カテゴリ:初めての方、こちらへ~♪( 2 )

初めての方で「記事と関係なく書き込みたい!」という方
コチラへどうぞ~♪
f0066602_13214989.jpg

下にも似たような入り口がありますが
コメント件数が増えてきたことと、徒然ネタのコメント投稿が意外と多いということで
この度入り口を二つに分けることにしました

では、改めて・・・
いらっしゃいませ、初めまして!

岡Gブログへようこそ!
m(_ _)m

[PR]
by garu1968 | 2006-04-27 13:24 | 初めての方、こちらへ~♪ | Comments(120)

岡Gが他の人のブログへ行って困ったこと

「記事の内容と関係ないことをコメントで残したいんだけど
 どうしたらいいのだろう・・・?」

そしたら、岡Gブログのところにも
そのようなコメントが・・・!!!

しまったぁ~!!!

きっと同じ思いでコメントを残したくても残せなかった人がいるかも・・・


f0066602_625396.jpg

と、いうわけで新カテゴリ追加っす

初めての人は必ずココ!ってわけじゃないし
ドコに投稿したらいいのやら・・・と悩んでいる人もコチラへどうぞ

たまに古い記事への投稿に気づかないこともあってゴメンなさい~ m(_ _)m

ここはチョコチョコ覗くよーにしますのでよろしくね~♪

[PR]
by garu1968 | 2006-04-15 06:32 | 初めての方、こちらへ~♪ | Comments(88)