ある日の朝食

大阪にあるレストランからのお取り寄せ

2人分のピクニックセットだったのだけど、あいにくの雨だったので
結局は家の中でゴージャスな朝食に~♪(人´▽`)(´▽`人)♪
はい、コチラ↓
f0066602_2524493.jpg
パンオレザンだのトリュフの何たらとか・・・
合鴨のウンタラ・・・にエスカルゴの何とかとメイシャン豚のロースハム 他(笑)

フランス料理はよくわからない~・・・けど
美味しかった~♪

う~ん、高カロリー・・・?

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-07-02 07:59 x
う~ン、右手の緑色したのがエスカルゴかな?
ガーリック・バターの様に見えますが?
コイツをパンに付けて喰うと・・・・いや、冷えた白ワインが欲しくなりますわ。
Commented by ゲルマン at 2008-07-02 21:55 x
ユーロ2008
徹夜してたのにドイツ負けちゃった~><

しかしこの料理はうまそうですね!
ビールがほしくなります
Commented by にょん at 2008-07-03 08:53 x
お取り寄せ美味しそうですね~♪
私も最近お取り寄せしたい病です(笑)
こないだ沖縄のうみぶどう頼みました♪早く届かないかな~♪

鶴ヶ谷検索したんですね♪
三年前はまだ住んでたなぁ・・・!
(今は隣町に住んでます(笑))
あばいんとか行きましたか??
仙台の人に「地元鶴ヶ谷だよ」って言うと、
「身体障害者と老人とヤンキーしかいないでしょ?」って言われてしまいます。
普通の子もいるんですけどねぇ(笑)

でも、本当に地元一緒だなんてうれしいです~♪
Commented by あやっぴ~ at 2008-07-03 09:38 x
あら~美味しそう♪
・・・よし!食べ物見て美味しそうって思えるようになったわ(笑)
胃腸炎で撃沈してたので、かゆの日々でした(笑)
Commented by garu1968 at 2008-07-04 11:33
>夢酔庵さま
当たりで~す!エスカルゴとハーブの何とかでした(笑)
あ~、キンキンに冷えた白ワイン・・・まぁ、この時は朝だったので麦茶で~

>ゲルマン様
うわぁ~、スペイン応援してました~。すみません~(笑)
EUROも終わり、しばらく気の抜けた日々が続きそうです・・・

>にょん様
出不精の私たち夫婦にとってお取り寄せは命の綱です~
あ、鶴ヶ谷行った際『ミルキーウェイ』を見て「あぁ~っ!!!」と萌えてました♪

>あやっぴ~様
あらら~、おかげんいかがですか~?
よし、美味しそう記事をいっぱいアップしちゃいますよ~(笑)
by garu1968 | 2008-07-02 02:56 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(5)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30