新年会♪

岡Gが参加するのは毎年恒例『いさやま家新年会』
(漫画家のいさやまもとこ邸にて)
f0066602_0271396.jpg
f0066602_027273.jpg
ドロちゃんとイモちゃんのお出迎え~♪
相変わらず人見知りな『モルちゃん』には出会えていません~

到着するといさやまさんがヒーヒー言いながらお掃除&お料理中

お掃除でヒーヒーになっているのは私のせいだったりする・・・
なぜなら今年は『Wii』と『Wii FIT』持参で参加だから~♪(笑)

一生懸命、場所を作ってくれました~m(_ _)mスマンデス~

ちなみに岡GのMiiちゃんはこんな感じ↓でWii Fitに励んでおります
f0066602_031323.jpg
あ、そういや体型は何とかギリギリ『標準』だったです~
良かった、良かった・・・(;-в-)=3フゥ

総勢10数名が飲んで食べてワイワイおしゃべりしまくって気づけば夜中
結局・・・
オールナイトWii~♪
┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛
朝までWiiで燃えた漫画業界関係者

普段の運動不足がたたって翌日あたりから筋肉痛に襲われたんじゃないかな?(笑)
あ~、楽しかった♪

[PR]
Commented by at 2008-01-08 01:00 x
がるさま ドロちゃんとイモちゃんマンガと同じだ~♪新年会楽しそうで良かったですね~o(^-^)o
Commented by あやっぴ~ at 2008-01-08 09:33 x
wiifitほすい・・・。
やっぱこれ、いいっすよねぇ!
Commented by すずちゃん at 2008-01-08 16:20 x
うわっ~ マンガと同じだー すっげー!
猫ちゃんかわいいーっ (自分、猫バカっす)

wiiほしいな。 懸賞に色々応募してるけど当りません。
我が家には『買う』とゆう言葉がありません!
 
大掃除のコメントの返事よんで爆笑です♪ 人的スペースって・・・
Commented by あっこのだんな at 2008-01-08 19:06 x
岡GのMiiちゃんも・・・・・わぁ~マンガと同じだ。
車ワックスかけて筋肉痛・・・・ こちらもへたれ進行中 (T_T)/~~~
Commented by あんず at 2008-01-08 19:42 x
明けましておめでとうございます!

お正月は色々とお出掛けしたけど基本的にはのんびり過ごしました

日曜日は伊勢神宮に行ってきた

会社が上向いて来たのでお礼詣り

今まで神宮に行っては無理難題のお願い事をしてきたので(笑)

ちなみに毎年徳ちゃん50万の御祈祷していました

こういうことにはお金をケチらないのでかっこいい

うちは初めて伊勢神宮行きました

ガル先生は初詣行きましたか?
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2008-01-08 21:13 x
いさやまもとこ先生の漫画にも登場されていましたね
皆様の筋肉痛が目に浮かびます
がる先生は大丈夫ですよね?
Commented by garu1968 at 2008-01-08 22:15
>菫さま
はい、マンガのまんまです。も~、人懐っこくてかわいいのなんの♪
今年は仕事の心配もなく心置きなく楽しい新年会でした

>あやっぴ~様
Wii Fit、たぶんやってみたらますます欲しくなるかと・・・今回もやり始めたら
全員はまって面白かったですよ~。何人かは買ったのじゃないかな・・・

>すずちゃん様
うちはPSPが欲しくて懸賞応募に頑張ってます(笑)
大掃除・・・昨日やっとコタツスペースを片付けて今シーズンの初コタツ登場でっす
Commented by garu1968 at 2008-01-08 22:20
>あっこのだんな様
普段、マンガの中に登場する『岡Gマン』はあくまでもイメージキャラなので似てませんが
こっちのMiiちゃんは9割くらいそっくりかと(笑)

>あんず様
伊勢神宮・・・と言えば『赤福』~(T_T)徳ちゃんさんカッコいいですね~
うちは近くのダルマ市に初詣を兼ねて行ってきました。成田山にも行く予定です

>☆タカヒロ☆様
私はどちらかと言うと見学者だったので大丈夫です~
でも3日も続けるとあっちゅー間に筋肉痛・・・結構効くのでいいですよ~♪
Commented by 犬吉 at 2008-01-19 08:13 x
がる様!

まんがタウン見ました!
うちも嫁の提案で、Wiiを買いました。

スキージャンプで、がる様はどのくらい飛びますか?
嫁が184m、バス吉が180mで嫁に負けてます・・・。
ちなみに、犬吉はヨガで足がつりました。・・・。

夫婦でメタボリックに対抗する為、頑張ってます。

がる様と、ぽちダーリン様も頑張って!!!

Commented by garu1968 at 2008-01-20 11:07
>犬吉さま
お~、頑張ってます?うちはちょっとサボり気味(笑)ジャンプはダーリンが180mくらいの記録を出してます。私で170mくらい。でも日によってバラバラかな~・・・
私はフラフープ(6分)が好きっす。ゼ~ハ~しながら頑張っては倒れこんでますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2008-01-08 00:39 | 徒然記録/daily life | Comments(10)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31