ババンババンバンバ~ン♪

ドラッグストアでこんなもん買ってまいりました~♪(^▽^)b
f0066602_820197.jpg
うまい棒~♪
・・・の入浴剤ナリ
\(´▽`)/
f0066602_8214090.jpg
シュワシュワタイプの入浴剤でした~

中身はこんな色なので、食べようとは思いませんな(笑)
f0066602_8231251.jpg
昨日あたりからまた寒~くなったので熱~いお風呂が恋しいっ!
さささ、朝風呂に行ってまいりますわ~(徹夜明け中)

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-01-13 09:12 x
トマトエキスにレタスエキス・・・・
 それにこのパチもんのキャラクター・・・・
何でも有りかぁ~ うまい棒。
Commented by あんず at 2008-01-13 12:16 x
さすがにその色では食べようとは思わない(笑)

入浴剤色々あるよね
あんずは○○温泉シリーズが好きだなぁ

東急ハンズにいくと種類多く売っているから面白い

あんまりオリエンタルな匂いの入浴剤は好きじゃないけど実際に使ってみないと匂いってわからない

最近は冒険しません
Commented by あっこのだんな at 2008-01-13 12:27 x
あれ・・・・おいしそうだと思いました。
ウチは団地で、入浴剤いれちゃだめと言われているので、
うらやましい~。
Commented by 又吉 at 2008-01-13 12:30 x
気になっていた商品です。どんな感じだったのでしょうか?
『ハバネロ暴君』は想像していたほど汗は出ず、お尻が焼けてしまうようなイメージを持ってたのでちょっとガッカリ。
でも香りは最高にいいですよ
Commented by ゆず at 2008-01-13 17:50 x
今日 買い物行ったときに売ってました!
とっても気になったんだけど 買ってきませんでした><
入った感じが知りたいです♪
Commented by あやっぴ~ at 2008-01-14 08:53 x
う~、さすがにまだ我が家にあると息子が食べちゃいそう(笑)
でも興味津々ですわ~
Commented by haru at 2008-01-14 16:23 x
徹夜お疲れさまでーすっ
おはるも徹夜明けによく入浴剤入りお風呂につかって
うぃ~って言ってます(笑)
入浴剤はもっぱらフェルゼア・・・特に冬は乾ききっておるので。。。
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2008-01-14 17:31 x
これほしい~~~(^o^)
Commented by きょん at 2008-01-14 18:59 x
うまい棒とのコラボなんでしょうか・・・。
冬はみかんの皮の干したのか、晩白柚の皮でリサイクル湯♪~
ツムラの人もお勧めです (>@<)b
Commented by garu1968 at 2008-01-15 06:07
>夢酔庵さま
野菜エキス・・・ダシかよっ!と、突っ込みいれたくなりますよね~(笑)
このキャラは完全に認知されちゃってますし~・・・

>あんず様
私は土地柄、西武系のLOFTで入浴剤を買い込んじゃいますね~
掃除の問題があるから『とろみ系』はパス。基本は『コリに効く』です~

>あっこのだんな様
いっそのこと『うまい棒』の香りだったら面白いのに(笑)
あ、でもそれじゃ私は確実に味見しちゃうかも~
Commented by garu1968 at 2008-01-15 06:11
>又吉さま
入浴剤自体は普通の入浴剤です(笑)
どちらかというとパッケージ、オマケが楽しいってとこですね

>ゆず様
あはは~、買いませんでしたか
入った感じはごく普通に入浴剤~って感じでした(笑)

>あやっぴ~様
あ~、たしかに子供さんがいる家は危険かも(笑)
遊びで買うにはいいけどちょっと高いですよね~
Commented by garu1968 at 2008-01-15 06:16
>haru様
私も冬場はものすごい乾燥肌なので風呂上りの保湿は欠かせませんッ!
うちはキュレルのボディソープを使ってます。これだとかなり保湿効果高いです~

>☆タカヒロ☆様
おまけの10円玉ホルダーがなかなかいいセンス(笑)
それ貯めて、うまい棒を買いに来いと~

>きょん様
ちょうど昨日散歩していたら縁側でミカンの皮を干している家があって
ホッコリした気分になりました♪うちは柑橘系の消費量が少なくて・・・残念
Commented by すずちゃん at 2008-01-15 16:19 x
食べられないとわかっていても  喰らいつきたい衝動にかられる。
小さい頃、苺の香りつき消しゴム かじったバカ子ですから・・・。
Commented by upper-village1965 at 2008-01-15 22:18
アッパァ・ビレッヂだす~。
レタスにもろこしにトマト・・・香りの選択が実にナイスですね( ̄m ̄〃)
ハンズにLOFT・・・やっと福岡にも来ますバイ♪
先ずは一足早くやってきたLOFTの入浴剤コーナーへGO!です。

ちなみに最近はビオレuのバスミルクにハマってます。
Commented by 海月 at 2008-01-15 23:49 x
?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
そんなモノがあるんだ
あたしの最近見つけたのは
ハバネロの入浴剤くらい…

探してみらんば
Commented by garu1968 at 2008-01-16 16:43
>すずちゃん様
仲間ですっ!私はぶどうの香りのペン先、なめてみました~(--;)
給食直前に空腹に耐えられずカレー臭の消しゴムかじったこともアリ(笑)

>upper-village65様
あ、レタスとかもろこしとかは『香り』じゃなくてエキス名なのです~
何でも保湿効果があるそうで。ビオレではボディソープのアップルマンゴーLOVEです♪

>海月さま
は~い、売っているのをずいぶん見かけるようになりました~
当たったことはないですが『あたりつき』にも惹かれちゃいます♪
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2008-01-13 08:25 | 徒然記録/daily life | Comments(16)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31