ちょい前、発売

ちょっと前に発売の岡G作品掲載誌のご紹介~♪

まずはコチラ↓f0066602_339686.jpgf0066602_3392197.jpg

















本当にあったゆかいな話 
激スゴ!ヤっちゃん伝説スペシャル

でございます~

ヤっちゃんとかヤンキーとか、そんな話が盛りだくさん

他の作家さんの作品でも岡Gの内容と同じネタが結構あって
「あぁ、いつでもどこでもヤンキー話って同じなんだなぁ~」と笑っちゃいました~(^▽^)アハハ~

**************************************

さてさて、もひとつは~・・・f0066602_3453518.jpgf0066602_345536.jpg






















まんがタイムオリジナル 8月号
いろんな乙女心を描いておりますが、今回の主役は最年少の小学4年生♪

女は生まれながらにして女であり、死ぬまで女である

たしかにそだよな~(-3-)フムフム・・・

*この記事に対するコメントへの返答は原則としてお休みさせていただきますので
申し訳ありませんがご了承くださいませm(_ _)m

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-07-01 07:58 x
お忙しいのかな?
制服のスカート、その流行の時期によって長くなったり、短くしたりとあるようですナァ。
しかし悪ぶる連中に限っては、長いのが定番なんですかねぇ。
Commented by にょん at 2008-07-01 17:25 x
こんにちわ~♪
初めてコメントさせて頂きます。

中学校の話見たら・・・私後輩です(笑)
太平洋に~♪って凄く見た事ある・・・!って思って
自分が通った中学調べたら、ビンゴでしたー。
忘れるなよって話ですが^^;
制服が変わる前のやつだったので、わからなかったんですー。

前から、鶴ヶ谷っぽいなぁ?って思ってたんですけどね。
本当に鶴ヶ谷でビックリして、友達に報告しました♪
私も友達もがるさん好きなので、嬉しかったですー☆

これからもがんばってください♪
Commented by あっこのだんな at 2008-07-01 19:56 x
こんばんわ
激スゴ!ヤっちゃん伝説スペシャル 買いましたよ~。
高校の卒業式、ヤンキーさんが校庭バイクで走りまわっていたことを
思い出しました~。

まんがタイムオリジナル 8月号に載っていたとは、
知らなかった。では本屋に行こう。

Commented at 2008-07-01 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2008-07-02 02:03
>夢酔庵さま
中学は長~いスカートが、高校ではミニが流行りだったので切り替えが辛くて(笑)
長くして一人浮いており、2年の途中でミニ派に迎合しました~
Commented by garu1968 at 2008-07-02 02:09
>にょん様
初めまして、いらっしゃいませっ!!!(>▽<)ノシ
コメント読んで大興奮してしまいました~!!!うれしいです~(人´▽`)♪
3年位前に夫を連れて育った鶴ヶ谷を案内してました~。懐かしいよぉ~

>あっこのだんな様
も~、漫画に描いたとおり危なかったので卒業式も出ませんでした~・・・
近所で相変わらずブンブンブブブン♪やってる孤高のヤンキーがいてますわ~(笑)

>7月1日 22:39のコメントの方へ
まぁ、いつの時代もどんな人間、世代でも『イジメ』はなくならないものですから
今でもいろいろありますよ~(笑)。大人の対応をできるようになりましたが
Commented by あやっぴ~ at 2008-07-03 09:37 x
体調悪く撃沈してましたーー。
なのでまだどちらも未購入・・・買ってこようっと!
Commented by garu1968 at 2008-07-04 11:36
>あやっぴ~様
冷房を入れ始めてから、どうも体調すぐれずです~
何とか悪化せずには済んでますが、お互い気をつけましょうねっ(^v^)v
Commented by 又吉 at 2008-07-05 19:03 x
中1の春にレディース方から呼び出しくらいました。
理由は上のジャージをズボンに入れていた為だそうでくだらないなぁと思ってましたが穏便に済ませたかったので『スイマセン』って。

夏は砂場で文系の友達と遊んでいたらまたもや7人に囲まれG先生みたいに酷くはなかったのですが、理由がまたくだらない事で『半そでを捲くっていたのが気に食わない』らしいです。
Commented by at 2008-07-05 22:06 x
がるさま ダウン読みました♪ バレエ楽しそうですね もとこさまとご一緒で 私もめっちゃ堅いです 前屈も以前のがるさま位です(泣) レッスンの時間は何時間位ですか?筋肉痛も大変でしたね(*゜▽゜ノノ゛☆
Commented by garu1968 at 2008-07-06 07:08
>又吉さま
時代が時代でしたよね~。たぶん同じ世代は似たような経験をしているでしょう~
描けないようなこともありましたし~・・・あぁ、若い若い~(;--)~3フゥ

>菫さま
タウンですよ~(笑)。楽しいですが、とにかくハードです~(;^v^)
レッスンは1回90分。あっという間です
by garu1968 | 2008-07-01 03:56 | 岡G's仕事/my work | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31