半年たちました

1月に敢行した大高酵素ヨーグルトダイエット

ここんとこ報告がなかったので「岡Gってばリバウンドでもしちゃったんじゃ・・・」と
思われている方も多いのでは・・・?

ふっふっふ・・・

相変わらず
●食べたいものを食べられるだけ ●よく噛んで ●ゆっくりと食事
を心がけておりますよ~

ちゃんと外出先でお友達と食事するときは思いっきり食べてるしね♪
だからストレスもな~し!ヽ(≧▽≦)ノ

さ、ではここ最近の体重変動を発表しましょー!

5月6日:-9.1kg 12日:-9.1kg  20日:-9.4kg  26日:-9.5kg
6月3日:-9.2kg 10日:-10.0kg 17日:-10.2kg 24日:-10.2kg 
7月1日:-11.4kg 8日:-11.3kg 15日:-11.2kg 21日:-11.3kg

一番減ったときで-11.9kgでした
ここんとこはだいたい-11kg前後をウロウロしてるかな

贅沢を言えば目標-12kgッス

ちなみにダーリンは
5月6日:-8.9kg  12日:-9.0kg  20日:-8.9kg  27日:-9.2kg
6月3日:-9.5kg  10日:-9.4kg  17日:-9.5kg  24日:-9.4kg
7月1日:-10.5kg  8日:-10.3kg 15日:-10.0kg 21日:-9.9kg

チキショー!元の体重差があったというのに減少幅の差が少ない・・・(笑)

f0066602_2462857.jpg
ちょっと古いけど6月ある日のの夕食

●押麦入りごはん ●味噌汁(豆腐、人参、大根) ●金目鯛の焼き物

最近、どうも焼き魚が美味しくて・・・♪
量が少なく見えるかもしれないけど、よ~く噛んでゆっくり食べれば
このくらいの量でも十分満足できますよん

では、またご報告いたしま~す!

[PR]
by garu1968 | 2007-07-22 02:50 | 大高酵素ダイエット/diet diary

それなりに~

1月末に遂行した大高酵素ヨーグルトダイエット

ダイエット食・・・7日間+復食・・・3日間を成し遂げ、その後3ヶ月が経過したので
現在の状況をご報告~♪

その後は食べたいものを食べられるだけちゃ~んと食べているのでストレスはまったくなし
おやつなんか1日に3度も食べたりして・・・(←これは反省・・・)

では体重変化を御覧下さいませ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

<<<岡G体重>>>
●4月1日:-6.8kg ●8日:-8.4kg ●15日:-8.7kg ●22日:-8.8kg ●29日:-8.8kg

<<<ダーリン体重>>>
●4月1日:-7.1kg ●8日:-7.2kg ●15日:-7.8kg ●22日:-8.1kg ●29日:-8.3kg

最大に減ったのが岡G・・・-9.1kg、ダーリン・・・-8.5kg ダス
ここ2週間くらいこんな感じの変動です

ダーリンはず~っとキープしていた結婚前体重にほぼ戻ったそうな

岡Gは・・・ン~、この職業になってから激増し、結婚して再激増したので
せめて漫画家になってから一挙に増えてしばらくそのままだった体重まで戻したいな・・・と
(あ゛~~~~っ、何て消極的・・・)

運動して痩せたいとは思わないから(無理だから)、今の生活の中で痩せられるのが条件
・・・となると、消極的でもそのくらいが限界だと自覚しているんですわ~

あ、ちなみに数日前の食事はこんな感じ↓
f0066602_0194685.jpg

鯛めし&真鯛の刺身~♪
ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


3枚におろした真鯛をお取り寄せ~!!!
小食な岡G夫婦だから食べつくすのが大変だったっす(笑)

さ、これからも『食べすぎ』には気をつけつつ、食べたいものを食べられる量だけ食べまくるぞ!

[PR]
by garu1968 | 2007-05-02 00:25 | 大高酵素ダイエット/diet diary

ダイエットから2ヶ月超

7日間のうち6日目までは楽勝ペースだったのに
最後の7日目の夕食が異常に辛かったため
「もう太らない!ダイエットなんて2度としない」と心に決めた岡G夫婦

ダイエット終了から2ヶ月以上になりますが、相変わらず気をつけてます!オス!

