萌えたぜ!

仕事の修羅場期に入り、ちょっと更新が滞っている岡Gでございます~

ちょっと前の修羅場に入る直前、ダーリンとお出かけしてGETしたヒット商品
それはコチラ~♪↓
f0066602_16524391.jpg
メロディサウンドポッド
なるものダス~(人´v`)

左のボタンをポチッとな~♪
すると、書いてある駅のホームで流れる発車メロディがタラリ~ラ~リ~ン♪と流れます

上の田町駅は『京浜東北線大宮方面』のメロディ
下の新宿駅は『山手線外回り』のメロディ

他にも『高田馬場駅』『池袋駅』『浜松町駅』『大阪駅』『京橋駅』もあります

いやぁ~、たまらんです
楽しいんですよ~、聞いているだけで(笑)

もっかい行って、全種類揃えねば!

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-01-21 17:08 x
な、なんと・・・・
 関西バージョンもあるのですか・・・・
 知らなんだぁ~
Commented by 順子姉 at 2008-01-21 20:21 x
こんばんわ~

こんなのがあるとは!!

私も欲しいです~~~!

Commented by こーすけ at 2008-01-21 23:29 x
これは!
たまらん逸品ですねぇヽ(´ー`)ノ
最寄の駅があると嬉しいですねぇ。
とりあえず「田町」が欲しいです( ´ー`)
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2008-01-22 20:23 x
鉄ちゃんには、たまらないグッズですね。
Commented by 新生 at 2008-01-22 22:52 x
すみません。これはどこで売っているんですか?色々検索したけど、わかりませんでした。
Commented by upper-village1965 at 2008-01-23 06:40
おー!これ、福岡の雑貨店でも見た事ありますー!
JR九州はあまり個性的な発車メロディはないですから、
かなり羨ましいですー。
今度覗いてみますバイ!
Commented by garu1968 at 2008-01-23 08:31
>夢酔庵さま
そうなんですよ~。関西版もアリ~!
早くコンプリートしたいです

>順子姉さま
ふっふっふ~。いいでしょ、いいでしょ~♪
やはり私は一番なじみのある池袋が欲しいです

>こーすけ様
ですよね~。これからもドンドン種類が増えて欲しいです
・・・・でも、その前にこのシーリズ制覇目標!
Commented by garu1968 at 2008-01-23 08:36
>☆タカヒロ☆様
たまらないですね~♪
気づいたらたまにポチッと押して楽しんでま~す(笑)

>新生さま
これはガチャガチャ用景品です。1回、300円とちょい高バージョンです
私は秋葉原のLAOXガチャポン快感でガチャってGETしました

>upper-village1965様
え~、売っているんかっ!?ならガチャより効率よく集められるじゃないですか~!
・・・でも、ガチャるワクワク感も捨てられない・・・(笑)
Commented by 夢酔庵 at 2008-01-23 12:47 x
がる様
> 早くコンプリートしたいです

 これってなにやら東京駅バージョンがあるとかの噂ですぜ。
 それに近々、新幹線バージョンが再発売されるとか・・・・
 コンプリート出来るかな?
Commented by haru at 2008-01-23 14:02 x
え~コレ欲しいっ ガチャガチャかぁ・・・高田馬場が出るまで
お金を入れ続けてしまいそう・・・^^;
Commented by 又吉 at 2008-01-23 16:34 x
めざましTVで地下鉄ストラップが売っているって知りましたが、
音が出るこっちの方が欲しいかも
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2008-01-25 02:19 x
えー!ガチャガチャですか!
それじゃあ私は見たものとは違う様ですね~。
見たのも2,3年前ですし・・・
私も探してみます~(~ ̄∇ ̄)~
Commented by garu1968 at 2008-01-25 14:18
>夢酔庵さま
え~~~、困ったぁ~♪と言いつつ嬉しい悲鳴!
ますますコンプリ熱が高まりましたっ!

>haru様
でしょでしょ、欲しいでしょ~?ムフフフ~
このガチャのためだけに、もっかい秋葉原へ行こうかな~と♪

>又吉さま
ストラップにするにはちょっと大きいかも~(笑)
音は本当に楽しいですよン

>アッパァ・ビレッヂ様
あ、どうなんでしょう?違うのかなぁ?
300円ガチャは設置数が少ないので見つけにくいかもです~
Commented by 牙☆ at 2008-01-27 07:18 x
久しぶりです☆関西ではアリバイ用ってポップが付いて売ってます(^Д^)アリバイ横丁に(笑)仕事が大変でしょうが頑張って下さい。簡単和風パスタ→麺を茹でたら、ノンオイル和風青シソドレッシングを絡め、梅干しを刻んだヤツと茹でたササミをのせ細海苔をパラパラ簡単なのに、結構美味しいので試してみて下さいね☆
Commented by あやっぴ~ at 2008-01-28 10:11 x
あ~、これ、コレクターにはたまらんですねぇ♪
もう、コンプリートされましたか??
Commented by garu1968 at 2008-01-30 09:26
>牙☆さま
お久です~(^0^)ノシアリバイ横丁か・・・たしかに使える・・・(笑)
あ~、さっぱり系パスタ美味しそう♪試してみますね~

>あやっぴ~様
たまらんですが、なかなかガチャの置いてある秋葉原まで足を伸ばす機会がなくて・・・
次に行ったときは新しくなってしまってそう・・・
Commented at 2008-02-01 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2008-02-01 23:10
>2月1日17:22のコメントの方へ
ナイスなタイトルですね~(笑)
今度、探して見ます
by garu1968 | 2008-01-21 17:00 | 徒然記録/daily life | Comments(18)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31