あっとひっとつ~♪

皆様、こんばんは!岡Gでございます
超ド級の修羅場も抜け、あと1冊となりました~

週半ばの目標はなりませんでしたが、何とか週内に終わらせる予定ッス

あとひとふん張り、がんばってまいりますので
もう少しお待ちくださいね~(^0^)ノシ
f0066602_3273976.jpg
<本日の夕食>
あるもので作った適当パスタ(笑)

具は~●白舞茸 ●ぶなしめじ ●ブナピー ●ブロッコリ- ●ニンニクの芽 ●ベーコン
味付けは●牛乳 ●マリーム ●コンソメ ●塩コショウ ●タラコ

最近、野菜がビミョ~に高くて【キノコ類】と【冷凍野菜】と【もやし】に依存中
あぁ、キャベツとか白菜とか葉っぱモノを食べたい~(笑)

さてさて、仕事に戻って頑張ってきますわ~♪

[PR]
Commented by 順子姉 at 2008-04-17 03:59 x
こんばんわ
先生お疲れ様です
後もう少しですね☆
頑張ってくださいね!
Commented by 夢酔庵 at 2008-04-17 07:25 x
もう少しですな。
ところでGWはどのようにすごされる予定なのでせぅ?
また部屋の片付けですか(^_^)
こちらの姫路では岡G好みの菓子博が明日から開催されますよ。
お菓子の博覧会、もち試食ありで。
Commented by ぶんぶん at 2008-04-17 08:34 x
あっとすっこし!
あっとすっこし!!
作品読めるの楽しみにしてま~す(^O^)
Commented by at 2008-04-17 21:51 x
がるさま もう少しですね 美味しいパスタ食べて乗り切ってください。作品楽しみにしてまぁ~す あっがるさま‘ホンシメジ’激安だったので 又頼んじゃいました 今度はバター炒め作りたいです バタースーパーで品薄だし 無いスーパーもありますよね (-.-;)
Commented by ゲルマン at 2008-04-18 13:41 x
お仕事ごくろうさまです!
修羅場のおかげで、がる先生の作品が沢山読むことができます。
Commented by あっこのだんな at 2008-04-18 22:49 x
こんばんわ。
もう少しの修羅場、お疲れ様です。
忘れているものございませんか~?
ええ、待ちますよ~。
待ってま~す。


パスタぁ・・  うんうん おいしそう。
ファミマの明太子スパ 大好きです。
きのこ類も大好きです。味噌汁の具に
豆腐としめじいれたら家族に不評でした。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2008-04-19 11:24 x
GW進行、お疲れ様です!
頑張ってくださいませ!
相変わらず雑誌の目次欄に、がるさんの名前を探しているアパでした。
Commented by テクニ at 2008-04-19 14:35 x
お久しぶりのテクニです。
体によさげなスパゲチー食べたいです。
最近ダイエットって興味あります?
あるなら、いいブツ持ってるので、1つ送りましょうか?(笑)
Commented by きょん at 2008-04-19 18:30 x
相変わらずがるさんの料理はおいしそう!!
食べさせてほしい・・・!!
しかし本当に野菜高いですよね~。
高くて買えないですよ・・・。冷凍野菜も前に買ったら『原産国中国』って
なってて怖くて買えませんでした。
Commented by Snowchild at 2008-04-19 20:51 x
GW進行お疲れ様です。コメントさせていただくのも、ほんとお久し振りです。
お知らせが、探しに探していたあの本を、入手できそうです。
手元に、届いたら、ご報告致しますね~
ところで、がる先生の料理おいしそうですね~
食べたいですね。
Commented by garu1968 at 2008-04-20 00:16
>順子姉さま
あと少し~・・・になってからが長くて・・・(^w^;)
頑張ります~

>夢酔庵さま
GWの予定・・・なぜバレているのですかっ!?(笑)
山のように増えた収納用品を大活躍させる予定で~す

>ぶんぶん様
そうだぁ~!!!あっとすっこし~!どっちにしても月曜日まで!
気合入れなおして頑張るぞ~!
Commented by garu1968 at 2008-04-20 00:23
>菫さま
あ~、ほんしめじ食べてないです~。あの食感が懐かしい・・・
バター不足に困る世の中ですが買い占めている我が母もいて(笑)

>ゲルマン様
お疲れ様でっす!オス!
あとひとつ、月曜が最終締め切りなので頑張りますっ!

