発売したて

最近、掲載誌紹介がめちゃ遅れてたので今回はほぼ同時に~・・・f0066602_791738.jpgf0066602_792984.jpg
















まんがタウン 8月号
毎月5日発売 双葉社

今回の内容は岡Gが始めた『習い事』について
右上のイラストのように、かなりゼーハーしておりま~す♪

さて、何を始めたのでしょうか・・・?フフフ・・・

じゃ、もひとつヒントなイラストをどんぞ~♪↓
f0066602_7153547.jpg
いやぁ、毎週1回90分

ハードながら楽しくてあっちゅー間でございます♪(人´w`)♪
あ~、早く次のレッスン日が来ないかな~

[PR]
Commented by 猫ママ at 2008-07-06 07:58 x
おはようございます。ふふふ、やっと情報解禁ですね。
モコ先生のところでちょこちょこがる先生の話が出てますよ。
センスがあって向いてるって。
うちの方ではもう2~3日発売が後になりそうですけど、必ずゲットします。
ちなみに最近ちょっと好きだった西島千博さんが結婚されると聞いてビミョーにショックを受けた猫ママです(笑)
Commented by 夢酔庵 at 2008-07-06 08:24 x
あー大変でしょうなぁ~
 最近はやってませんが・・・・ソシアルダンスもなかなか・・・・
 また踊りたいですねぇ~
Commented by ひめちゃん at 2008-07-06 09:01 x
がる先生☆おはよ~ございます♪
拝見しましたよぉ~(≧▽≦)ゞ
アタシも習ってみたいと思ってました!!
でも、めっちゃ体がかたいので、フラダンスの方がいいかな~っと悩んでました(・_・;)
昨日、拝見して・・・更に悩んでます(笑)
筋肉痛が怖い~(>_<、)
涼しくなってからにしようかなぁ・・・なんて、早くも逃げ腰です(笑)
Commented by あやっぴ~ at 2008-07-06 15:48 x
いやぁ~!始めましたねぇ!
私は、高校卒業までやっていたんですよ!
そして、昨年、20年振りに復活しましたぁ!ゴキゴキのヨボヨボですが(笑)
でも、レッスン時間ってすっごく短く感じます!
楽しんで頑張りましょうねぇ~って、勝手に仲間呼ばわり(笑)
Commented by garu1968 at 2008-07-06 21:49
>猫ママさま
はい、やっとこさのご報告です~。お待たせいたしましたm(_ _)m
スットコドッコイな舞いで頑張っておりま~す

>夢酔庵さま
極端な運動不足から極端にハードなバレエの世界へ~
顔を真っ赤にして頑張っているので他の生徒さんに心配されてます~

>ひめちゃん様
あ、一緒にいかがですか~?本当に初心者さんが多いので安心なクラスです
私の堅さもなかなかですが始めてから約3ヶ月、確実にほぐれてきました♪

>あやっぴ~様
高校卒業までってことは大人体型になってからもやってたってことですよね
それは強い!私の今の目標はグランプリエでボキボキ鳴らないようにすること~(笑)
Commented by upper-village1965 at 2008-07-06 23:40
ども、アッパァ・ビレッヂです。

お!お!お!そうですか~モコ先生もやってるって描いてましたねーそういえば。
ウチも猫ママさんとこ同様3日はかかりますが、楽しみに待ってます~~。

今日は『スカイ・クロラ』の試写会に行って、押井守監督を生で見ました♪
話が長くて面白い(笑)聞き入ってしまいました。
映画は切なくて良かったですよー。
Commented by 又吉 at 2008-07-07 17:32 x
本笑でいさやま先生が習っている事は知っていましたが、
バレエやったことないからこんなに筋肉痛になるものなのですね
Commented by ゲルマン at 2008-07-07 20:47 x
いさやま先生は体力ありますね!若い!
わたしも見習いたい
Commented by あっこのだんな at 2008-07-07 21:01 x
こんばんわです。
バレエの先生が吹き出したことで思い出したことが。
結婚式、披露宴にて、
身長153cmの私と140cmの奥さん、
二人ならんでいたら、係りの人 
おもいっきりふきだしましたよ。
忘れもしませ~ん。

変な脳内物質がでてくるまで、
何かに打ち込みたいもんです。
Commented by haru at 2008-07-08 08:43 x
漫画読みましたぁ~ いいなぁクラシックバレエ
姿勢もよくなってカラダも柔らかくなって・・・と憧れるけど
あのレオタードが・・・(-_-;)ハズカシイ・・・
お稽古ごとにはいろいろ憧れるけど、どれも今一歩踏み出せず
未だに何も習ったことのないおはるデス・・・
Commented by ながらみ at 2008-07-08 19:31 x
読みました。いいバレエ教室でよかったですね。
Commented by garu1968 at 2008-07-09 02:08
>upper-village1965様
おほほ~、もひとりのお友達と3人でエッサカサ~♪と頑張っております今日も3人+ダーリンでミュージカルに涙してきたところです~

>又吉さま
普段使わない部分の筋肉を使うので大変なことになることが多々ですが
まったく筋肉痛が出ない日もあり『賭け』って感じです~(笑)

>ゲルマン様
そーなんですよ~、いさやまさんてば加圧トレーニングだのすんごくいろいろ
やってます。私がやったら・・・仕事も生活も成り立たなくなるでしょう~
Commented by garu1968 at 2008-07-09 02:13
>あっこのだんな様
いやぁ~、ホントにきっつ~いのですが楽しく楽しくて♪
絶対に変な脳内物質だしまくりっすわ!(笑)

>haru様
大人クラスは全員巻きスカートやオーバーパンツを付けているので恥ずかしくない
ですよん♪西武池袋線沿線です。ご一緒にいかが~・・・?(笑)

>ながらみ様
本当によかったです~。前に違うところの大人初心者クラスの体験レッスンへ行ったら
絶対経験者だ~…ってな人ばかり。冷たくあしらわれて悲しい思いしましたから・・・
by garu1968 | 2008-07-06 07:24 | 岡G's仕事/my work | Comments(13)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31