・・・っても、本当に簡単なこと
●よく噛む ●ゆっくり食べる(最低でも20分~) ●お腹いっぱいと思ったら絶対無理しない
だけっすわ

ちなみに本日の夕食はコチラ↓
f0066602_117153.jpg
●黒チャーハン(中華料理屋さんで買ってきた) ●コムタンもどきスープ

黒チャーハンは何でも中国の黒醤油なるものを使って炒めたため真っ黒
あ、でも味は意外とあっさりだったダス~

コムタンもどきスープは市販のコムタンスープを買ってきて
それにいろいろ具を足したものっす
足した具は
●飛騨牛の千本すじ ●ぶなしめじ ●えのきだけ ●大根 ●もやし

ガーっと切って、スープ足して圧力鍋でゴゴーッと煮込むだけ
アホみたいに美味い~♪
(*´▽`人)~♪♪♪


あ、そーだ。体重経過をご報告せねば・・・

岡G・・・・・3月11日:-6.2㎏ 18日:-6.3㎏ 25日:-6.9㎏
ダーリン・・・・・3月11日:-5.3㎏ 18日:-5.4㎏ 25日:-6.3㎏

岡GはMAXで-7.7㎏、ダーリンは-7.3㎏
2人とも-7㎏前後をウロウロしております

この辺から減りが鈍っていて1日で1㎏リバウンドしてギャー!!!とか叫んでます
ちょっとした壁っすな

あ、でも全然あきらめてませんぜ

岡G的にはあと5㎏減らしたいとこ。頑張りまっせ~

[PR]
by garu1968 | 2007-04-01 01:36 | 大高酵素ダイエット/diet diary

ダイエットから1ヶ月超

そーいや、岡Gのオータカ酵素ダイエットどうなったんやろ?
・・・と思ってるかたはいらっしゃいませんか~?

最近の食事と体重報告だぁ~(>▽<)/イエ~イ♪

基本的には相変わらずの
●食べたいものを食べられるだけ
●よ~~~~~く噛んでゆっくり食べる
●体重チェックは最低でも1日1回
ってなことを続けているだけで~す♪

例えば・・・
f0066602_4514846.jpg
●白米に押麦 ●渡りガニとロブスターのトマトスープ ●『くえ』の刺身

一見、地味に見えますがスープはSOUP STOCK TOKYOからのお取り寄せだし
『くえ』の刺身なんて超レアで激ウマだし~♪
幸せいっぱいのお食事だすヽ(*´∀`)*´∀`)ノ

**************************************

f0066602_4553577.jpg
これは前の食事で余ったスープに
野菜やカニ足の剥き身、くえ、豆乳、チーズなどを足して作ったパスタソース♪

もちろん激ウマじゃ~!!!!!

**************************************

f0066602_4575659.jpg
●白米に押麦 ●味噌汁(白菜、大根、人参) ●とらふぐのたたき

ムフフフフ~
これまた見た目は地味だけど、本当に美味しいの何のって~♪

**************************************

この他も宅配ピザ、バーガー類、カップ麺、ケーキなども食べてますよん
決して無理はしてません
(食いしん坊大魔王の岡Gですから。ガマンは体に悪いッスもんね)

で、体重変化ですが

●岡G、2月11日:-4.0kg 18日:-3.7kg 25日:-4.8Kg 3月4日:-5.3kg
●ダーリン、11日:-2.6kg 18日:-3.5kg 25日:-4.5kg 3月4日:-5.1kg

・・・と、なっておりやんす 

何だかさ~、ダーリンがめちゃ追い上げてきてるのよね~(-へー;)
比率からしたら岡Gの減りが甘い感じ
(ちなみに今回の岡G目標は10kg以上だったの・・・)

この数値は1週間おきだけど、ちゃ~んと毎日測定してます
が、結構リバウンドする日もあって(1日で700g増なんてのも~)泣きそうになったり
またちゃんと成果が現れてホッとしたりと毎日が一喜一憂(笑)

ま、今の食事が辛くはないので当分、気をつけていきますわ~
ここからの目標は1ヶ月で1~3kgくらいかな

頑張りま~す(/^◇^)オス!

