ちょっと前のですが・・・

「情報遅い!」と怒られそうなくらい遅いのですが・・・
先月下旬に発売された掲載誌をご紹介

f0066602_15464242.jpg

本当にあったゆかいな話 どっきりお水スペシャル
f0066602_15465912.jpg
雑誌タイトルどおり、中身はお水関係の話がほとんどですが
岡Gの話は『バブル時代のバイト:旗振りギャル話』です

旗振りギャル・・・最近は絶滅しちゃってますよね~(笑)

**************************************

f0066602_15503127.jpg
パチンコ大連勝で連載していた『たぬたぬプロジェクト』最終回

たぬ蔵ったらグレちゃってますが、何があったのか・・・!?(笑)

**************************************

f0066602_15523871.jpg
まんがタイム オリジナル7月号
f0066602_15524978.jpg
今回の乙女組は『姉妹対決』(・・・ってほど激しくはありませんが(笑))

皆様、よろしゅう~(人´w`)~♪

[PR]
Commented by 又吉 at 2008-06-08 17:32 x
現在旗振りは確かあれやると警察から注意されるはずでは?
10年前3日間限定ですがやりました。楽しかったです^^
Commented by こてつ at 2008-06-08 19:50 x
今月の「乙女組」、
「捨てたわよっ!! 明日!!」に大笑い♪
#↑ 無断引用スミマセン。。。
何かの機会に使わせていただきますね、この言い回し。
Commented by garu1968 at 2008-06-09 03:43
>又吉さま
そーだ、そーだ、道路に出ての誘導とかも規制がかかりましたよね。
それにしても又吉さんも経験者とは・・・(笑)楽しかったですよね~♪

>こてつ様
うははは~、どうぞどうぞ使ってください(笑)
笑っていただけて何より~♪次号も頑張ります!
Commented by あやっぴ~ at 2008-06-09 14:13 x
「乙女組」面白いっす♪
がる先生の描くお姉さま、すっごい親近感ですわ♪
Commented by garu1968 at 2008-06-09 22:08
>あやっぴ~様
ありがとうございます~m(_ _)m
共感してもらえて嬉しいっす!頑張りま~す
Commented by あっこのだんな at 2008-06-10 19:55 x
こんばんわです。
旗振りといえば・・・・石垣いちごのお姉さんを
思い浮かべます。

旗振りに規制があるとは知りませんでした。

Commented by garu1968 at 2008-06-11 01:13
>あっこのだんな様
「石垣イチゴのお姉さんが『イチゴの風船』をグルグル回しているイメージが・・・」と
静岡出身のポチダーリンが申しております(笑)。あるんですね~
by garu1968 | 2008-06-08 15:53 | 岡G's仕事/my work | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31