素敵なお土産♪

お友達からもらったお土産のご紹介~♪

<<<其の一>>>
大阪から来た友達談
「やっぱベタにこれはハズせんかな~と思うて~♪」
f0066602_0593927.jpg
f0066602_0595855.jpg

中身は雷おこしッス
何だかものすご~く堅いタイプで前歯じゃ怖くてかじれませんっ!!!(笑)
あとものすご~く生姜が効いてます。結構あとを引くのでハマりますな~



<<<其のニ>>>
結婚式出席のため、グァムへ行ってきたお友達夫婦
妻談
「『がるさんへのお土産はコレしかないっ!』って即決してたのよ~」と
ご主人が買ってきてくれたのが・・・
f0066602_143845.jpg
サッポロ一番
アメリカバージョン!
\(>▽<)/

ピンクのが『エビ塩味』で黄緑のが『チキン塩味』
すっげ~ドストライク!!!岡Gのツボにハマリまくりっすよ~♪
もらった瞬間、大歓声をあげちゃったくらい感動だぁ~(T人T)ウレチ~♪
f0066602_145027.jpg
↑ちゃんと日本語表記も入ってまっせ~

いいなぁ、ご当地名物&お土産

ますますどこかへ遊びに行きたい熱が上がりまくりの岡Gでした~

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-12-22 07:45 x
あー、このラーメン!!

 色々とあるンですよぉ~
 アタシもいくつか買ってしまいました、嵩張るンですけどね。
 これ以外にも、韓国系の住民が多いので、韓国のインスタントラーメンも各種有りましたゼ。
Commented by ゲルマン at 2008-12-22 15:16 x
東北限定のどん兵衛「芋煮うどん」これはいいですよ!
なんだったら差し入れますか?w
Commented by こころ at 2008-12-22 16:34 x
サッポロ一番すごっ!!!海外にもあるんですねー。
恐るべし………。

宮崎限定……、知事の顔入り商品なら沢山ありますけどね〃笑
宮崎に住み始めてビックリしました。スーパーの至る所に居ます!!
面白いので買い集めた時期もありましたが、学生の一人暮らしには痛い出費でした………(^-^;
宇都宮は………、んー。餃子?
それよりも、日光の『ニルバーナ(日瑠華)』というチーズケーキが美味いです!!
たまらなくなって、今年のクリスマスはお取り寄せしてしまいました。(←こーゆー出費に疎い人間です………)
Commented by garu1968 at 2008-12-22 18:38
>夢酔庵さま
お~、やはりご存知でしたか~(笑)海外で日本モノのへんてこなブツを見つけると
うれしいですよね~♪ポッキーとかカップヌードルは結構見かけますよね

>ゲルマン様
おわっ!何と気になる商品でしょう♪毎年、秋~冬になると芋煮が恋しくて・・・
広瀬川の川原でよくやりました(笑)。近々GETしに参上しま~す!

>こころ様
こちらでも知事の顔入り商品をやたら見かけます。購買意欲にはどうだか・・・(笑)
それより~、チーズケーキ情報がめっちゃ気になりますぞ~!早速調べねば!
Commented by はす at 2008-12-22 18:43 x
かなり久々のコメントですノ(´д`*)

ちょっとラーメン気になる~けど海外に行く予定がまったくないw
大阪はベタだけど是非貰ってみたいです☆
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2008-12-23 10:39 x
サッポロ一番、日本にはないバージョンですね!
うわー!食べてみたい!!
Commented by garu1968 at 2008-12-25 02:33
>はす様
いつでもコメント大歓迎ですっ♪も~、私も旅行の予定が全然ないっす・・・
あぁ~、どこかへ出かけたいですね~。泊りがけで

>アッパァ・ビレッヂ様
珍しいでしょ~♪もらった瞬間「?」でしたけど(笑)ホントにうれしかったです~
まだ食べていないのでそろそろ行こうかと・・・!
Commented by あやっぴ~ at 2008-12-27 18:56 x
サッポロ一番えび塩味!これは食べてみたい!
でもアメリカはいけない(笑)
Commented by garu1968 at 2008-12-30 15:44
>あやっぴ~様
ものすご~く食べてみたいけどもったいなくてまだ~(笑)
おせちに飽きたらラーメンで♪ってな感じで行っちゃいましょうか~!
Commented at 2008-12-31 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2009-01-01 15:30
>12月31日 00:16のコメントの方へ
ちゃんと届いてま~す。ご安心下さいませ
頭痛・・・と聞くと他人事ではないので早く治るといいまぁ・・・と切に願っております~
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2008-12-22 01:12 | 徒然記録/daily life | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31