突発ドライブ~前編~

最近、ちょっといろいろあってマイナスモードな岡G

旅行でも行って気分転換したいなぁ~・・・と思いつつ年内は無理そうなので
ならば・・・といきなりの気まぐれ突発ドライブに出発(もち日帰り)

空いていそうな高速道をバビュ~ン♪と飛ばしていると見えてきましたよぉ~
元気の源が・・・♪ヽ(*´∀`)*´∀`)ノイエ~イ♪
f0066602_3453025.jpg
THE 富士山~っ!!!
我が家からも冬場は見えるけど、近くで見るドでかい富士山はたまらんねぇ~

そんでもって牧場到着~!
f0066602_3493098.jpg
富士山をバックに牧場っぽい写真を撮ったり~
f0066602_3501193.jpg
子牛と戯れてみたり~
f0066602_3503981.jpg
牛乳飲みつつジェラート(ミルク)を食べたり~・・・と満喫して

さらに進んでは・・・
f0066602_3521363.jpg
鳴沢氷穴のあまりの寒さに凍えて死にかけたり~(笑)

f0066602_3531852.jpg
白糸の滝に感動しつつもアップダウンにより
へたれ~ノ疲れ果て~ノ・・・な体力なしでございま~す

う~ん、癒されまくり・・・♪
☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ☆ヽ( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。

・・・まだ続く・・・

[PR]
Commented by ゲルマン at 2008-12-06 13:18 x
私も富士山は大好きです!
静岡もいいけど山梨から見る富士もいいですよ^^
私が一番好きなのは、山梨市のフルーツ公園の上にある「ほったらかし温泉」から見る富士がいいですね。
ゆっくりのんびり温泉につかって富士を眺める、、、
極楽です^^
Commented by あっこのだんな at 2008-12-07 00:51 x
もち富士山大好き!
んで、牧場でたべるソフトクリーム
うまいんだよね~。
ダーリン様の横のトラクター
乗れるのかな?
運転できたら気持ちよさそう~
Commented by garu1968 at 2008-12-07 03:31
>ゲルマン様
今回は山梨側から静岡側に抜けるルートでした~♪フルーツ公園のあたりに
宿泊もしたいな~と常々脳内計画中っす!来年こそは~♪

>あっこのだんな様
いやぁ、久しぶりのでっかい富士山には興奮し通しでした~!いいすね~♪
トラクター、たぶん動かないかと・・・?子牛たちが超かわいかったです~
Commented by すずちゃん at 2008-12-08 13:56 x
牧場系に行くと必ず喰らいつくのが
アイス系ですよねーッ
牛乳飲んでぇー、アイス食べてぇー、ソーセージ食べてぇー。
を繰り返し・・・。
お腹ぴーぴーになるのよね・・・。

牛さん カワイイ♪ 頭の毛が寝癖みたいですね~
Commented by garu1968 at 2008-12-09 03:13
>すずちゃん様
ベタだよな~・・・と思いつつ、絶対食べちゃいますよね~♪
この子牛ちゃん、めっちゃカメラ大好きッ子でかわいかったですよ~
Commented by あやっぴ~ at 2008-12-20 09:14 x
ごぶさたしておりましたぁ!
仕事がぁ・・・いそがしかったっす(泣)
ドライブいいですねぇ!
滝フェチとしては(笑)白糸の滝にうっとりです~♪
Commented by garu1968 at 2008-12-21 18:51
>あやっぴ~様
お疲れ様ッス!仕事、忙しいのは良いことですぜ~
私もかなりの滝フェチなので久々うっとりでしたよ~ん♪
by garu1968 | 2008-12-06 03:58 | 徒然記録/daily life | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31