まだ秘密~♪

<<<追記 08.03.01>>>
記事中の『0系新幹線』が展示されているのは
ヴィーナスフォートではなく、『デックス東京ビーチ』の誤りでした。

訂正し、お詫び申し上げます

岡田 がる
***********************************

皆様、いかがお過ごしでしょうか~?
パソコンが壊れたと嘆いていたら、実は単なるモデムの故障でした~(;--)=3

大変お騒がせいたしました・・・m(_ _)m

************************************

まだ詳細をお知らせするわけにいかないのですが~・・・

あるイベントに当選したので参加してきた岡G夫婦
(連載マンガの中でお知らせ予定)

そのイベントは土・日のお台場で行われ、終了が日曜の夜7時過ぎ
「虚弱体質のわしら夫婦じゃその時間帯に帰宅はきっついよな~・・・」と
あらかじめ近くのホテルを予約(笑)どんだけヘタレなんだか~(^▽^;)>アハハ~
f0066602_0391621.jpg
「キャ~♪部屋から『ゆりかもめ』が見える~♪」
とはしゃいだり
f0066602_0404978.jpg
f0066602_0402719.jpg
「うぉ~!朝食バイキング、ゴージャス!!!」
と、つい盛りすぎてみたり・・・(上がダーリン、下のが岡G)
f0066602_043855.jpg
「お台場へ来たらフジテレビでしょ~♪」
とミーハーにはしゃいでいたら・・・
球体展望室休み・・・
_| ̄<○

(月曜日定休らしいので、皆さんも気をつけてね~)

それでもせっかくだから・・・とブラブラ散歩♪
地元所沢では売ってなさそうな店満載のヴィーナスフォートへ行ってみた

そこで岡Gは見たものは・・・!?
f0066602_0484320.jpg
0系ちゃま~♪
☆。.ヽ( ̄▽ ̄)/ ★。.*

いやぁ、燃えた、萌えた(笑)
何で0系を見るとこんなに興奮しちゃうんだろう・・・?

せっかくだから・・・と、これまた所沢じゃ見かけなさそうな(笑)食事もしたよん
f0066602_0534432.jpg
↑ダーリンが食べた『ビーフストロガノフとハヤシライス半々プレート』
(あ、名前は忘れちゃった~)
f0066602_054042.jpg
↑岡Gの『ロシア風ピラフに羊肉の炒めたやつ乗っけ』
(えぇ、こちらも名前をすっかり忘れておりま~す)

テレビで見るヴィーナスフォートの中の空は何となく嘘っぽかったけど
実際に生の目で見たら結構感動しましたわ~。うん、アリです
f0066602_0573616.jpg
あぁ、楽しかった♪

次のお散歩はどこへ行くべ~な~♪

[PR]
Commented by あっこのだんな at 2008-02-24 01:48 x
祝 復活 わ~い。
写真とってもきれいですね。〔あぁ、楽しかった〕と思える
こと。温泉で一日ゆっくりできたこと。
話変わってすいません、
伊豆修善寺の花月園いう、旅館、
鉄っちゃん旅館だそうで、
自分のジオラマ持ち込んで
走らせることができるとの事。
ではでは。


Commented by ゆっち at 2008-02-24 01:59 x
こんばんは(⌒∇⌒)
PCの故障ではなくて良かったですね♪
どんなイベントに参加されたのでしょうか・・・
漫画で読めるのを楽しみにしていますね
Commented by 猫ママ at 2008-02-24 02:35 x
復活おめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪
美味しそうな食事の画像を夜中に見てはいけませんねぇ(-_-;
朝まであと5時間空腹との戦いです。
ミルキ-舐めて我慢します(T_T)
とにもかくにも復活されて良かった。
Commented by ハルジオン at 2008-02-24 10:24 x
こんにちは、はじめまして。まんがタウン3月号を読んでここに来ました。
俺も、新幹線大好きです。どっちかというとSLのほうがすきなのですが。(´・ω・`)ダミジャン  えっと、復活おめでとうございます。心の中でエールとテニスボールを送ります。(なしてテニスボール?
それでは、乱文失礼しました。
Commented by あんず at 2008-02-24 19:44 x
先生元気そうで良かった!

パソコンじゃなくモデムの問題ならば交換して終了かな?

