HEROES イベント参加<後編>

さ、2日目です。朝7時半までの集合です
完徹の人も多かったのではないかなぁ?(岡G含む)
************************************
あ、そーだ
出発しようとしたところ、イベントに密着していたフジテレビの『めざましテレビ』の
レポーターさんに捕まりインタビューを受けた姿が放映されていました。アハハハ~
************************************
前日に渡された『ゆりかもめ』の回数券(笑)を使って映画館までGO~!

で、中へ入ると・・・!?
スクリーン上、
最上段に岡G夫婦の
名前がドーン!!!
ヽ(゚Д゚;)ノ(;゚;艸;゚;)!?

前日の試験2回分の最高得点者でした~(笑)
あ~、ビックリした・・・(--;)--;)
*************************************
はい、進行は前日と同じく
2話上映→10分休憩→2話上映→20分休憩→2話上映→試験③→40分休憩(昼食)

このあたりから未放映分も上映されるので、しっかり見ておかないと!
(放映された分は全部見ていたので、ここまでは復習的に鑑賞してました~)

後半戦途中でちょっと雰囲気が変わる
最終23話目の前からテレビや新聞の取材陣がドッと増え、空いている席に・・・

「皆さんの応援のために『あの方』が駆けつけてくれました!」ザワつく会場内
「HEROES出演者の『あの方』です!」カメラマンがカメラを構える
「ヒロ役の『マシ・オカ』さんっ!!!どうぞ~っ!!!」
会場内は悲鳴に近い大歓声♪岡Gもドッキドキだ!!!
「ヤッター!!!」
\(≧▽≦)/

あの世界的に有名になった名セリフ(?)と共にマシ・オカ登場!
「うわっ・・・すげっ・・・マシ・オカが来たよ!?」と、ダーリンに話しかける興奮状態の岡G

ん?んんん・・・?何かがおかしい・・・( ゚ェ゚;)???
ずいぶん声が高い人だなぁ・・・思った以上に小さいなぁ・・・
「あれぇ・・・?」ダーリンが叫ぶ。「やだっ・・・ちょっと!アレ!?」岡Gもやっとこさ気づく
えぇ
ハリセンボンの春奈ちゃんでした・・・
三\__○/

春奈ちゃんに罪はないけどね~(笑)本気で騙されたっすよ~
悔しいやら情けないやら可笑しいやら・・・

漫画でも描いたけど、このサービス問題ってのが全然サービスではなくて難しい!
・・・って言うか『完全運試し(あるいは山勘)問題』でしたわ~
それでも奇跡的に2問とも正解したので、以来ハリセンボンを見るたびに
「あの時はありがとうございました~。ありがたや~(-人-)(-人-)」と拝んでます♪

そしてそして全23話上映&最終試験(4回目)も終了し、採点タイム♪
果たして結果は~っ!?はいっ
82点で優勝~!!!
ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ

はい、ではいただいた副賞の数々~↓
f0066602_0582454.jpg
●出演者生サイン入りプレスシート ●目録 ●HEROESオリジナルGショック
f0066602_112386.jpg
●出演者生サイン入りジャージ
(左上から時計回りにマット役:グッレグ・グランバーグ ヒロ・ナカムラ役:マシ・オカ
モヒンダー役:センディル・ラママーシー ニキ役:アリ・ラーター)

あ、そーだ。気になる目録の内容ですが
●HEROES DVD-BOX(この時はまだ発売されてなかった)
●HEROES シーズン2:吹き替え参加権
なんて、あっさり書いたけど、よく考えるとすごいでしょ?
岡Gも大興奮ですんごいことになってましたよん。実は(笑)

岡Gの小さい頃からの夢が『声優』だったんですよ~(あるいはアニソンシンガー(笑))
これが叶っちゃうんですから♪(人´▽`)♪

もひとつ、最近の夢としては『表彰されてぇ~・・・』ってのがありました(笑)
何で・・・ってことはないのだけどスポーツなんかの表彰式がうらやましくて~

これも叶っちゃいましたー!あぁ、幸せだぁ~・・・
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。++。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+
f0066602_1105828.jpg

[PR]
Commented by あやっぴ~ at 2008-03-30 07:53 x
祝★優勝~~~!!
おめでとうございます~♪
いや~、興奮、鼻血モノですね(笑)これはシーズン2は吹き替え版見ないと!!
Commented by 夢酔庵 at 2008-03-30 09:51 x
おめでとうございますぅ~
 しかしなんですねぇ~
 楽しみですなぁ~ シーズン2が。
 声が裏返ってないかチェックしませう。
Commented by garu1968 at 2008-03-30 11:47
>あやっぴ~様
ありがとうございます~!\(T0T)/もー、バカでしょ?(笑)
吹き替え・・・どうなることやら~♪

>夢酔庵さま
う~ん、緊張~・・・・って早すぎでしょうか?(笑)
どんなセリフをあてがわれるのだろ~!?楽しみでもありまっする!
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2008-03-30 15:30 x
おめでとうございます!
というか、お疲れ様でしたー。
今、TVCMで『ヤッター!』って叫んでるアレですよね!
吹き替え楽しみにしてますよー♪
Commented by ハルジオン at 2008-03-31 09:31 x
こんにちわ。久しぶりに来ました。
優勝おめでとうございます。声優デビューですか!?すごいっすね。
ヒーローズ2はツタヤで借ります。楽しみにしてますね。
Commented by garu1968 at 2008-03-31 18:44
>アッパァ・ビレッヂ様
はい、そうです。CMで『ヤッター!』と叫んでいるアレです~
吹き替え、どんな段取りで進むのやら・・・楽しみです~

>ハルジオン様
あはは~、すごいでしょ~?笑っちゃいますよね~
シーズン2はまだまだ先だと思いますが、決まったらいろいろお知らせしま~す
Commented by ながらみ at 2008-04-01 17:06 x
おめでとうございます。本名、いいお名前ですね。
Commented by garu1968 at 2008-04-02 21:06
>ながらみ様
ありがとうございま~す
バレても別にいいや・・・と出しました~(笑)ごく普通でしょ~?
Commented by 夢酔庵 at 2008-07-01 20:50 x
いよいよシーズン2の放送が決まりましたね。
楽しみにしてますよ。
どのエピソードに出られるのか、わかった気がします。
Commented by garu1968 at 2008-07-02 02:13
>夢酔庵さま
いやいや、バレないはず・・・(笑)アフレコの様子はいずれ漫画でご報告しますが~
・・・大変でした。ちなみに出演はかなり後ろの方の話で~す♪
by garu1968 | 2008-03-30 01:18 | 徒然記録/daily life | Comments(10)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31