掲載雑誌いろいろ~続き

f0066602_0596.jpg
本当にあったゆかいな話
仰天スクープ!Special

はい、こちらは書下ろしが6ページ掲載されておりますのでよろしくねん♪
f0066602_07348.jpg
中身は岡Gがミーハーだった中学生時代の話
f0066602_075379.jpg
え~、とにかく美形好きでした!
(ノ≧∇≦*)


そんな岡Gの追っかけ人生の話で~す

えぇ、今思い出すと恥ずかしいことだらけ・・・(笑)

内容のフォローとして、コチラ↓が恭章クンのレコジャケ♪
f0066602_0103846.jpg

そんで、コチラ↓がJAPANの写真集♪
f0066602_012124.jpg
「おぉ~」なんて見直していたらピラピラ~と出てきたのがコチラ↓
f0066602_0133115.jpg
好きで好きで好きでたまらなかったデヴィッド・シルビアンのトレース似顔絵(笑)
何してんだかな~(-w-;)>ハズカチ~

しかも、もっと恥ずかしいことが・・・
あぁ、黙っていたほうがいいのかも・・・
どうしよう・・・?

え~い、公開してしまえ~っ!(/>▽<)/
似顔絵裏のメッセージ発見!!!これだっ!!!
f0066602_0164231.jpg
『I made it for you...』
って・・・
_| ̄|○ ハズカシスギル・・・

もー、ツッコミどころ満載でしょ~?
書いていること自体もそうだし、文章的にもアレだし~_| ̄|○

どうするつもりだったんだ、わし?(笑)
恐れ多くも本人に渡すつもりでいたのかなぁ・・・?

いやぁ~、若いっていいですね(爆)

以上、岡Gのちっとばかし恥ずかしい過去でした~♪

*******************************************************
f0066602_0221978.jpg
本当にあった笑える話 4月号
f0066602_0223473.jpg
雑誌のお題に沿って『お金持ちのお嬢様』の話~♪

あ、岡Gが描かれてますが、ドップリ庶民な岡Gの話ではありませんので~

こちらの連載、今回が最終回でございます
これまでのご声援、ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
Commented by Yumi at 2008-03-03 00:51 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
Commented by 夢酔庵 at 2008-03-03 07:46 x
月末発売の「ほんわら4月号」はまだ買ってませんです。
今朝買うべぇと思っていたら、早朝からの雨でコンビニに行けませなんだ。
早速帰りに2日発売の4コマ誌と一緒に買わねば。
でも最終回かぁ~
Commented by 又吉 at 2008-03-03 09:28 x
なんで~(TT)一番最初に見ていたのに・・・。
お嬢様って本当に凄いんですね。
Commented by きょん at 2008-03-03 12:32 x
本誌見ましたよ~。
わ~いたよなぁ・・・・本田恭章・・・。何してるんでしょうね~今。
恭っていう字が私の名前と同じ字で、割と珍しいので覚えてました。
スケバン刑事にも出てましたよね。

本わら最終回なんてガックリ・・・・/(*@*)\です。
Commented by ながらみ at 2008-03-03 17:31 x
毎月、楽しみにしていましたので残念です。
Commented by 特命鬼謀 at 2008-03-03 18:32 x
もしかして、岡田がる先生ってサーヤ(紀宮清子内親王 現 黒田清子)と同じ年齢?
Commented by at 2008-03-03 20:28 x
がるさま ご無沙汰致しております が どちらもしっかり読みました Y(>_<、)Y残念です 楽しみだったのになぁ
Commented by あっこのだんな at 2008-03-03 21:07 x
楽しみの一つがなくなり、残念です。
が、次回もの、期待です。
本田恭章さん、夫婦そろってわからないですぅ。
お嬢様・・・・・ 私の知っている人といえば・・・・・ クララさんとか、シータ
さんでしょうか。
Commented by 真澄 at 2008-03-03 23:55 x
本田恭章さん、私も好きでした♪
わくわくしましたねぇ(笑)
Commented by 新生 at 2008-03-04 00:43 x
本わらを見ました。最終回なんですね。お嬢さんの話は面白かったです。もっと、岡田先生の漫画をみたいです。
Commented by ゆず at 2008-03-04 20:38 x
本笑は連載終了なんですね・・・
いつも楽しみにしていたので残念です
Commented by garu1968 at 2008-03-04 22:20
>Yumi様
いらっしゃいませ~(^w^)ノシ
楽しんでいただけて嬉しいです~♪

>夢酔庵さま
こちらでは今さっき、雨が降り始めました
このあたりはものすごく雨が少ないので超久しぶりです~

>又吉さま
本当のホンマモンのお嬢様はすごいです
自然にお嬢様なんです(笑)
Commented by garu1968 at 2008-03-04 22:23
>きょん様
恭章くんは音楽活動をちゃんと続けているみたいです~
昔はアレでしたけど(笑)最近はかなりいい感じになったそうですよん

>ながらみ様
ありがとうございます
次の作品、どこかで頑張ります!

>特命鬼謀さま
え~と、1968年(昭和43年)生まれです
今年、四十路に乗りま~す♪
Commented by garu1968 at 2008-03-04 22:26
>菫さま
いつもありがとうございま~す
残念と言っていただけて光栄です

>あっこのだんな様
あははは~、恭章くんわかりませんか~
TV版ねらわれた学園とか仙八とかに出てました

>真澄さま
おおおおおぉっ!そうきましたねっ!
えぇ、0909しましたとも~(笑)
Commented by garu1968 at 2008-03-04 22:29
>新生さま
そうですね、どこかで新連載でもできればいいのですが・・・
いいお知らせをできるように頑張ります!

>ゆず様
そうなんです。申し訳ないです~
もっと頑張りますね~!
Commented by ぶんぶん at 2008-03-04 23:32 x
(><。)。。
がる様連載終わっちゃったんですか!?
まだ雑誌を手に入れてないのです…
次回作お待ちしてますm(_ _)m
やっと機種変してまともにここに来れるようになりました!
万歳(≧ω≦)b
Commented by 又吉 at 2008-03-05 16:13 x
まんがタウンも面白かった
yatta--!!の人って重要人物の一人なんですね。ただのサブキャラかと思っていました。
Commented by すずちゃん at 2008-03-06 14:52 x
本笑、読みました。 春はお別れの季節です♪ って おニャン子もいってますから。なにかとサヨナラが多いですね~
Commented by garu1968 at 2008-03-07 14:25
>ぶんぶん様
ぶんぶんさんは携帯からのアクセスだったのですね~
どんな風に見えるのだろう?・・・と気になる『今どき携帯持っていない人間』でした(笑)

>又吉さま
そーなんですよ。私も最初は単なるサブキャラだと思っていたら
どんどん中心になって行って・・・主役に近い扱いですよね

>すずちゃん様
さよならが多いわりになかなか初めまして~・・・もなく~(笑)
とりあえず最近は仕事もあまりせず、遊び心を爆発させております~
by garu1968 | 2008-03-03 00:28 | 岡G's仕事/my work | Comments(19)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31