カテゴリ:徒然記録/daily life( 207 )

がる母『ヒロコ』の作品

今日は珍しくお出かけしてました
・・・と言うのはコチラ→f0066602_21502933.jpg

これはがる母『ヒロコ』が通っている
キルト教室の発表会のようなものです

先生がまたすごい人で

升井 紀子先生と言う

世界的なキルト作家さんです

ヒロコの作品はコチラ↓f0066602_21552029.jpg

茶々丸の写真を画像加工ソフトで
絵画調に加工し布地に転写、
キルト作品となりました~!


この写真だと小さくてわかりづらいけど
本物はベッドカバーサイズと
めちゃでかいっす

近くでお時間のある方は
いらしてね~ん
[PR]
by garu1968 | 2006-03-28 22:02 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

39回目の・・・

本日、ポチダーリンの誕生日f0066602_20484453.jpg

39歳となりました
おお、リーチ

見た目は一見若いけど
病院なんかで
「もう無理のきく年じゃないから・・・」
とか言われてます。

ププッ(# ̄m ̄)

誕生日おめでとー、ダーリン
これからもあと60年くらい
一緒に祝っていこーねん

がる妻より
愛を込めて・・・
[PR]
by garu1968 | 2006-03-28 20:51 | 徒然記録/daily life | Comments(20)

少しお待ち下さい~!

原稿締め切りがめちゃやばいので
お返事&更新ちょっとお休みします

今晩か明日には戻ってきます

皆様、少しお待ち下さいね~

ごめんなさいっ!!!


m(_ _;)m

[PR]
by garu1968 | 2006-03-27 09:37 | 徒然記録/daily life | Comments(21)

やっばーい!!!!

仕事ヤバヤバ~ヽ((((((゚Д゚;)))))ノアワワワワァ~!!!!

って、こんなことしてる場合じゃない!

担当さんに見つかったら確実にぶっ飛ばされます
やばいです

おそらく数日こんな感じが続くでしょう

ではまた日曜日くらいに・・・・
[PR]
by garu1968 | 2006-03-24 10:06 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

画材買いまくり

カラー原稿描く時には
『COPIC』というマーカーを使っております

ダーリンに原稿料が入り、小金持ちだー!!と
COPICを買いに行きました

「本数を数えず欲しい色は思うがままに買おうね」なんて
ポイポイかごに入れてたら・・・・・・・・


52417円!!!


ぎゃー!!!!!

あ~、びっくらこいた。

買い過ぎだろ、いくら何でも。
ちなみに1本336円で~す。
(他に原稿用紙も買いますた)
[PR]
by garu1968 | 2006-03-23 15:26 | 徒然記録/daily life | Comments(0)

台風もビックリ

いやぁ、今日の『風』はとんでもないですね

玄関のドアが閉められないくらいの強風だし
黄砂でも来ているのか、景色は砂で煙っているし
とにかくすんごい

f0066602_1831287.jpg


↑こんな感じッス

体重的にはかなり特盛りな岡Gですが
風に吹っ飛ばされそーですた
あ、表面積が広いからか・・・?
[PR]
by garu1968 | 2006-03-19 18:29 | 徒然記録/daily life | Comments(2)

ダーリンの仕事の関係で
●ベルギー人
●フランス人
●スペイン人
●イタリア人
と話す機会があります

ダーリンがかなり人見知りで無口なほうなので
私がいろいろ話すことが多いっすね

そこで感じるのが、私を含めて
日本人って主義主張が下手くそだなぁということ

岡GはICU高校(帰国子女が3分の2)という学校で
結構、討論・議論に慣れた(慣れさせられた)つもりだったけど
いざとなると言葉が出ないし考えもまとまらないし・・・

後になると「ああ言えば・・・」「こう言えば・・・」と浮かぶんだけどね~。

フランス人と英語でチャットしてて
議論が白熱したりすると厳し~(@ロ@)=3
早口の早打ちでかつ主義主張でしょぉ
返事がとても間に合いまへ~ん

岡Gは英語ができると思われてるけど高校時代をピークに
今は話す・聞くはほとんどできませんからね~


使ってないと能力は退化していくのです
[PR]
by garu1968 | 2006-03-08 03:46 | 徒然記録/daily life | Comments(2)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31