GW進行中

すっかり春・・・なんて思っていたら、今日はまた寒いのなんのって~
あ~、こたつをしまわなくて良かった(;-w-)~3フゥ・・・

現在、毎年恒例GW進行に突入中でございます
早くアップしたい記事ネタがたくさんあるのだけど、原稿に追い立てられる毎日・・・

ごほうびにHARBSのケーキを用意して頑張ってまっせ~(笑)!(>▽<)/イエ~イ♪

ではもうちょい(たぶん来週半ばくらいまで)修羅場ってまいりま~す!

チャ~オ~♪(^0^)ノシ


*この記事へのコメントへの返事は原則、お休みとさせていただきますので
申し訳ありませんがご了承下さいませ
m(_ _)m

[PR]
Commented by 猫ママ at 2008-04-11 07:50 x
おはようございます。GW進行、お疲れさまです。 私、実は来週胃カメラをする事になりました(T_T) ちょっと不安ですが、頑張ってきます。
がる先生も美味しいものでテンションをあげて頑張ってくださいね=^ェ^=
Commented by 夢酔庵 at 2008-04-11 07:58 x
あーもうGW進行の時期でしたねぇ。
 お疲れさまです。
 旨いモノ食べて、元気を付けて乗り切ってください。
 
Commented by あやっぴ~ at 2008-04-11 13:06 x
GW進行、お疲れ様です~!
HARBSのケーキに向かって頑張ってくださいね~♪
Commented by あっこのだんな at 2008-04-11 20:02 x
もうGW進行に突入中なんですね。
お疲れ様です。
パソコンの前で、踊りながらおーえんさせてもらいます。

HARBSのケーキ、ホールでたべたいですね。
Commented by ながらみ at 2008-04-12 19:18 x
頑張って下さい。
Commented by at 2008-04-13 09:15 x
がるさま 美味しいご飯やデザート食べながら 乗り切って下さいね(^-^)ノ~~
Commented by こてつ at 2008-04-15 23:37 x
漫画家さんって、大変ですよね。
HRABSケーキだけではなく、しっかりと栄養・休養とって
体に気をつけて乗り切ってくださいね!
作品を楽しみに待ってます♪
Commented by garu1968 at 2008-04-17 03:23
>コメントをお寄せ下さった皆様
コメントありがとうございます~m(_ _)m
コメントを読んで、やる気出して頑張ってます!
もう少しお待ち下さいね~
by garu1968 | 2008-04-11 04:15 | 岡G's仕事/my work | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31