クリスマスなのね~

皆様、クリスマスイベントを楽しんでいらっしゃいますか~?

岡G家はダーリン仕事が最後の最後の超ド級修羅場のため
クリスマスイベントは全部お預け~v(-v-)v
(ってか、クリスマスという意識があまりなかったな~)

でも世の中のクリスマスムードはやはり心躍らせるものがありまして~・・・
いろいろとクリスマスっぽいものを引き出してきましたぁ♪
f0066602_22115644.jpg
この時期以外は季節外れになっちゃう(笑)
モノクロブークリマスバージョン♪


後姿はこんな感じ~♪
f0066602_22132935.jpg
う~ん、ラブリー♪(人´▽`)♪
(ちなみに我が家のモノクロブーぬいぐるみは約100匹まで増殖しております)

**************************************
はい、岡G家のクリマスツリーだ~っ!!!ジャジャ~ン♪
f0066602_22162432.jpg
イタリア製、ベネチアングラスのツリーでございます~
f0066602_22172696.jpg

**************************************
最後はクリスマス用ってわけじゃないけど、色味がクリスマスっぽいので・・・
は~い、コチラ♪↓
f0066602_22202521.jpg
THE ブルガリベアー♪
\(´▽`)´▽`)/

これはブルガリの商品を買った人がもらえる限定商品で・・・なんちゃって~(-v-;)>
実はがる母・ヒロコ作なのです~

バッグを買うとブランド名入りの布袋に入れて渡されますよね
岡Gの場合、一度使い始めたら袋に戻すことはないけれど
何となく捨てもせず取っておいたらヒロコが持ち帰り、こんな風になって戻ってきました(笑)

ヒロコの元には茶色の『ルイヴィトンベア』と黒の『パロマピカソベア』もいてます
3匹揃うと超かわいいんですよ~

あ、ちなみに手足は完全可動式ですよん♪

袋もこんな風に生まれ変わるのなら嬉しいだろうなぁ~♪
*************************************

それでは皆様、楽しい夜をお過ごし下さいませ
m(_ _)mm(_ _)m

岡田 がる

[PR]
Commented by 猫ママ at 2007-12-25 00:40 x
がる先生、ダーリン様修羅場お疲れさまですm(__)m うちは先週ダンナが事故って、車を廃車したり買い直したりとバタバタしてました。
X'masどころの騒ぎじゃなかったです(T_T)来年の2月ので厄があけるので、厄おとしになったと思います。
最近ブログに猫の写真をいろいろアップしているので、よろしかったら覗いてみてくださいね♪
癒されてください。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-12-25 06:48 x
猫ママさんのダンナサン、お怪我はなかったのでしょうか。お大事にいて下さい。
この時期、私もクルマで危ないな~と思う事が多いです。
お互いに気を付けましょう!私も今年で厄明けです~。

がるさん、ダーリンさん、最後の修羅場お疲れ様です。
ウチはケーキとケンチキのベタなジャパニーズクリスマスでした(笑)
ぶーちゃ可愛いですねー!ツリーも素敵です!
しかしヒロコさん凄い!!!
これ、普通に店頭に置いていたら限定モノと思われますよ!
すばらしい出来ですね!
袋もこういう風に生まれ変わって幸せなんじゃないでしょうかね。
Commented by 夢酔庵 at 2007-12-25 08:11 x
うわっ、このツリーは怖い。
 絶対、引っかける。
 絶対、倒す。
 絶対、粉々にする。
  以上、絶対の自信があります。
Commented by 美樹です at 2007-12-25 20:24 x
クリスマスツリー可愛い
(≧∇≦*)(*≧∇≦)
美樹は今年初めてツリーの飾り付けをして一目惚れして買ったオーナメントがガル先生のところのと似てます
さすがに安物だけど(笑)