パソコン内部の問題じゃなくて良かった(^-^)/

あんずは仕事が忙しくてへとへとの日々です

早く4月にならないかなぁ
Commented by 夢酔庵 at 2008-02-25 07:24 x
おかえりなさい~
 モデム・ルーターの類は消耗品ですねぇ。
 ウチではルターは常に予備を1台用意しております。
 同一メーカーの型違い。
 なので取り替えるだけで即復活。
 さて、イベントの内容は後日本誌のほうを見るとして、朝食バイキングって取り過ぎちゃいますよねぇ。
 アタシも船の上では毎日取り過ぎてました。
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2008-02-25 16:07 x
復活おめでとうございます
フジテレビは残念でしたね
しかし、美味しそうな食事ですねぇ
Commented by ゲルマン at 2008-02-25 19:27 x
ぽちダーリンの盛り方おしゃれですね!^^
0系!私も大好きなんですよ!200系と同じくらい大好きです!
Commented by garu1968 at 2008-02-26 00:29
>あっこのだんな様
あぁ~、温泉いいですね~(人^v^)♪
何にも考えず温泉に入ったり出たり、ホゲホゲ~としたいっすわ~

>ゆっち様
本当にPC側の故障じゃなくてホッとしました~(;-v-)=3
イベントですが・・・実はかなりすごい結果が・・・あぁ~、早くお話したいっ!

>猫ママさま
あははは~、無事に過ごされましたでしょうか~?(^▽^)
PC音痴ではありますが、使えないとなると大変でした・・・はい~
Commented by garu1968 at 2008-02-26 00:33
>ハルジオン様
初めまして、いらっしゃいませ~!(>▽<)ノシ
ハルジオンさんのセルフつっこみ、妙に受けて大笑いしてました~♪

>あんず様
あんずさんこそお忙しそうで、お元気ですか~?
はい、モデムとっかえで問題解決でした。良かった、良かった~(^w^;)

>夢酔庵さま
旅(・・・と呼ぶほどの大げさなものではありませんでしたが)に出ると「食べなきゃ損!」ってな気分になってしまいます。戻ると確実に体重増ですわ~
Commented by garu1968 at 2008-02-26 00:35
>☆タカヒロ☆様
も~、残念でした~(TwT)ああいう所が毎週休むとは・・・
ま、他で十分楽しんできましたけど♪

>ゲルマン様
やっぱりあの丸目がたまらないかわいらしさですよね(人´w`)モヘェ~
新幹線LOVE~!
Commented by haru at 2008-02-28 22:22 x
おひさしぶりで~す♪
こ、こんなところに0系ちゃんがいたとはっ!!!!!
知りませんでしたぁ~行かなくちゃぁ~お台場?!
今回の仕事、手離れが悪くてまだまだ続いているんですけど
ちょっと0系に触れて充電したい気分です~^^;
Commented by garu1968 at 2008-03-01 21:39
>haru様
お久です!あ、ヴィーナスフォートじゃなくデックス東京ビーチだ~。
小さめの0系ちゃまがデデ~ンと♪昭和の街が再現されていて楽しかったですよん♪
Commented by haru at 2008-03-02 06:04 x
デックスですねっ 了解!
やはりっ この0系小さかったんですねーっ 
隣に立つがるさまがやけにデカイな、と・・・笑 でも見たーいっ
仕事が終わったら・・・いつ終わるのか?ですけど絶対行きまーす
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2008-03-02 07:00 x
PC復活おめでとうございます!
たいした事なくてよかったですね!
ウチはハードディスクが相変わらずヤバヤバですけどヽ(´・ω・`)/オテアゲ

球体展望室は残念でしたねー定休日あるんだ(笑)
私も行ってみたいですわ!
Commented by garu1968 at 2008-03-02 22:20
>haru様
うはははは~、0系が普通サイズなら私の大きさってぇ~!?(爆)
思わずよじ登りそうになったのをグッとこらえました♪

>アッパァ・ビレッヂ様
はい~、パソコン本体じゃなくてよかったです~
球体展望室はもしかしたら縁がないのかも~・・・いつ入れるのやら・・・
Commented by 夢酔庵 at 2008-03-05 07:23 x
読みましたぞぉ~
 このイベントの正体を~
 すごいぢゃないですかぁ~
 デビューですな。
 ぜひとも見てみたいですねぇ。
  いや、聴きたいかな?
Commented by haru at 2008-03-05 14:55 x
おはるも! 読みましたぁ~^^
何がびっくりって・・・おはるの子どもの頃の夢も同じ(!)
友達のお父さんに声優やっているヒトがいて
真剣に相談したこともあるんですよぉ~(やめろと言われたけどっ)
観るの楽しみにしていま~す\(o ̄▽ ̄o)/
Commented by garu1968 at 2008-03-07 14:28
>夢酔庵さま
あっはっは~、バレましたね、ついに。自分達もビックリな展開でした~
いつどこでどんな風にやるのか・・・すでにドキドキ状態であります(笑)

>haru様
やだ~ん、おはるさんてばどこまで共通点が多いのでしょう?(笑)
もしかしてお互いに別次元の自分?とか思っちゃいます~
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2008-02-24 01:02 | 徒然記録/daily life | Comments(19)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31