらいけど
本物はベッドカバーサイズと
めちゃでかいっす

近くでお時間のある方は
いらしてね~ん
[PR]
by garu1968 | 2006-03-28 22:02 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

39回目の・・・

本日、ポチダーリンの誕生日f0066602_20484453.jpg

39歳となりました
おお、リーチ

見た目は一見若いけど
病院なんかで
「もう無理のきく年じゃないから・・・」
とか言われてます。

ププッ(# ̄m ̄)

誕生日おめでとー、ダーリン
これからもあと60年くらい
一緒に祝っていこーねん

がる妻より
愛を込めて・・・
[PR]
by garu1968 | 2006-03-28 20:51 | 徒然記録/daily life | Comments(20)

岡Gの数多い趣味のひとつ
それは

懸賞応募


今年に入ってから今のところ5件当選
昨日6件目の当選があったのでご紹介しておきますねん

f0066602_2182581.jpg←こちらが当選通知で




      







f0066602_2192066.jpg
こちらが当選商品の一部→

本当は5箱あったのだけど
お友達におすそ分けしたり
ダーリンが私の寝ている間に
すごい勢いで食べてしまったりで
写真を撮るときはすでに
1箱・・・



あ、すんげーうまかったッスよ
『古くから伝わる和漢自然素材を練りこんで、白ごまと一緒に香ばしく焼き上げました
 頭と体がほっとひといき和らぐ、自然の風味をお楽しみ下さい。
 <和素材:玄米/漢素材:ジンジャー、サンザシ、ウイキョウ>』だそうです
ものすご~く不思議な食感がまたたまらん
見つけたら買ってみようっと♪
[PR]
by garu1968 | 2006-03-27 21:20 | 懸賞当選!/prize | Comments(39)

少しお待ち下さい~!

原稿締め切りがめちゃやばいので
お返事&更新ちょっとお休みします

今晩か明日には戻ってきます

皆様、少しお待ち下さいね~

ごめんなさいっ!!!


m(_ _;)m

[PR]
by garu1968 | 2006-03-27 09:37 | 徒然記録/daily life | Comments(21)