>あっこのだんな様
豆腐としめじの味噌汁・・・最高なのに~!
我が家の野菜室がついに空っぽに・・・あぁ~、野菜~!!!
Commented by garu1968 at 2008-04-20 00:30
>アッパァ・ビレッヂ様
ありがとうございます~。なのに仕事数が少なくて申し訳ないです~・・・
しばらく少ないままですが、もうちょっとしたら増えるよう頑張り始めますので・・・

>テクニ様
うははは~。何を怪しげなことを・・・あ、ダイエットのほうは大丈夫ですので(笑)
テレビにチラッと映ったのを見ましたよ。大笑いしましたぜ~

>きょん様
このような感じのもので良ければご馳走して差し上げたい~♪
普段の趣味に無駄遣いを考えれば野菜も高くはないのに、どうしても後回しに・・・(笑)

>Snowchild様
料理写真、褒めてもらえるとうれしくて~♪頑張る気もモリモリでっす!
修羅場仕事も今日明日が勝負なのでガンばって来ますね~!
Commented by あやっぴ~ at 2008-04-20 08:38 x
今頃追い込みでしょうか~?!
頑張って下さいね~^o^
仕事が大変なのに、美味しそうなお料理だわ~♪
Commented by こてつ at 2008-04-20 20:18 x
次にこの書き込みをご覧になられるのは、修羅場を抜けきった時でしょうね。
ホント、お疲れ様でした!
まずは、しっかりと体を休めてくださいね。
がる先生が苦しんで生み出した作品群、楽しみにしてま~す♪
Commented by haru at 2008-04-21 02:49 x
お仕事お疲れさまで~す あとひと息?ですねっ^^v
おはるは諸々仕事の修羅場は脱して明日から衣替えっ の予定。
仕事に追われていると家がひっちゃかめっちゃか、
洋服もなんだか季節の変わり目でずっととんちんかんなので
今週こそちゃんと片づけて、春夏物を出したいなと・・・
思いながら毎朝「ボストン・リーガル」にはまってますっ 笑
Commented by 又吉 at 2008-04-23 13:03 x
『OL・・・。』の見ました!!
楽しそうな事ばっかりじゃないんですね。胃が・・・痛くなりそうっす。
Commented by garu1968 at 2008-04-24 06:33
>あやっぴ~様
修羅場抜けました~!ホッとしたとたんに偏頭痛が~。知恵熱かいっ!
もうちょっとしたら記事アップ、ガンガンいきまっせ~

>こてつ様
は~い、抜け出してまいりましたっ!オスっ!
家の中が暑くて変に体調崩してま~す(笑)

>haru様
お~、我が家も衣替えを含む大掃除に着手したいな~・・・と♪
収納グッズをたんまり用意して備えておりまっす!今はユーリカに夢中~♪

>又吉さま
あ、編集さんシリーズかな?も~ね~・・・描けないこともいっぱいありです
どんな仕事でもいろいろ大変なことだらけですよね~
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2008-04-24 14:52 x
頑張ってください
私は仕事で頑張れませんでした(T_T)
Commented by こてつ at 2008-04-24 23:19 x
無事、生還おめでとうございます!? > がる先生。
疲れを飛ばし、体調を回復させるためにも
美味しいもの(冷たいもの?)を食べて気分転換を♪
もうすぐ「うっちゃれ!!乙女組?」が読める~♪
Commented by garu1968 at 2008-04-27 19:24
>☆タカヒロ☆様
返事遅くなって申し訳ないです~。妙にバタバタしていて・・・
仕事・・・ん~、頑張らないと即食べていけなくなっちゃうから頑張らざるをえなくて

>こてつ様
ただいまッス!オス!今週はイベントいっぱいで肉三昧の日々でした~。
そして明日からダイエット開始だ~!(笑)
Commented by Snowchild at 2008-04-28 18:52 x
がる先生~
とうとう、THE寿を、手に入れることが出来ました~
とりあえず、お知らせに参りましたよ~
Commented by garu1968 at 2008-04-30 16:32
>Snowchild様
おぉ~、それは良かった良かった~(人´▽`)
楽しんでいただければ幸いです。岡G夫婦のドタバタっぷりをとくとご覧アレ~(笑)
by garu1968 | 2008-04-17 03:34 | 岡G's仕事/my work | Comments(23)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31