9月末

9月末にちょっとお出かけしてました
食べたものは~・・・
f0066602_22451384.jpg
f0066602_22452952.jpg
こんな感じで全体的にでかいわ、迫力満点だわ~
f0066602_22455171.jpg
はい、こちらがレストランの外観で~す♪

さてさて、どこで何をしてきたのでしょうか~?
答えの記事はちょっと待ってて下さいね~(^v^)ノシ

[PR]
Commented by KOYUKI at 2008-10-11 04:29 x
(^o^)/ハーイ
ズバリ(厂・・)
「ユニバーサルスタジオジャパン」でしょうか(笑)
Commented by 華姫号 at 2008-10-11 11:11 x
初めてコメントします

(≧∇≦)ノ
行ったことはないですが、ユニバーサルスタジオ
な感じがします
Commented by あやっぴ~ at 2008-10-11 19:35 x
うにばーさるすたじおじゃぱん!

行ってみたいところのひとつです~♪
でも、ほっきゃーどーからは遠いっす(笑)
ランチ、ボリュームですねぇ♪でも食べたい~!!
Commented by haru at 2008-10-11 23:07 x
まさかまさかっ 0系乗車・・・・?とかっ? 笑
Commented by あっこのだんな at 2008-10-12 00:26 x
こんばんわです。

おらもユニバーサルスタジオジャパンに一票!

エビフライもイカリングも大好きだー。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2008-10-12 06:15 x
お~なんかアメリカンなドーン!とした感じで美味しそう♪♪
意外と関東っぽいかも?どこだろな~。
あ、最近出来た巨大モール、イオンのレイクタウンとか!
あとは~ベタにディズニーランドとか。。。

とにかく関東エリアに1票!分かんないけど。
Commented by 天花 at 2008-10-12 08:45 x
大阪のUSJだと思います
似てる
Commented by 百瀬 at 2008-10-12 12:00 x
最初に見たときはユニバーサルスタジオかと思ったけどこの外観はプラネットハリウッド‥でしょうか?
舞浜ですか??
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2008-10-12 14:50 x
ねずみの世界ではないからユニパーサルスタジオかな?
Commented by 双龍 at 2008-10-12 19:10 x
USJですよね!!!
結構行ける距離に住んでいながら、今年初めて行きました(爆)
楽しかった~♪
Commented by 夢酔庵 at 2008-10-13 17:51 x
ふむ・・・・
 グアムで似たようなのを見ましたなぁ・・・・
 プラネットハリウッドでやすな。
 写真のは・・・・プラネットサンプラーとベジタブルホットサンドかな?
Commented by natsu at 2008-10-13 22:13 x
プラネットハリウッドなのは分かったんですが、どこのでしょうか~?!
私はディズニーワールド(フロリダ)のダウンタウンディズニー内のに行きました。
Commented by まるちゃん at 2008-10-14 12:25 x
「岡Gのつれづれ日記」突然の連載終了・・・。大大大ショックです。こうしてPC開いて、岡G様のお話は読めますが、本当にショックです。双葉社だったっけ。早く岡G様の次回作を掲載しろ~!さもないと、定期購読、やめるぞ!カムバック岡G様~。
Commented by yui at 2008-10-14 14:45 x
はじめまして。
いつもはコソコソと覗いては逃走していたのですが。。。

写真にピンときてしまってぇぇぇ。
これは、イクスピアリではないですかぁ?
ほぼ毎週映画観に行く時に通るので、もしかしてと思って♪
Commented by 順子姉 at 2008-10-14 15:54 x
USJかな?
関西に住んでるけど
私まだいったことないです
Commented by こてつ at 2008-10-14 18:36 x
ご無沙汰してます。> がる先生。
久々の書き込みです。
これはイクスピアリ(舞浜)のプラネットハリウッドですよね!
そして、ハリウッド・サンプラー♪
あ~、TDSへまた行きたくなってきた。
またミラコスタに泊まりたいっ!
#これだけ書いて、違ってたらハズカシイな。。。
Commented by garu1968 at 2008-10-15 21:31
>KOYUKI様
言われてみて「そっか~、そう見えるわ!」と気づきました~
さ~て、答えはどこになるでしょう・・・(ちょっとお待ち下さいね~)
Commented by garu1968 at 2008-10-15 21:36
>華姫号さま
初めまして、いらっしゃいませ~(^0^)ノシ~♪
ふふふ・・・ユニバーサルにもう一票ですね。
行けたら行きたいなぁ~・・・

