なごむ・・・

出先で見かけたオブジェ
f0066602_2194440.jpg
かわいらしく、切なく、なごまされ・・・とたまらん表情

かわいいなぁ・・・
連れて帰りたいくらいだぁ~

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-07-20 21:59 x
おもわず・・・・コレを小脇に抱えた岡Gの図を想像してしまった・・・・

Commented by あやっぴ~ at 2008-07-21 09:12 x
雨にそぼ濡れている姿がまた、何とも~♪
↑す、すいません、夢酔庵さんのコメント・・・私も想像してしまいました(笑)
Commented by ながらみ at 2008-07-21 15:33 x
ぶたちゃんて可愛いですよね。北海道にいる親戚が昔、飼育してたんでが可愛かったです。
Commented by ゲルマン at 2008-07-21 16:43 x
雨降りという場面がせつないっす!
Commented by KOYUKI at 2008-07-21 20:22 x
ついでに私は(^-^人)
がる先生がこの子と添い寝を想像してしまいました(笑)
Commented by garu1968 at 2008-07-22 23:11
>夢酔庵さま
あ~、できることならやりたかった~(笑)
晴れていたら絡んで一緒にアホ写真を撮れたのに~・・・って感じです

>あやっぴ~様
でしょでしょ~?雨の中をじっと耐えている姿・・・切なくたまらんです~
私も同じく自分が抱えてスタコラサッサ~・・・な姿を想像しちゃいました(笑)

>ながらみ様
うわ~、憧れの飼育・・・
ミニブタとか見ると思わず本気で考えてしまいます~

>ゲルマン様
ホント、そうだったんですよ~
思わず傘を差してあげたくなるような~

>KOYUKI様
あぁ~、それができたらどんなに幸せか~♪
このクールな表情もたまらんです~
Commented by 初夏 at 2008-07-23 00:29 x
お久しぶりのご訪問です。

可愛いブタさん。
ワタシならきっと、イヤがるワンコを乗せるか寄り添わせて記念撮影してしまいそうですが…
Commented by すずちゃん at 2008-07-23 07:53 x
せ、切ないっす。
傘さしてあげたいよ・・・。
Commented by きょん at 2008-07-24 08:05 x
ぶううぅぅぅっ・・・=3 って聞こえそうな表情。(^^)
ただのオブジェですよね?遊具じゃないですよね。
何故ぶたさんだったんでしょ~?
Commented by garu1968 at 2008-07-25 18:10
>初夏さま
いらっしゃいませ~♪可愛いでしょ~?
私自身がまたがって写真を撮りたかったのですが、残念ながら雨に阻止されて・・・

>すずちゃん様
でしょでしょでしょ~?も~、切なさMAXっすよ~!
あぁ、ずっと寄り添っていてあげたかった~(笑)

>きょん様
何故、ぶたさんだったのか・・・?しかもこの悪い目つき~(笑)
東京の御徒町での発見でした。ナイスなオブジェすぎます~
Commented by あっこのだんな at 2008-07-28 22:00 x
こんばんわです。
子供の頃、勝手に名前つけませんでした?
かばが居るとかば公園とか。
ここも ぶた公園とでも 呼ばれているんですかねぇ。
Commented by garu1968 at 2008-07-29 18:35
>あっこのだんな様
つけてました~。形から近所のひょうたん沼とか♪地元民しか通じないんですよね(笑)
あ~、育った街めぐりをしたいなぁ・・・
Commented by まるちゃん at 2008-07-30 10:45 x
がる様、ぼくんちも「にがごうり」=「ゴーヤ」作っています。夏は毎日にがごうり料理です。子どもの時は、あの苦さが駄目でしたが、大人になったらあの苦さが好きになっていました。味覚って不思議ですね。
Commented by garu1968 at 2008-07-31 00:34
>まるちゃん様
味覚って成長と共に結構変化しますよね。私もゴーヤやピーマンはダメでしたが
今じゃ好んで食べてますから♪もっともっといろいろ大好きになりたいです~
by garu1968 | 2008-07-20 21:13 | 徒然記録/daily life | Comments(14)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31