[PR]
by garu1968 | 2007-03-06 05:05 | 大高酵素ダイエット/diet diary

ダイエット食や復食と言った『制限食』は10日間で終わり、
今は普通食に戻っております(^v^)~♪

普通食に関する注意点は
●食べられる量を食べたいだけ食べてよいが、
胃袋が縮んでいることを認識する
●味付けは今までの半分くらいから
●とにかくよく噛む!
一口ごとに手を置いて、よ~~~く噛む


食生活に気をつけている人ならわかっていると思うけど
『早食いはデブの素』でございます

ゆっくり食べれば満腹中枢が刺激され、脳から『満腹サイン』が出されるのに間に合うから
食べすぎを防ぐことができるっちゅーわけっすな

あとは~
●赤ちゃんの胃袋状態に戻っていることも忘れずに
●塩分、アルコール、辛いものには要注意!!!


普通食でいいという嬉しさで、ココで失敗する人が多いの何の・・・

そーそー
普通食に戻って2日間経過したわけですが、岡Gの変化をお知らせせねば

2月7日 体重:-3.2kg 体脂肪率:-1.7% 筋肉率:25.2% BMI値:27.4ポイント
2月8日 体重:-3.4kg 体脂肪率:-1.3% 筋肉率:24.9% BMI値:27.3ポイント
(2回目) 体重:-3.5kg 体脂肪率:-2.6% 筋肉率:25.8% BMI値:27.3ポイント


ダーリンは
2月7日 体重:-2.4kg 体脂肪率:-0.7%
2月8日 体重:-2.4kg 体脂肪率:-3.5%

某女性編集者は
2月7日 体重:-3.6kg 体脂肪率:-3.0%

ってな感じでした

いやいや、過去形じゃござんせん
これからもチョコチョコ経過報告いたしますので~♪

で、昨日から普通食に戻ったとは言え、復食期間でさえちょっと胸焼け気味な岡G
安全策っちゅーことで、復食とあまり変わらないものを食べてます

例えば昨日は
●朝食・・・・・おかゆ(レトルト帆立かゆを白かゆで薄めたもの)、野菜スープ
●昼食・・・・・市販のゴーヤ炒飯を白飯で増量させたもの
↑どちらも今の岡Gたちには味付けが濃すぎるので薄くしてマス
●夕食↓白米、野菜スープ豆乳仕立て♪
f0066602_072912.jpg

超うんまぁ~い!!!
\(*´▽`)´▽`*)/


今日も朝食、昼食は似たような感じで夕食はコチラ↓
f0066602_0133937.jpg

豆乳味噌
野菜スープうどん~♪


うまくてうまくて危うくドカ食いしてしまうとこだった・・・(;-в-)フゥ~

具は
●白菜 ●大根 ●人参 ●鶏肉団子 ●ぶなしめじ ●ブナピー ●白舞茸 ●もやし
スープは
●シイタケだし ●白味噌(新潟産) ●豆乳

いやぁ~、コレいけるわ~♪
今年の鍋系は全部これでいこうかな~♪♪♪

とりあえず、しばらくはこんな感じにちょ~っと気をつけてみます
やっぱ、ダイエット自体はきっついですから、できれば2度としたくないもんね~

[PR]
by garu1968 | 2007-02-09 00:32 | 大高酵素ダイエット/diet diary

復食 3日目(最終日)

いよいよ復食、最終日。明日から普通食に戻ります
そう思うと気が楽ですわ~♪

<<<起床時>>>
水(水道水。浄水器はついてます)・・・・・200ml

コレ、癖になります

<<<計測>>>
●体重・・・・・-3.2kg
●体脂肪率・・・・・-1.4%
●筋肉率・・・・・25.0%
●BMI値・・・・・27.4ポイント
●体年齢・・・・・51歳

