差し入れ弁当

食べるのが大好きなくせに修羅場となると荒んだ食生活な岡G家
そんな姉を心配して我が弟・岡田様がたまに差し入れを持ってきてくれる

今回は東京駅の駅ナカ『グランスタ』の人気弁当だ!
電話で「美味いんだよね~」と話したついでに覗きに行ったら
いつも売切れの時間帯に偶然残っていたので即GETしたそうな~(人´▽`)♪

は~い、コチラ↓
f0066602_13617.jpg
イベリコ豚もすっかりメジャーになってきましたよね

さささ、中身はこんなんで~す♪
f0066602_1371196.jpg
一見、濃ゆ~く見えるけど、そんなにくどくないんですわ

脂身こそ食べて欲しいイベリコちゃんですが、
この弁当のお肉は絶妙ぉ~~~~な厚さのスライス状態で最高っ!!!!!

イベリコの美味しさを100%引き出してまっせ~!

私の場合、おかず一口に白飯たっぷり派なので肉が半分くらい余っちゃったけど
それを翌日にもう一回、白飯と食べて2度幸せでしたの~(*´w`*人)♪

私はまだ行ったことのないグランスタ・・・
妄想と期待は膨らむばかりであります(笑)

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-07-11 07:46 x
あ・・・・こんなのあるンだ・・・・
 ズルイ・・・・ いまのところ、東京へ行く予定が全くないのが残念です。
Commented by 順子姉 at 2008-07-11 08:41 x
美味しそうですねo(^-^)o
いいなぁー
私も食べてみたいですo(^-^)o
Commented by みるる at 2008-07-11 17:38 x
こんにちは!私もおかずちょっとにご飯いっぱい食べる派なので先生とおなじくおかずが余ってしまいます;;
でもこうやって幸せが2回ある場合があるからその時は嬉しいですよね♪
しかしおいしそう・・・。
Commented by ながらみ at 2008-07-11 18:50 x
美味しそうですね。岡田様はお優しい方ですね。
Commented by あやっぴ~ at 2008-07-11 19:02 x
イベリコ~~!食べてないんです・・・まだ。未だに!!(笑)
コレは美味しそうだなぁ♪
Commented by upper-village1965 at 2008-07-12 10:44
アッパァ・ビレッヂです~。
私もイベリコブーは食べた事ないです~いいなぁ!
ゴチとかでよく出てきますからね~美味しそう♪
気軽にお弁当で食べられるのが嬉しいですね。
いつか東京に行ったときはゲットしたいです!!
Commented by 双龍 at 2008-07-12 11:48 x
うわーっ!!!!
この間東京行ったばかりなのにっ!!!!
今度行く時は絶対ゲットするぞ(爆)
Commented by ゲルマン at 2008-07-12 23:21 x
肉食獣には辛い写真だーw
イベリコ豚、、、食べてみたい。

あと個人的には山形米沢の松川弁当店の米沢牛の弁当を各種食べたい!
物産展なんかでも即売り切れるので^^;
Commented by あっこのだんな at 2008-07-13 19:56 x
こんばんわです。
よ~く 聞くイベリコ豚・・・・
脂身・・・  あ~食べてみたい!
弟さんのイメージがかわりそうです。
Commented by garu1968 at 2008-07-14 16:36
>夢酔庵さま
この後、せっかく東京駅へ行ったのにJRでなく地下鉄だったため忘れて帰ってきて
しまいました・・・大ボケッス~

>順子姉さま
いいでしょ~♪ホントに美味しかったで~す
ちょっと足を伸ばして都内へ出ると誘惑が多いです~

>みるる様
お~、仲間仲間!外食だとおかずが余って悔しいんですよね~
それでも白飯優先!(笑)揚げ物の時も大量の白飯が必要でっす♪
Commented by garu1968 at 2008-07-14 16:40
>ながらみ様
『岡田様』はも~、不思議人間で・・・
長く姉弟やってますが、いまだ謎が多いです(笑)

>あやっぴ~様
何ぃ~?まだイベリコを食べてないとは、うちへ食べにいらっしゃ~い!って感じっすね
あはは。冷凍庫がイベリコや沖縄紅豚で満杯ですから~(笑)

>upper-village1965様
なぬぅ~?ここにもイベリコ未体験者がっ!
これはイベリコオフ会をしろということかも・・・(笑)
Commented by garu1968 at 2008-07-14 16:44
>双龍さま
うわ~っ!それは惜しかったっすね~・・・
できるだけ早い情報アップを心がけま~す!オス!

>ゲルマン様
米沢牛お弁当、当たりでした!お弁当の肉ってポソポソしているのが多いけど
それはちゃ~んとしていてGOOD!でした。オススメっす~♪

>あっこのだんな様
最近は豚肉の脂身の美味しいのがたまらなく好きで・・・
イベリコとメイシャン豚のが秀逸かな~♪
by garu1968 | 2008-07-11 01:44 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(12)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31