掲載雑誌いろいろ

最近、またもやさぼり気味だった岡Gの仕事紹介
これではいかん!と、ちょい前の発売モノまでご紹介
f0066602_2354133.jpg
本当にあったゆかいな話
OLのアブナい話:裏告白!!

発売中です
f0066602_23553636.jpg
岡Gの作品は3作品、計20ページ載ってますが
すべて再録作品なのでご注意を~

*************************************
f0066602_2357282.jpg
パチンコ大連勝 4月号
f0066602_23573827.jpg
毎度おなじみ、チビたぬき3人組のプチ冒険記っす

今回は小学生の淡~い恋心について(笑)

*************************************
あ、まだ紹介する雑誌があるのでここで分けようかな

では続く~・・・

[PR]
Commented by あっこのだんな at 2008-03-03 00:26 x
OLのあぶない話・・・・
明日じゃなく今日探しにいかねば!
Commented by 夢酔庵 at 2008-03-03 07:41 x
おっと新刊見っけと買ってみれば再録ばかりって事ありますよ。
B6版は再録だってわかってるから良いのですが、B5版でそれがあるとなんだかなぁ~
Commented by 又吉 at 2008-03-03 09:30 x
載録確かに!!でもお風呂でも見れるサイズだからボロボロになるまで
よんじゃいますね。
Commented by garu1968 at 2008-03-04 22:17
>あっこのだんな様
ありがとうございま~す。見つかりましたでしょうか~?
私はまだ見かけてません(笑)

>夢酔庵さま
そうですね。私もだまされたことあります
最近は、新刊の単行本をW買いし、己の記憶力に不安を感じてます

>又吉さま
あ、それはわかります
うちの場合、トイレに置いてあったりです(笑)
by garu1968 | 2008-03-03 00:03 | 岡G's仕事/my work | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31