どうしても復食が始まるとリバウンドしますが、当たり前っすな
流動食から固形物に変わるわけだし・・・

ダーリンは
●体重・・・・・-2.7kg

某女性編集者は
●体重・・・・・-3.2kg
●体脂肪率・・・・・-3.0%

編集さんは腹の肉がめっちゃ落ちたそうでジーパンがゆるゆるに!
しかもボタンを留めたまま脱げるまでに腹肉が落ちたそうです~!!!(うらやましい~)


<<<朝食>>>
f0066602_132624.jpg
おかゆ(白かゆ)・・・・・茶碗6分目くらい
野菜スープ・・・・・大根、人参、白菜、豆もやし、豆腐

相変わらず全体がみじん切り状態を、よ~~~~~く煮込んでます

それでも一口ごとに手を置いて、よ~~~~~く噛んで食べてますよん♪


<<<昼食>>>
f0066602_1284523.jpg
そうめんの野菜あんかけ・・・・・1人前をダーリンと半分こ

色が白っぽいのは『昆布茶』をつゆとして使ったから
最近、うどんでも『塩うどん』をよく見かけますが(鶏ベースが多いっすね)真似てみました

超美味しい~!!!!!!!


お友達と酵素風呂へ行ってきました♪
おがくずを発酵させた風呂で汗流してきましたぜ~(´▽`)ハァ~
上がったら腹が減りまくり・・・

<<<夕食>>>
f0066602_139891.jpg
稲庭うどんの野菜あんかけ・・・・・0.6人前くらいかな?

野菜あんの出しは『しいたけ』
うめぇっすわ~♪d(^▽^)b


とにかく消化の良いもの・・・と制限はあるものの
ダイエット食に比べれば天国、楽勝でございます~

よ~~~~く噛んで、ゆっくり食べるため満腹感もバリバリなので
明日から『普通食』と言っても、そんなにムハーッとはなってませんね

あ、ダーリンはさすがに『甘いもの』がかなり恋しいみたいですが・・・(笑

[PR]
by garu1968 | 2007-02-07 01:46 | 大高酵素ダイエット/diet diary

復食 2日目

いやぁ、普通に温かいものが食べられるって幸せっすなぁ~♪(人´∀`)

復食も2日目、今日からは『(ゆる~く煮た)うどん』なんかも食べ始められます
キャー!楽しみぃ~!!!\(>▽<)ノシ

<<<計測>>>
●体重・・・・・-3.3kg
●体脂肪率・・・・・-1.3%
●筋肉率・・・・・24.9%
●BMI値・・・・・27.3%
●体年齢・・・・・51歳

体重減のスピードは鈍ったものの、体脂肪が減り筋肉率が増えるという
理想的な体作り、いい感じではないでしょうか?ムフフフ・・・(^mm^)


ダーリン
●体重・・・・・-2.9kg
●体年齢・・・・・33歳

某女性編集者
●体重・・・・・-3.8kg
●体脂肪率・・・・・-2.5%



<<<朝食>>>
f0066602_1232236.jpg
水・・・・・200ml
おかゆ(白かゆ)・・・・・茶碗1杯弱
野菜スープ・・・・・大根、人参、玉ねぎ、無添加昆布だし、無添加コンソメブイヨン、藻塩

*おかゆは1合を炊飯ジャーで炊いて2人前×2回分(つまり4杯分)
*野菜スープの分量は2人前で
大根:3cmくらい、人参:3分の1本、玉ねぎ(小):半分
ですが、刺身のツマ状態まで細く切ったため、ものすご~くカサが増えて見えます

それにしても味覚、嗅覚が敏感になるのはわかっていたけれど
本当に野菜やお米の甘味の強さにはビックリっすわ~
味が濃い~の何のッテ、食べるたびにダーリンと「すごいね~」と感動してます♪


<<<昼食>>>
f0066602_22225759.jpg
野菜あんかけウドン(小ドンブリ、0.6人前くらい)

稲庭うどんをよ~~~~~く煮て、ゆ~るゆるにしてあります
『うどんのコシ』が泣くくらいゆるいです(消化を良くするためね)