今年のクリスマスはお姉ちゃん会社のパーティーで忙しいし順之助さんインフルエンザで寝込んでるからひっそりしてます
みんなでお祝いしたかったから残念です…
ポチダーリンさんも早く修羅場抜けるといいですね\(^_^)/
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2007-12-25 20:41 x
このクリスマスツリーは間違いなく子ども達に破壊されます
早く修羅場から抜けることをお祈りしています
Commented by あっこのだんな at 2007-12-25 20:51 x
う~ん、さすがですねぇ。美術とか工作とか、苦手な夫婦なわしらは
うらやましいです。
奥さん、ポリープを取ったので、今年のクリスマス、というか
最近はおかゆばっかりです。なんせ、
酒、くだもの、野菜、食べちゃだめといわれているので・・・・・
あ~たべるものがない~。
Commented by garu1968 at 2007-12-25 21:32
>猫ママさま
ご主人のケガのほうは大丈夫ですか?(゜д゜;)アワワワ~
うちはダーリンが来年本厄突入です~。厄除け行かねば~

>アッパァ・ビレッヂ様
それでも少しはクリスマス気分を・・・と買出しにデパ地下へ行き地獄を見ました~
どこも長蛇の列で早~くに挫折。何とか鶏モモだけはGETしましたけど~(笑)

>夢酔庵さま
そーなんですよ。めちゃ怖いです~。・・・なので、あまり触れないようにしてます
よくまぁここまで数年、無傷できたもんです
Commented by garu1968 at 2007-12-25 21:36
>美樹です様
うわ~、インフルエンザ!大変ですね~。早く治るように祈っております~(-人-)
クリスマスは静かに過ごした分、年末年始はやりたいことをやりまくりまっせ~!

>☆タカヒロ☆様
あ~、ちっちゃい子がいるうちは絶対無理ですね~(笑)
私自身もビクビクしながら取り扱ってます~

>あっこのだんな様
奥様、お大事にです~m(_ _)m
早く良くなって美味しいものをいっぱい食べられますように~!
Commented by あやめ at 2007-12-25 22:09 x
モノクロブー可愛いですよね~
うちは、旦那の小銭入れがモノクロブー(UFOキャッチャー戦利品w)

がる母さんの裁縫技術は、さすがですね!!売り物のようです
本当に、袋も本望だと思います(^^)

修羅場終了、お疲れ様でした
楽しい年始年末をお過ごしください
Commented by 又吉 at 2007-12-25 23:26 x
メリクリです。
綺麗なオーナメント私も絶対に壊してしまう自信ありです。本猫よりも早くに^^
Commented by KOYUKI at 2007-12-26 00:51 x
こんばんは(^-^)/
今年はクリームシチューとローソンのケーキ(一番小さいの半額)を独り占め♪(*^ ・^)ノ⌒☆
…虚しさ倍増のクリスマスでした_| ̄|○
Commented by 猫ママ at 2007-12-26 00:58 x
何だかダンナの怪我の心配をして頂いて、すいませんm(__)m 幸い怪我はありませんでした。なにぶん車が古かったもので車両価値が無いと保険会社から言われ、全損という結果になり廃車したのですよ(;^_^A それも今日で話がまとまり今回購入した車もX'masに納車され、一区切りつきました。スッキリお正月を迎えられそうです。ご心配頂きありがとうございましたm(__)m
Commented by garu1968 at 2007-12-26 16:41
>あやめ様
うへへ~、モノクロブー萌えでございます(人´▽`)UFOキャッチャーは
下手くそなので最初からオークションでGETしております。もー、大変~

>又吉さま
メリ~クリ~♪あははは~、本当にここまで数年間、無事にきたのは奇跡!
ちなみに写真以外のオーナメント(予備?)が数個ついてました

>KOYUKI様
シチュー・・・ポットのパイ包みシチューをチキン・ビーフの2種類買いましたが「ふざけんな!」ってくらいショボ~いものでした・・・_| ̄|○クリスマス商戦にだまされた気分~

>猫ママさま
怪我がなくて安心しました~(--)=3ホッ 年末年始はゆっくり~なんて思ってたのに
掃除やら何やらやることが多すぎて焦り始めました~(笑)キャー!!!
Commented by ながらみ at 2007-12-26 17:55 x
かわいいですね。
Commented by garu1968 at 2007-12-26 21:21
>ながらみ様
オホホ~、ありがとうございます~(^v^)v
by garu1968 | 2007-12-24 22:34 | 徒然記録/daily life | Comments(15)