>あやっぴ~様
でっかいでしょ~。皿の直径は40cm以上あるんじゃないかなぁ・・・
何かとアメリカンサイズで笑いましたよん

>haru様
あ~ん、愛しの0系ももうすぐお別れですね~・・・自由席で乗られるとかっ?
数年前に広島から乗った固定シートの0系が最後になりそうです~
Commented by garu1968 at 2008-10-15 21:40
>あっこのだんな様
このプレートセット、いいでしょ~?添えられているタルタルソースは
3つとも味が違って美味しかったです~♪

>アッパァ・ビレッヂ様
おぉっ!いいとこついてきました~!アメリカーン♪でしたよ~
映画で実際に使われた小道具とかもいっぱいあって面白かったです

>天花さま
う~、大阪遊びに行きたいよ~!!!1泊じゃもったいなし、2泊以上は
時間がとりづらいし・・・もちUSJも遊び倒したいでっす
Commented by garu1968 at 2008-10-15 21:45
>百瀬さま
おおおおぉ~っ!ついに完全なる正解者現れるっ!?
おほほほ~、答えの記事はもう少しお待ち下さいませ~

>☆タカヒロ☆様
うっ・・・答えをチェンジしなければ・・・
でも目的はネズミの国ではないんですけどね~。ふふふ・・・

>双龍さま
うわ~、行ったですか?楽しかったです~?行きたい、行きたい~!!!
冬場に行ってビチョ濡れもアリかな・・・?
Commented by garu1968 at 2008-10-15 21:51
>夢酔庵さま
う~ん、いつものことながら鋭いでやんすね~・・・
サンドイッチは激しくステーキサンドです~。これにビールでグビグビ・・・

>natsu様
すご~い、本家本元のプラネットハリウッド・・・
もちろんそちらではなく千葉の~・・・

>まるちゃん様
うれしいうれしいコメントありがとうございました~m(_ _)m泣けちゃいます・・・
私自身もショックではありますが、ファンの読者の皆さんに申し訳なくて・・・
力不足を痛感してますが、ちゃんと誌面でお会いできるように頑張りますので、しばらくはこちらへ遊びに来て下さいね~!
Commented by garu1968 at 2008-10-15 21:58
>yui様
初めまして、いらっしゃいませっ!!!(´0`)ノシ~!!!
おほほほ~、完璧なお答えでございますっ!初めて訪れてウロウロしてましたっ!

>順子姉さま
意外と近場の有名スポットって行ったことない人が多いですよね~
人にいろいろ聞かれて「そっちの方が詳しいじゃん(笑)」ってことが多々です

>こてつ様
あははっ、大丈夫。大当たりです(笑)。いいなぁ、ミラコスタ。憧れっすわ~♪
泊まるだけでメチャ満足できそう~・・・
Commented by 海月 at 2008-10-25 23:07 x
こんばんは(゚▽゚)/
すごい
美味しそぅ(*人´∀`)

最近は
地域SNSに嵌まっとります…m(_ _)m
Commented by garu1968 at 2008-10-25 23:22
>海月さま
お久ですっ!美味しそうでしょ~(人´▽`)♪
久々にビールを飲んでしまいました。あぁ、小旅行したい~・・・
Commented by 海月 at 2008-10-26 11:29 x
覚えてて下さいましたか♪
(*人´∀`)

小旅行なら佐賀へ…
バルーン国際大会が
今週から始まりますよぉ(^∀^)ノ

今朝撮りたて画像貼付けますね(*´∀')b
Commented by garu1968 at 2008-10-27 14:10
>海月さま
もちろん覚えておりまする~♪
佐賀といえば唐津競艇の取材で行って、イカ食べて、松原走った思い出が・・・
楽しかったなぁ~(人´~`)~♪
by garu1968 | 2008-10-10 22:48 | 徒然記録/daily life | Comments(26)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31