今月は~

ただいま連載中のまんがタイムオリジナル
9月号が発売中で~す♪f0066602_0361339.jpgf0066602_0362774.jpg

















元気印な三十路ウーマン達の『夏の過ごし方』
いつだって血湧き肉躍りテンションの上がる『夏の過ごし方』

さてさて、どうなりますやら~・・・?

************************************
もひとつのご紹介は夏の御馴染み『本当にあったゆかいな話 恐怖スペシャル』だっ!f0066602_0412097.jpgf0066602_0413775.jpg














え~と描いたとおり、ビビリ屋な岡Gですから描いていて怖くなっちゃいまして・・・

小さい頃から怖いものは大嫌いなくせに大好き(笑)
で、やめときゃいいのに怖い本や映画のせいで夜、トイレに行けなくなる間抜け者

弟に頼んで小遣い渡してついてきてもらってました
1回50円
高い~っ!(ちなみに30年位前の話っす)

[PR]
Commented by ゲルマン at 2008-07-31 07:39 x
あ!買いにいかなくちゃ!
わたしも子供のころはビビりでしたw
夜中トイレにいくとき暗い廊下を歩いていたら
妹が放置していた笑い袋をふんずけてしまって
暗闇から大音量の笑い声が、、、
マジでビビったw
Commented by at 2008-07-31 21:00 x
がるさま 恐スペ夜中読んでました。トイレ行くのが…誰も起きてない2時頃でした 私には霊感とかは無いですね何にも無いとこで突然鳥肌が立つことはありますけど 知人に見える人が居ますが 疲れるそうです。
Commented by 真澄 at 2008-07-31 22:59 x
私もそうでした~
「あなたの知らない世界」とか…
また家の階段が急で暗いんです(泣)
Commented by garu1968 at 2008-08-01 01:04
>ゲルマン様
うわっ!それはある意味、めっちゃ怖い~!!!
あの笑い声って昼間でもホラーチックですよね~

>菫さま
何も見えないほうがいいですよ~。本当に疲れますもの・・・
あ、こんな話をしていたらまたトイレに行けなくなっちゃうかも~(笑)

>真澄さま
懐かしい~!親に「どうせトイレへ行けなくなるんだからやめなさい!」と止められるも
「大丈夫だモン!」と毎回毎回の繰り返しでしたね~。あはは~♪
Commented by あやっぴ~ at 2008-08-01 07:12 x
私もテレビの心霊写真特集とか・・・
見なきゃいいのに見ては後悔(笑)
今は絶対見ません(爆)!
Commented by garu1968 at 2008-08-03 03:13
>あやっぴ~様
同じく!この季節になると『心霊モノ』が多くて
叫びながら見ないようにチャンネル変えてます~
Commented by ながらみ at 2008-08-03 12:08 x
読みました。期待してた人と違うってよくありますよね。
Commented by あっこのだんな at 2008-08-04 19:54 x
こんばんわです。
霊感はないようなんですけど。高校1~2年の時、
一回だけ、 金縛りになりました。
とても明るい月夜に、
男の顔が壁に映っていました。
怖かったですぅ。
Commented by 又吉 at 2008-08-06 15:45 x
心霊物だけは大っ嫌いなのでG先生のところだけ立ち読みして帰ってきちゃいました(。。;)
Commented by garu1968 at 2008-08-08 02:00
>ながらみ様
駅についた編集さんから連絡。数分後にピンポンでインターホンを使わず
「は~い」と
笑顔で出たら、天敵の新聞勧誘員で向こうもビックリ・・・なんてことがありました(笑)

>あっこのだんな様
あぁ、金縛りもいやですよね~・・・
最近は単純に足をつって目覚めても動けないことが多々~(笑)

>又吉さま
立ち読みは残念ですが~(笑)
私も心霊モノは基本的に嫌いッスわ~
by garu1968 | 2008-07-31 00:46 | 岡G's仕事/my work | Comments(10)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31