人気猫キャラクター型

イチゴを食べようと思ったら、あまりにすごい形なので写真に撮っておいた
f0066602_7541194.jpg
キティちゃん・・・?
f0066602_7551468.jpg
食べるのが何となく心痛かったですわ~(笑)

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2008-01-10 07:59 x
ブッ、朝いち大爆笑!!
 顔、書いちゃうと食べにくいですわなぁ。
Commented by あやっぴ~ at 2008-01-10 09:05 x
顔付いちゃうと食べ難い(笑)!
でも、ばっちしの形ですね~♪
Commented by あんず at 2008-01-10 12:25 x
見える!

しかし苺ピカピカ

なかなかいい値だったのでは(¬。¬ )
妹が百貨店でももいちごを買って欲しいと駄々をこねていた

こういうものは自分では買わずうちにねだる

本当に要領いい
Commented by すずちゃん at 2008-01-10 16:50 x
すっげ! 形がパーフェクト~
やっぱ、耳からかじっちゃう?
Commented by ゆず at 2008-01-10 20:07 x
すごい!ホントに見える・・・
顔があると食べにくいですよね(^▽^;)
ダイエット中の身には眼に毒です(笑)
大高酵素さんともあと1日でお別れです!
頑張りましたよ~♪
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2008-01-10 21:05 x
美味しかったですか?
キティちゃんも満足でしょう
Commented by きょん at 2008-01-10 22:17 x
覚えてますか?私パティシエなのを (^。^;)
よく見かけますよー キティーちゃん。
チョコで顔書いてデコレーションに付けたりしてます!
もっと珍しいのが、アンパンマンってのもあります。
仕事中なので写真撮ったことはないですが・・・。
Commented by あっこのだんな at 2008-01-11 01:18 x
なんか・・・・いろっぽいような・・・
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2008-01-11 23:23 x
あははは!!可愛いですなぁー!
正しくキティちゃんですね!
こんなに左右のバランスが良いなんて、
サンリオショップに置いててもおかしくなさそう(笑)

私にはパッと見、モーニング誌連載中の、
こなみかなた先生の『チーズスイートホーム』のチーにゃんに見えました♪
Commented by garu1968 at 2008-01-12 00:28
>夢酔庵さま
オホホ~、笑っていただけてなにより~♪
容赦なく2口でいきました~

>あやっぴ~様
ものすごいバッチリでしょ~
もーパッと見、感激でした♪

>あんず様
えーと、320g×2パックで1700円でした。市場からの直販なので安くて新鮮で~す
この方式で買い始めてから、百貨店の高級フルーツが買えない体に~
Commented by garu1968 at 2008-01-12 00:32
>すずちゃん様
パーフェクトでしょ~♪
ヘタを取って真横からガブッといきましたよ~ん

>ゆず様
すごい、すごい!根性で来ましたね!復食の3日も頑張って下さいね~!
私はやってから1年経過、-11~12kg付近をウロウロしてます

>☆タカヒロ☆様
『あまおう』という品種なのですが、甘くて美味しかったです~
風邪の時にはたまらん美味しさでした♪
Commented by garu1968 at 2008-01-12 00:35
>きょん様
パティシエだとこの時期はイチゴ天国ですね~♪
あぁ、美味し~いイチゴショートケーキを食べたいなぁ・・・

>あっこのだんな様
あっはっは~
そういう見え方もアリですか~

>アッパァ・ビレッヂ様
でしょ~。すんごいパーフェクトな形
サンリオショップにおいたらバカ売れするかもですね~(笑)
by garu1968 | 2008-01-10 07:57 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(12)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30