ナイスなもの

最近、物欲をできるだけ抑えるように努力中なのだが
久々に燃えてしまったのがコチラ↓
f0066602_22321935.jpg

ひと目見た瞬間に「これ欲しいっ!!!!!」と惚れ込んでしまい
恋は盲目状態だぁ~(人´▽`)~♪

ん?

何でこれが欲しかったのかわからない・・・?

ふっふっふっふ・・・

んじゃ、ネタばらしをしましょうか~?

はい、どうぞ!
彡ヾ(≧▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽≦)ノ彡
f0066602_22351637.jpg
チュッパチャプス型
巨大クッションさま~♪
゚ヽ(*´∀`)ノ゚

えぇ、ゲーセンへフラッと入ったらつい・・・

いくら使ったか・・・?

・・・聞かないで下さい・・・_| ̄|○

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-03-01 23:05 x
ふぁはっはははっ
 またモノを増やしてぇ~

Commented by KOYUKI at 2008-03-01 23:59 x
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
いゃん教えてよ~先生(*´ノ(゚∀゚*)
5ケタは行きましたの?
Commented by あっこのだんな at 2008-03-02 01:05 x
こんばんわです。
10数年前、ufoキャッチャーにやってました。
猫のたま?ほしさに。
こういうbigサイズのものは、
やる前からあきらめてしまいます。
取れる気がしないです。


Commented by haru at 2008-03-02 06:06 x
うわっ これはヤバイィ~ おはる&ダーリン
引っ越して以来UFOキャッチャー禁じておりますのっ
(引っ越したときアホみたいにいろいろ捨てたので・・・^^;)
でもこれ、見たらやってしまいそーっ ゲーセンの前通らないっ!
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2008-03-02 06:52 x
お久し振りで~~ぃっす!
PCが何とかまともに動いている隙にカキコです(爆)

はじめの写真に騙されました~普通のチュッパチャップスやんと。
クッションだったとは!!
UFOキャッチャーの商品って衝動ですよねー!うんうん!

いいなー・・・今、妻からは禁止令が出てるけど・・・
こっそり?事後通知?♪~( ̄ε ̄;)
Commented by ゆず at 2008-03-02 21:38 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
UFOキャッチャーの商品は魅力的ですよね~(笑)
うまく取れないとお財布の中身が悲しいことになるので
なるべく近寄らないようにしています(^▽^;)

でも そのクッション探してみようかな・・・
Commented by garu1968 at 2008-03-02 22:07
>夢酔庵さま
あぁっ・・・耳が痛い~・・・はい、悩みました。ゲーセン禁止令はどこへ?
って感じですわ~。リビングでドドーンとクッションが存在感ありあり状態です

>KOYUKI様
いえいえ、4ケタでおさまってます(笑)
それで済んで良かったと思わせるゲーセンマジック、恐るべし・・・

>あっこのだんな様
我が家もUFOキャッチャーにはまりまくりました。欲しい、と言うより
取ることに意味がある!みたいに(笑)。ずいぶん自制心は強くなりましたよ~
Commented by garu1968 at 2008-03-02 22:17
>haru様
あぁ、それわかります~!うちもモノがあふれ返っているので引越しでもしないと
絶対片付かないっすわ~。なのにまた、増やしてしまいました・・・

>アッパァ・ビレッヂ様
ヤタッ!騙されて下さいましたね~(笑)!
やはり禁止令が出てますか・・・よ~~~くわかりますけど、魅力もすごいでしょ~?

>ゆず様
うちもかなり久々のゲーセンでしたが、いろいろ進化したキャッチャーがあって
驚き&楽しかったです。でも本当~~~に予算を決めておかないと危険ですわ~
Commented by きょん at 2008-03-03 12:25 x
一瞬巨大なチュッパチャップスかと思いましたが、んん?
布っぽい・・と思ったらやっぱりクッションでしたか~。
UFOキャッチャーってついつい誘惑に負けてしまう物があるんですよね~
Commented by 特命鬼謀 at 2008-03-03 18:27 x
チュッパチャプスってヘビースモーカーのヨハン・クライフが口にしていた
写真のイメージが個人的に強いなぁ~
Commented by garu1968 at 2008-03-04 22:32
>きょん様
ふっふっふ・・・クッションでした~♪
もうしばらくはゲーセン禁止です。はい

>特命鬼謀さま
うわっ!これはまたコアなネタを・・・(笑)
監督になった今も相変わらず口にしてますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2008-03-01 22:37 | 徒然記録/daily life | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31