野菜あんは大根、人参、白菜、豆腐をこれまたよ~~~~~く煮込んだもの
白菜をまるでキャベツの千切り状態まで刻みまくりました♪

ウドンのつゆは追い鰹つゆ

ものすご~~~~~く薄いので、普通の人食べたら「水で薄めすぎ!」と暴れるでしょう
(↑たぶん、普通量の2分の1くらいの薄さ。でも私たちには十分な濃さ)

でも本当はね・・・

具なしの素ウドンがオススメです


m(;_ _)mm(_ _;)m


ちょっと調子乗ってしまいました
胃にもたれてるし、塩分で口の中がネトッとした感じ

気をつけねば・・・
ここで失敗したら、すべてが水の泡って言ったのは私自身じゃんよ~_| ̄|○


<<<本日2回目の計測>>>
●体重・・・・・-3.0kg
●体脂肪率・・・・・-1.5%
●筋肉率・・・・・25.1%
●BMI値・・・・・27.5ポイント
●体年齢・・・・・51歳

ま~、固形物を食べ始めたのだから体重が増えるのは当たり前
ここでめげたりやさぐれたりせず、こんな感じのペースを続けま~す

ダーリンは
●体重・・・・・-2.9kg
●体年齢・・・・・33歳

む!?ダーリンは食後なのに変わらず!?やるなぁ・・・


<<<夕食>>>
f0066602_058188.jpg
昼食とまったく同じ
野菜あんかけウドン・・・・・0.6人前くらい
麦茶・・・・・200ml+200ml(おかわり)

昨日も書いたけど『千切り効果』ってすごいっすよ
野菜あんは
●大根:3cm ●人参:3分の1本 ●白菜:1枚 ●豆腐:半丁
で、2人前×2回分→つまり、のべ4人前っす

結構たっぷりに見えるでしょ?だけど写真の分量(1人前)って
●大根:7.5mm ●人参:12分の1本 ●白菜:4分の1枚 ●豆腐:8分の1丁
なのです。これはかなり少ないよなぁ・・・

でも見た目が多いから、パッと見て「わ~、たっぷり♪」と超満足
量的にも十分なので、本当に「あ~、食べたぁ~」とご機嫌でいられるのです


あぁ、でも毎月恒例の第2激頭痛が・・・(毎月2回激頭痛がありやんす)
もう吐き気と頭痛と目のチカチカで辛いので運動は中止

早めに休みますわ~

<<<就寝時>>>
麦茶・・・・・200ml弱

[PR]
by garu1968 | 2007-02-05 12:12 | 大高酵素ダイエット/diet diary

復食 1日目

さて、本日より『復食』です
ダイエット食に慣れた体を普通食へ戻すための大切な期間です

赤ちゃんに例えると、今までの『ダイエット食』が『授乳』、ココからの『復食』が『離乳食』って感じ

あのダイエット食により考えられる効果が
●食べ過ぎにより広がった胃袋が適切なサイズに戻る
●塩分、化学調味料などをまったく摂っていないので味覚も敏感に戻ってくる
などなど
(実際、それは肌で感じてます~)

ひとつ、厳し~~~~~く言っておきたいのが

ココで失敗したら

すべて台無し!!!_| ̄<○


リバウンドしたり体調を崩さないためにも、こここそキッチリこなしていきましょー!(^◇^)/


<<<起床時>>>
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml

これはやらなくてもいいけど、単に目覚めがスッキリするので続けてます


<<<計測>>>
●体重・・・・・-3.5kg
●体脂肪率・・・・・-0.4%
●筋肉率・・・・・24.3%
●BMI値・・・・・27.3ポイント
●体年齢・・・・・51歳

ダーリンは
●体重・・・・・-2.9kg

某女性編集者
●体重・・・・・-3.6kg
●体脂肪率・・・・・-2.0%


<<<朝食>>>
f0066602_14445952.jpg


待ってました~!!!の

THE おかゆ様~!!!

ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


も~、7日ぶりの温かいご飯でございます

基本は白かゆッス

でも、それだけだと味気ないので岡G家ではコレでチビッとだけ味付けます
f0066602_1449513.jpg
塩やら出汁やらいろいろ試したけど、コレが一番グッときますの~♪

あ、もちろん味に敏感になっているので「ウソでしょ?」ってなくらいの
ごくごく少量から始めてね(足すのは後からいくらでもできますので)
f0066602_14521033.jpg

水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml
おかゆ・・・・・1人前(250g)

ウ~マ~い~♪

ヽ(*T∀T)*T∀T)ノ


あぁ、温かいご飯の何と美味しいことか・・・

最初は何も入れず完全な白かゆだったけど、それもまたお米の甘さがめちゃウマい!

んでもって昆布茶をチビッと足した、その瞬間!
香りと風味がブワ~ッと広がって大感動ですって~(((人´▽`)´▽`人)))

食べ終わりが切ない岡G夫婦でした・・・

<<<昼食>>>
f0066602_2124843.jpg
水・・・・・200ml
おかゆ(白かゆ)・・・・・茶碗1杯弱くらい

朝と同じメニューだけれど違うのが『生米から炊いたおかゆ』なこと(朝はレトルト)

超うんめぇ~!!!

\(@▽@;)@▽@;)/


ちなみに岡G家のお米は現在『金芽米』ざんす

<<<ダーリン計測>>>
●体重・・・・・-3.1kg

ギャー、元体重のはるかに軽いダーリンに追いつかれるぅ~(`д´;)ノシ


<<<夕食>>>
乾燥しているからなのか、ものすご~~~くノドが渇く
なので、こんな感じになりました↓
f0066602_2192229.jpg
水・・・・・200ml
おかゆ(白かゆ)・・・・・茶碗1杯弱
野菜スープ・・・・・大根、人参、無添加昆布だし、藻塩

あのね、スープがね・・・・

五臓六腑に染み渡るうまさ~!!!

ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


はぁ~・・・幸せやぁ~♪

このくらいの量を40分くらいかけて、ゆっくり食べます

一口入れたらスプーンを置いて、よ~~~~~~~く噛む
それを心がけていれば、この量でも十分お腹いっぱいですぜ~

続く・・・・・

[PR]
by garu1968 | 2007-02-04 15:00 | 大高酵素ダイエット/diet diary

いよいよ、ダイエット食最終日(この後、復食期間が3日間控えてますが・・・)

ホント、今回は早かったなぁ・・・
しかも一度も一瞬も「やめたい・・・」と思わなかったとこがすごい
気合い入ってるみたいっす

<<<起床時>>>
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml


<<<計測>>>
●体重・・・・・-3.2kg
●体脂肪率・・・・・-0.3%
●筋肉率・・・・・24.2%
●BMI値・・・・・27.4ポイント
●体年齢・・・・・51歳

やった~~~~~!!!体年齢、1歳減りましたぁ(笑

ダーリンは
●体重・・・・・-2.4kg

某女性編集者
●体重・・・・・-3.0kg
●体脂肪率・・・・・-2.0%


<<<朝食>>>
f0066602_1432184.jpg
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml
スーパーオータカ・・・・・40ml
ジュース(桃・ストレート)・・・・・200ml

7日目ともなると本当にこれだけで腹いっぱい。腹持ちも良くなってるし
空腹で苦しむことは、ほとんどありません

ただいいかげんに『温かい食べもの』や『噛む食べもの』は恋しいっすな~


リビングの照明が大変なことになったため(30年モノ)照明屋さんへお買い物

帰り道にパルコへ寄って明日からの復食用の食べものを買う
・・・っつか、買いまくる

基本は『おかゆ』『うどん』などなのだが、久々の買い物らしい買い物にたががハズレ、
大盛り買いまくってしまった~ _| ̄|○

ダイエットに気合いが入っているものの、パルコの食品売り場でいろんなものに誘惑され
さすがに帰ってくるとおなかがギョーギョー鳴っている~


<<<昼食>>>
f0066602_2224220.jpg
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml
スーパーオータカ・・・・・20ml
ヨーグルト・・・・・250mlくらい

