あっちゅー間

10月に入ったとたん「さぶっ!」となること多々な今日この頃
皆様いかがお過ごしですか~?

それでも岡G家の中は暑く、ふたりとも短パン&Tシャツで扇風機かけてマス
んでもって玄関を開けておくと入ってくる風が涼しくって気持ちいい~♪\(´▽`)/♪

自分の仕事以外でバタついてて落ち着かず、おこもり状態だったのだけど
ちょっと出かけてみたら世の中(っつーか季節?)が変わっていてビックリした~
f0066602_1252545.jpg
ちょっと遅かったけど十分キレイだったので写真にパチリ~

あ~、いろいろ記事アップしたいネタが溜まりまくっているよ~
少しずつアップ予定なので気長に待っていて下さいませ~m(_ _)m

ではまた後ほど~(/ーvー)

[PR]
Commented by 特命鬼謀 at 2008-10-03 14:50 x
白い曼珠沙華も綺麗だよね。
植えられる場所にチャンとした理由がある事にはビックリしたけどね。
Commented by あっこのだんな at 2008-10-03 23:24 x
こんばんわです。
気持ちよい季節になりましたね。
にもかかわらず、ツクツクホーシが10月
にもなって鳴いているのにびっくりしています。

気長に待ってま~す。
楽しみ~。
Commented by あやっぴ~ at 2008-10-04 06:43 x
こちら(北海道)は朝、ストーブが必要な時期になってきました。
・・・いや、我が家が寒いから早いかも(笑)
季節はすっかり秋ですよねぇ!
カレンダーが今年も残り3枚ってのに、こないだショックを受けた次第で(笑)
Commented by 双龍 at 2008-10-04 11:50 x
つい最近まで「暑い~」と寝るときエアコン必須だったのに
いきなり毛布が必須になりました(苦笑)

しかし昼間はまだ暑いですな・・・
この温度差に毎回やられてしまいます(T△T)
Commented by garu1968 at 2008-10-05 14:07
>特命鬼謀さま
お~、白い曼珠沙華ってあるんですか?知らなかったです~
このへんは赤い曼珠沙華が結構いろんなところに自生しているんですよ~

>あっこのだんな様
こちらも夏の虫と秋の虫が一緒に鳴いてます。変ですよね~(笑)
それでも今日は暑くて冷房をつけたり消したりです

>あやっぴ~様
暑いよりは寒い方が何とかできるので好きです~
・・・あと3枚。言われてビックリ、認識しました~!

>双龍さま
昼間は冷房をつけて寝るときはタオルケット一枚でも朝方は寒いですね~
私もダーリンもちょっと風邪をひいて辛い日々です・・・
Commented by すずちゃん at 2008-10-05 16:36 x
今さっき お出かけから帰ってきました。
涼しいと思いパーカー着ていったのですが
意外と暑い。。。
脱ぐのを予定していなかったので へっぽこTシャツ着てたから
脇汗びっちゃでした。

朝晩は鼻水出ちゃうくらい寒いのに 日中はまだまだ暑いですね。

あぁ 脇汗が冷たくなってきたよ~
Commented by garu1968 at 2008-10-06 15:30
>すずちゃん様
いやぁ~、今日も安定せぬ天気で・・・朝は寒いくらいだったのに今は日差しが
ガンガンで暑いの何の~。えぇ、脇汗じっとりで帰ってまいりましたとも(笑)
Commented by ながらみ at 2008-10-08 18:47 x
花っていいですよね。ちょっと前に、千葉県の柏市にあるあけぼの山農業公園という所に行きましたがとても綺麗でした。
Commented by garu1968 at 2008-10-10 22:44
>ながらみ様
ごついイメージの私ですが変に乙女だったりもして~(笑)花を愛でるのが大好きです
アレンジメントとかも好きですが、自生している花の凛とした美しさもたまらんです♪
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2008-10-03 12:11 | 徒然記録/daily life | Comments(9)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31