HEROES イベント参加<前編>

漫画にも描いたし~・・・ってことで、やっとこさ堂々とご報告
恐ろしくハードなイベント(笑)に参加したときの模様を詳細に渡ってレポートだぁ~!

前のほうの記事や漫画で描いたとおり、岡Gは海外ドラマ大好きっ子
普段からよく見るのが海外ドラマ専門チャンネルのHP

そこでダラダラと海外ドラマ情報を仕入れるのが楽しいんですわ~

ある日見つけたのが『イベント告知』
その名も「HEROES/ヒーローズ」30時間ぶっ通し試写会
ヽ(≧▽≦)ノウハハハ~

まず、その場で試験を受けて応募し
成績上位者の中から抽選で参加者が選ばれる・・・と言うもの
(試験と言ってもネット上なのでいくらでも情報を仕入れられるから難しくはない)

で、当選しました。事前に電話で参加確認してから送られてきた招待状↓
f0066602_23435558.jpg

まだTV未放映分も先取りで見られると言うことでワクワクの岡G夫婦♪

ワクワクしてテンションがまだ高い状態の岡G↓(受付直後)
f0066602_2350594.jpg
受付では抽選で座席が決定
岡Gは前から7列目の通路から1,2番目(出入りしやすくてベストポジション♪)
いい席をGETできて幸先いいぜ~!とますますテンションの上がる岡G夫婦

これからハードな試写会の開始だ~っ!
スケジュール表を見てちょっとビビっただすよ~・・・
初日は13時スタートで
2話上映→10分休憩→2話上映→20分休憩→2話上映→試験①→40分休憩(各自食事)

ここで約8時間経過

話がとにかく面白いので退屈しないし眠くもないけど
尻が痛い・・・_| ̄<○
普段、家では仕事も食事も全~部座卓でペッタリ座りに慣れているため
椅子に座って足を下ろしているのがものすごく辛~~~~い゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ワ~ン

いい雰囲気のイタメシ屋で食事をしたけど40分しかないので超特急

さ、初日の後半戦だ!
2話上映→10分休憩→2話上映→20分休憩→2話上映→試験②

試験が終わったのが日付も変わり0時30分(笑)
さすがにヨレヨレの人が続出~!
徹夜慣れしている岡G夫婦だけど前日も徹夜のままだからチョイきつい~(TへT;)

仮眠タイムは近くの『大江戸温泉』の大広間で超雑魚寝
これがすごいの何のって・・・100人以上っすよ?
しかも関係ない他の客が紛れ込んできたりしたから寝返りも打てない状態

岡Gの足元方面に寝ていたお姉ちゃんが寝返り打って岡Gの足を握るとか
ものすごいイビキ大輪唱状態がメチャクチャおかしいいとかで眠れなくなり
結局、机と椅子のあるところで仕事をしてました~(笑)

早朝4時くらいから温泉(と言うか、巨大銭湯って感じ)でタルタルしながら体をほぐし
朝ご飯にウドンを食べ、再び戦闘の場(上映映画館)へGO!!!

・・・続く・・・
f0066602_0101651.jpg
これは参加者全員に配られた参加賞品で~す

[PR]
Commented by ぶんぶん at 2008-03-30 00:55 x
お疲れ様でした(^O^)
ハードなスケジュールですねぇ(爆)
楽しい時間はすぐにすぎるけど、徹夜で参加は…f^_^;

でも面白そう!
一回やってみたいです~♪
Commented by あやっぴ~ at 2008-03-30 07:45 x
漫画で読んでいたので、楽しみにしてたんです、日記♪
それにしても、改めて凄いハードなスケジュールですねぇ!
雑魚寝の状況が昔の部活の合宿を髣髴させてくれました(笑)
Commented by 夢酔庵 at 2008-03-30 09:48 x
なんか・・・・聴いているだけでエコノミー症候群になりそう・・・・
Commented by garu1968 at 2008-03-30 11:43
>ぶんぶん様
いやぁ~、本当にハードでしたぁ・・・(-v-;)一応、仮眠タイムはありましたけどね・・・
でも滅多に外出しない私たち夫婦にはものすごく貴重な体験(笑)でした~♪

>あやっぴ~様
本当に合宿状態。ものすごく濃ゆい空間でしたわ~(笑)
きっついものでしたが今なら笑い飛ばせま~す

>夢酔庵さま
あ~、飛行機のほうが狭いでしょうが一人のスペースは確保されているので楽かと・・・
温泉の『寝湯』でゴロ~っとしてるのが至福でした。溺れなくて良かった・・・
by garu1968 | 2008-03-30 00:13 | 徒然記録/daily life | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31