・・・飽きた

・・・ってか、変に明日以降の食べものを買ってきたせいで
この献立を食べるのがものすご~~~く苦痛・・・ _| ̄|○
でもコレも今日で終わり・・・と自分に言い聞かせ食べ終わる

あ~、疲れたぁ~(;´Д`)=3ハァ・・・


<<<運動>>>
いつものヤツ・・・6パターン・各30秒×3セット


<<<入浴後の計測>>>
体脂肪率が下がるのは入浴後のお約束・・・とわかっていながらも
『いい数値』を見たくてズルッこ計測~(-в-;)~♪

●体重・・・・・-3.2kg
●体脂肪率・・・・・-1.5%
●筋肉率・・・・・25.1%
●BMI値・・・・・27.4%
●体年齢・・・・・50歳

ほらね、入浴後だから体脂肪率がガクッと減ってるでしょ?
でも実際、体重変化があまりなくても脂肪と筋肉のバランスがいい感じになった気も・・・

そんで体年齢50歳!
よっしゃ~、40代突入も目前!?(笑)



<<<夕食>>>
f0066602_1423320.jpg

水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml
スーパーオータカ・・・・・40ml
ヨーグルト(ビヒタス)・・・・・250mlくらい
ジュース(ウェルチのアップル)・・・・・200ml

いよいよ最終ダイエット食だす~

コレで終わりだと思うとちょっと寂しい気も・・・・・

しね~よっ!!!(`д´)-3ケッ

これで解放されるぜ!!!

ばんざ~いヽ(≧▽≦)ノ



<<<就寝時>>>
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml

[PR]
by garu1968 | 2007-02-03 14:05 | 大高酵素ダイエット/diet diary

ダイエット 6日目

久々にちゃんと睡眠をとって、何となく体も良くなりそうな・・・
ダーリンもそれなりに快方へ

<<<起床時>>>
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml

<<<計測>>>
ダーリン●体重・・・・・-2.6kg
某女性編集者●体重・・・・・-2.7kg ●体脂肪率・・・・・-2.0%

岡G、寝起きからちょっとボケてて計測忘れ


<<<朝食>>>
f0066602_21572428.jpg
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml
スーパーオータカ・・・・・40ml
ジュース(桃・ストレート)・・・・・200ml

いやぁ、桃のストレートジュースは高いけど(200mlで298円)やめられませ~ん

水がなくなったので買出しに行く
近くのドラッグストアで、やはり1本88円(税込)
安いよね~

帰りになじみのカフェでお茶をしばく
もちろんノンカフェインじゃないといかんのでカモミールティー


<<<帰宅後計測>>>
●体重・・・・・-2.7kg
●体脂肪率・・・・・-0.2%
●筋肉率・・・・・-0.2%
●BMI値・・・・・-1.0ポイント
●体年齢・・・・・52歳

あぁ、リバウンドしてきましたねぇ
でも全然減らなかった体脂肪率が減ってきたので上々かな


<<<昼食>>>
f0066602_2214768.jpg
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml
スーパーオータカ・・・・・20ml
ヨーグルト(ビヒタス)・・・・・250mlくらい


<<<夕食>>>
f0066602_253773.jpg
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml 
スーパーオータカ・・・・・40ml
ヨーグルト(ビヒタス)・・・・・250ml
ジュース(ウェルチのアップル)・・・・・200ml

さすがに6日目ともなると体・・・って言うか胃袋がすっかり慣れ
この量を食べると十分おなかいっぱい
(むしろ全部食べるのが苦しいくらいダス)


<<<運動>>>
例のヤツを6パターン・各25秒×3セット

これはなかなか体が慣れてくれませ~ん
各パターンの最後の5~10秒は「もーっ、ヤダッ!!!きついっ、やめたいっ!!!」と叫びながらッス


<<<就寝時>>>
水(アルカリイオンの水)・・・・・200ml

おやすみなさいませ~m(_ _)m

[PR]
by garu1968 | 2007-02-02 22:08 | 大高酵素ダイエット/diet diary

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31