カテゴリ:岡G's仕事/my work( 72 )

お気楽ドンナ 最終回

f0066602_212499.jpg
←こちらの雑誌、ご存知ですか?

双葉社から毎月20日発売の

まんがタウン

オリジナル


でございます


岡Gはこの雑誌で

『お気楽ドンナ』

という作品を連載してたのですが・・・



雑誌が休刊に

なっちまいましたぁ~っ!!!

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


f0066602_21301831.jpg
f0066602_21303856.jpg←はい・・・
これが最終回の表紙

そしてコチラ→

現在発売されている
『お気楽ドンナ』の
1巻です

ページが足らないので
残念ながら2巻の
発売はありません

あぁ、残念・・・




「休刊ってことは『休む』だけじゃないの?」と思われるかもしれませんが
休刊=廃刊

・・・つまり二度と復活することはないと考えたほうがいいでしょう

あぁ、残念で寂しくて悲しいわぁ・・・

[PR]
by garu1968 | 2006-07-22 21:37 | 岡G's仕事/my work | Comments(31)

ご紹介

「岡Gの仕事(連載)はどんなのがありますか?」という質問があったので
少しずつ紹介していこうかなぁとカテゴリを増やしてみますた

現在進行形、過去の仕事などいろいろ紹介していきますのでよろしくね~♪

f0066602_20151897.jpg
←はい、こちらは


ハムスペ 9月号

(あおば出版 毎月23日発売 390円)
でございます

新しく始まった漫画のお仕事です

『犬特集』の中で
茶々丸の話を描かせてもらいました



↓こんな感じで~す
f0066602_20215947.jpg

『茶々丸お介護記』

(ショートストーリー形式:5ページ)

茶々丸の介護の話です
前に別冊で少し描いたものを、改めて本誌のほうでも少しずつ描いていく予定です
(内容がかぶる部分がありますが、新規の書下ろしです。念のため)

残念ながら連載ではないので不定期の掲載なのですが・・・
今のところ次回掲載は未定

「続きを早く読みたいで~す!!!」と編集部に雑誌のアンケートがたくさん届けば
連載になるかもしれません(笑)ので、皆さん、よろしくお願いします~(人´∀`)

漫画家生命は

アンケート結果が命です

ダカラミナサンヽ(;´Д`)ノヨロシクネ~


・・・本気ですのよ↑
ウフフフ・・・(゚ー゚)ニヤリ・・・

[PR]
by garu1968 | 2006-07-22 20:39 | 岡G's仕事/my work | Comments(23)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31