今さら自己紹介

えーと・・・

大変遅くなりましたが
今さら自己紹介なんぞを・・・

岡田がるです。

Q1:これはペンネームでしょうか?本名でしょうか?
A1:ペンネームです(由来はまたいずれ)

性別:女

年:30代後半

活動の中心は『4コマ漫画』と『エッセイ漫画』です。連載中なのが

『乙女の力コブ』・・・まんがホーム(毎月2日発売)
『岡田がるの徒然日記』・・・まんがタウン(毎月5日発売)
『ごめいわくギャルズ』・・・まんがタイム(毎月7日発売)
『お気楽ドンナ』・・・まんがタウンオリジナル(毎月20日発売)
『ダッシュ!!カンカン娘』・・・まんがタイムスペシャル(毎月22日発売)
『幸せ満腹日記』・・・本当にあった笑える話(毎月末くらい発売・・・のはず)

その他、イレギュラーでいろいろ。

発売中の単行本が・・・
いや、文章量が多くなるので
きょうはここらへんで。

ではチャ~オ~!
[PR]
Commented by まいうー(^u^) at 2006-03-28 23:24 x
ブログデビューおめでとうございます\(^o^)/
がるはは様の大ファンです(^o^)ダーリンとのお話も好きですが、
はは様のお話ももっと読みたいですm(__)m
これからもチョコチョコのぞきに来ますので、がんばってください。
Commented by garu1968 at 2006-03-29 00:10
>まいうー(^u^)様
どこにコメントがあぁ~!?と探したら
こんな思いがけないところに!
がる母リクエストが多いので
そろそろどこかでネタにしようかなーと・・・
Commented by ぷれどっく at 2006-03-29 15:28 x
初めまして。
岡田がる先生の読者ファンの一人です。
ブログないしょ話、創刊おめでとうございます。
早速、拝見させて頂きました。
がる先生のブログは以前から探していました、
でも、うまいもんどっとこむでしか、読むことができませんでした。
今回ブログ開設で、がる先生の日常が楽しめるので
ファンとしては嬉しい次第であります。

このような、初対面の挨拶を、ここの記事のコメントしてしまうのは
どうかと、悩みましたが、どうしても、ゲスト伝言の書き込みが
何処か解らず、今ここに書き込み失礼しています。
お気に障りましたら、削除してください。
Commented by garu1968 at 2006-03-29 16:41
>ぷれどっぐ様
初めまして、いらっしゃいませ!
そうなんです。うまいもんドットコムのコラムが
私のHPだと思っていらっしゃる方が結構多いみたいです

HP開設はほとんどあきらめてますので
こちらのブログにお付き合い下さいね~(^ロ^)/
by garu1968 | 2006-02-17 03:11 | 岡G一家/my family | Comments(4)