増殖中

今までにも何度かご紹介してきた岡G家のモノクロブー軍団

店で目があったり、ぶっさいくなデキの顔の子を見つけると、つい手が出てしまい・・・
(ちなみに『ぬいぐるみ』専門で他のグッズにはまったく興味なしっす)

普段は二人がけソファーに陣取っているモノクロ軍団ですが
パーティーで人がいっぱい来るからと寝室へ緊急移動

結構きれいに並べたので記念写真を撮りました(笑)
f0066602_0262444.jpg
はい、コチラ↑白組
f0066602_027547.jpg
はい、次は黒組♪

ん?これだけじゃありませんぜ~
f0066602_0275015.jpg
はい、乗り切れなかった黒組第2弾(笑)

あ~、たぶん100匹以上いるんだろうなぁ・・・
80匹を越えたあたりから数えるのをやめました(笑)

近所のスーパーで取り扱いが始まったのもイカン!
半額シールが貼られていたりすると
「やばい!この子は売れなければ返品されて大変な目に・・・(;゚;艸;゚;)」
とか思っちゃって、ついね~

う~ん、どうなるんだ・・・岡G家?

[PR]
Commented by KOYUKI at 2008-05-01 01:30 x
どんだけ~( ̄□ ̄;)!!
いるのш(ーωー;)ш~
かっ数えて見たいかも…ガル先生の行動範囲の白黒ちゃん買い占めしたのですかぁ∑( ̄口 ̄)
Commented by 夢酔庵 at 2008-05-01 07:39 x
この中に・・・・
 岡Gが紛れ込んでいる・・・・?

 いや、なんでもないです。独り言ですから・・・・
Commented by あやっぴ~ at 2008-05-01 08:53 x
牧場のようです(笑)
ウチは最近、某アニメの菌のぬいぐるみが増殖中なのですが、
菌なんですよねぇ・・・ソファに「青カビ菌」とか並んでると複雑です(笑)
Commented by なおなお改め双龍 at 2008-05-01 10:55 x
すんごい(爆)
うちはここの所某漫画のカエル軍曹達に侵略されつつあるのですが、
これみたらまだまだだなぁって思いました(爆)
Commented by ゲルマン at 2008-05-01 13:35 x
モノクロブーは小学校の恩師の娘さんがデザインしたそうです。
去年ひさしぶりに先生と会った時に聞いてビックリ!
ちなみに娘さんは、がる先生の住んでる場所から近い所に住んでいますよ^^
Commented by あっこのだんな at 2008-05-02 00:47 x
すげ~ いっぱいだぁ。
白黒で、ヤマト宅急便みたい。
このこたちのメをみてると・・・・・・ほしくなりますぅ。
Commented by ぶんぶん at 2008-05-02 10:00 x
すごいっ( ̄○ ̄;)
お店開けそう(爆)
Commented by garu1968 at 2008-05-03 00:30
>KOYUKI様
あはは~、そんなことしたら人間のいるスペースがなくなっちゃう~(笑)
5%OFFデーとか特別な時に数匹・・・って感じです~

>夢酔庵さま
それはどっちの意味じゃ~っ(笑)!?あ、でも実際に紛れ込んでいる
バージョンの写真もありま~す

>あやっぴ~様
ホントにソファーなんてBOO牧場です(笑)友達が初めてソファーに座れたって
うちに来始めてから5年以上なのに~(爆)
Commented by garu1968 at 2008-05-03 00:34
>なおなお改め双龍さま
他の人もコレクター癖があると知り,少しホッとしてますわ~♪
売り場でもできるだけ目をあわせないようにしてるんですけど、つい~(笑)

>ゲルマン様
お~、それはすごいっ!
こんなに愛してしまったコレクターがいるとヨロシクお伝え下さいませ~(笑)

>あっこのだんな様
そーなんですよぉ~(-0-;)目が合うと「連れてってぇ~」と
言われている気がして・・・困ってます(笑)

>ぶんぶん様
すごいでしょ?(笑)
ここまでの数を揃えた店に出会ったことはありません~
by garu1968 | 2008-05-01 00:32 | コレクター魂/collection | Comments(9)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31