ある日の昼食

こんなん見つけました↓
f0066602_2592382.jpg
『赤いきつね』
じゃなくて
『辛い赤カレーうどん』
って!?

カップ麺大好きっ子な岡G夫婦ですから即買いですわよ~!!!
彡ヾ(≧▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽≦)ノ彡

しかも食べる時にはトッピングしまくり↓
f0066602_341448.jpg
●白舞茸のバター炒め ●目玉焼き ●ハムカツ(笑)

真っ赤な汁はサラッとしたタイプでスパイシー♪
色からビビる程の辛さはないけど、本格的な感じで後からジワ~ッと汗が出てきますヨン

ベタだけど夏の暑~~~い日にガガッと食べたいっすね~♪
うん、美味しかったぁ~(人´▽`)´▽`)/

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-07-02 07:55 x
カップ麺食べて、また懸賞を当てるつもりだ・・・・

Commented by ☆タカヒロ☆ at 2008-07-02 12:53 x
カップめん最近食べていないです
美味しそう
Commented by ながらみ at 2008-07-02 19:35 x
マルちゃんのはお餅が入っているうどんにはまっています。どんぶりに入れて食べるのもいいですね。
Commented by あっこのだんな at 2008-07-02 20:16 x
こんばんわです。
カップラーメン好きの私が知らないものがでている。
くやしい~
赤いきつね
みどりのたぬき
そして
黄色いいたちラーメンの予定が
黄色い博多ラーメンになりました~。
残念~。
Commented by ゲルマン at 2008-07-02 21:58 x
私もカップめん好きですよ^^
一番は日清のシーフードヌードル
これは絶対美味しい!
がる先生、仙台限定の芋煮うどんってご存知ですか?
Commented by あやっぴ~ at 2008-07-03 09:39 x
暑い夏にぴったしな感じですねーー!
私も探してこようっと♪
Commented by danna at 2008-07-03 19:58 x
( ̄-  ̄ ) ンー
探して食べてみよ~
カップ麺・・・
好物ww

Commented by ☆タカヒロ☆ at 2008-07-03 20:25 x
ビンボー学生時代、カレーのカップヌードルをつゆだけ残して食べて
後からご飯を入れてカレーライスもどきを食べていました
Commented by garu1968 at 2008-07-04 11:19
>夢酔庵さま
この懸賞は中に『当たりハガキ』が入っているタイプでしたが、ハズレ~・・・(笑)
そううまくはいかんもんです~

>☆タカヒロ☆様
仕事が忙しくてどうしようもなくなると登場するのがカップ麺さま~(笑)
でっかいカップ麺専用収納箱がありま~す

>ながらみ様
白いやつですね~。最近、ずいぶんラインナップが増えましたよね
常に5~6種類売っているような・・・

>あっこのだんな様
コンビニへ行くと新カップ麺がものすごい勢いで増えていてついていけないくらい~
でも何やかんやで基本のカップ麺が美味しいんですよね~♪
Commented by garu1968 at 2008-07-04 11:25
>ゲルマン様
シーフードヌードルにブライトとか粉ミルク系を入れてクリーミーにして食してます~
ところで『芋煮うどん』!?めちゃ気になりますっ!!!

>あやっぴ~様
今、強力に蒸し暑いのですがコレを食べた~くなりました(笑)
ダーリンが起きたら即ごはんだぁ~!

>danna様
これはドラッグストアで見つけました~
安かったしで美味しかったし、また仕入れに行かねば~♪

>☆タカヒロ☆様
あはは~、やりますやります!今でもダーリンはやってます~(笑)
「基本だよね~」・・・だそうで~す
Commented by 特命鬼謀 at 2008-07-04 11:32 x
自分は小腹が空いた時はブタメンが丁度いい量かなぁ~
Commented by garu1968 at 2008-07-05 08:35
>特命鬼謀さま
あ~、わかります。あの駄菓子系の大きさはちょうどいいですよね~
しかもブタメンならちゃんと美味しいし♪
by garu1968 | 2008-07-02 03:08 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(12)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31